抗がん剤 ロムスチン 2回目

ロムスチンを飲ませたよ~~



wa_201706031959242c4.jpg



前日の朝晩に吐き気止めを、


当日は、ロムスチンを飲ませる1~2時間前に吐き気止めを飲ませるよ。





朝ごはんを8時にあげて(吐き気止め入り)


9時半にロムスチンをあげました。



wa2_20170603195927668.jpg



前回同様、バクバクっと食べてくれたので助かるわ~




今のところ、リバースも無く、食欲もウンチの状態もバッチリ



元気もあるけど、



これからしばらくは副作用の【骨髄抑制】がでてくるので、大人しくさせなきゃ。





前回もそうだったけど、飲ませる直前と当日は、



吐いたらどうしよう?って不安でたまらないっ



寝てるだけでも、ママンが心配そうな顔をするのでち。 おかしなママンでち

wa3_20170603195928919.jpg



寝姿が可愛くてたまらなかったので、背後から抱き締めて、イチャイチャしちゃったわ~~




5分後。。。



ケージに逃げられた~~~




ママンの熟女匂が耐えられないのでち
wa4_20170603195930be5.jpg



ちぇっ








お薬が効いて、憎きガン細胞をやっつけてくれますように






ママンの腰痛がヤバイらしいでち。 鍼に行かないとでちね
wa1_20170601094138860.jpg



熟女世代のメンテは大変よぅ~~~~~







病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


手作りおやつ

お友達ママから、オススメおやつレシピを教えてもらったので、



早速、作ってみたよ~~


材料は、おからとココナッツオイルだけ。


ココナッツオイルは皮膚に良いみたいだもんね



実は。。。前にココナッツオイルを買ったのはいいけれど、なかなか使いこなせなくて、


持て余してたのよねぇ


味が苦手なので、もっぽらボディケアとして使ってたわ~




さぁ~~

オイルちゃん! やっと出番がきたぜ~~~!




材料を混ぜて、焼くだけなので、簡単に作れたよ。



黒ゴマも混ぜてみたよ
IMG_6176.jpg



すぐに食べる分を瓶(乾燥剤入)に、残りは冷凍しました。


IMG_6181.jpg


部屋中、ココナッツの甘~~い香りがぁ~~



たまらんでち。。。おヨダがとまらないでち
無題



ウマウマにロックオン!
IMG_6177.jpg



ついでに、自分用のオヤツも焼いたわ~~



バナナパウンドケーキなり
IMG_6105.jpg



母子共に、ご満悦なオヤツタイムでした~





さて。。。ポンちゃんのササミジャーキーを作るとするかぁ~



愛用のフードドライヤー
d57cabc6287e0bc33fcdaefb12e9df22.jpg


いろいろ使えて便利だよ~~




今日は、ササミジャーキーと、私用にドライフルーツを作る予定なり





乾燥中のウマウマの香りが、たまらんち~~でち
wa_201706010941373fd.jpg





病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


フード変更?


Bonjour!


お一人様生活満喫中なので、自堕落モード全開の母子で~す。



wa2_20170531090208c5d.jpg


おぅ! 今朝も片足あげチッコ全開!


記録は。。。高さ 25cmぐらい~~~(笑)






半手作り食のポン子。



朝はフードに煮野菜トッピングで、夜はフード無しの手作りご飯。



今は、アカナのシニアをあげてるのだけど、


友達オススメのフードに替えてみる事にしました



wa7_20170528102102d00.jpg


FISH 4


お魚メインのフードです。


お肉のトッピングが多いので、フードはお魚系がいいかな~っと。


スーペリアの説明文に惹かれて~

アスタキサンチン豊富なサーモンを主原料に、より抗酸化成分を強化したドッグフード。
また、オメガ3脂肪酸が非常に豊富なサーモンオイルを使用しているため、
皮膚のかゆみや炎症に効果的です。




まずはお試しに小袋を買ったよ~


しばらく様子をみて、問題無さそうなら、このフードに決定かな。



自家製甘酒 わたちの大好物でち
wa11.jpg


飲む点滴=甘酒


ヨーグルトメーカーで簡単に作れるので、いいよ~~


私は甘酒が苦手なので、ポン子&レオ用に作ってます。



これは、口臭対策に買ってみた
無題3


歯磨きをしてても、お口クッサ~な時があるので、


そんな時や来客前にシュッシュ~っとね



ポン子のお口ヌルヌルが手についても、これをシュっとしたら、匂いが消えたっ!(笑)



これ。。。レオのおっさん臭漂う首回りにシュッシュしてやりたいわ~~



加齢臭対策にバニラミント!実験してみるのでち! 
wa13.jpg


おぅ! 今度、不意打ちを狙ってやってみよ~っと。


怒られるかもしれないけど






先日の事。    (カット前に撮影)



お友達からサプライズの が届いたよ~~~



美白女王のかほりがするでち~~

wa1_20170525105447cdb.jpg


心の友、BJ家からの愛の贈り物



wan_2017052510545017c.jpg


手作りご飯にって、ウマウマの元気玉がたくさんっ!


うわ~~ めちゃ豪華なウマウマ


袋を見ただけでも、ポン子の目の輝きが違うっ!(笑)




ベジママファミリ~~ いつも元気玉をありがとう



来年の合宿目指して、モリモリ食べさせるよ~




わたちはモリモリ食べてもいいけど、ママンは小鳥のエサ並みにしないとヤバイでちよ!
wa10_20170528102039d6d.jpg



ほんと。。ベルトの上にお肉がのっかかてて、マジでやばいっ!



下着も最近は楽ちんなのばっかで、野ざらし状態っ。。。。。



体も顔も、引力に勝てないわ。。










病気やケガと闘う全てのコとその家族に




ポン子からも特大の元気玉を送ります






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

血液検査 5/28


病院に行ってきたよ~~


前日が臨時休診日だったからか、待合室は患者でいっぱい!


駐車場には、遠方№の車が2台あったのだけど、


深刻そうなお顔した飼い主さんがいたから、もしかして。。。腫瘍なのかな。。。




気になる血液検査の結果は。。。 


ジャーン!
IMG_6089.jpg



うっ。。。白血球の数値は基準外だけど、【好中球】が辛うじて、基準値より上だった!



詳しい血液検査の結果
IMG_6088.jpg



っという訳で、ロムスチンを投薬する事に。



いざという時は、できる女なのでち
wa11 (2)


ポン子。。その姿でそのセリフは説得力ないでぇ



吐き気止め&抗がん剤
IMG_6092.jpg


前回と同じ飲ませ方です。  (詳しくは こちら


ロムスチンを投薬する前日から、吐き気止めを飲ませますよ。





でね。。。。


投薬する日なのだけど、、


ポン子の今の状態が落ち着いてることもあるし、白血球の数値の事も考えて、


初めの予定では、3週間おきにロムスチンだったのだけど、


一ヵ月おきに投薬する事になりました



先生の口から、「寛解が。。」って前向きな言葉が聞けた時は、めちゃ嬉しかったぁぁ




ロムスチンの投薬予定日は、6/3 (土) です。



それまで、好きな事をしてもいいみたい。


泳がせるのも、お友達と遊ぶのもOK!




                             




本日の病院代


・再診       500円

・血液化学検査 7000円

・抗がん剤   10000円

・抗がん剤   14800円

・内服      1800円

・内服      2000円

・外税      2888円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計      38988円




ロムスチンは海外の薬なので、保険対象外

 
アニコム保険適用分は、  6102円



今回のお支払いは    32886円 でした。




                             





次の通院は、投薬日予定の1週間後。




5月は、固定資産税や車両税、おまけに車の保険代(年払い)があるので、



家の中は火の車がゴーゴー飛ばしてるわ~~~





どうせなら、恋の炎で、燃え上がりたいでち
IMG_6081.jpg



この年になると、周りの会話も、恋バナとか無縁



恋愛相談とかしてもらいたわぁ~~~~(笑)





誰もいないので、ポンちゃんで妄想しとこっ。



金髪ブロンド少女ポン子の愛する彼は。。。福士蒼汰くんじゃ! 



誰やねん?って方は、 こちら



あぁ~~~ 25歳ぐらい若返って、あんな彼が欲しいわ~~ (←変なおばさん)








病気やケガと闘う全てのコとその家族に。



ポン子からも特大の元気玉を送ります






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


プチサマーカット

ポン子のボサ毛が気になり。。。



梅雨前にお手入れも楽にしたいと思い、 サロンをお願いしたよ~~


今回は、シャンプー抜きの、部分カット&肛門絞り&爪切りのコース。  (6480円なり。。


体への負担減の為、シャンプー抜きなので、カットは粗切りになっちゃうけど、


仕方ないね。





ポン子は自分の見た目なんてわからないだろうし(笑)



女子は見た目より、性格勝負なのでち! ママンは2つともあかん人でちけどね
IMG_5857.jpg



うぅぅ。。。。。救いようがないやんっ





自慢のエルビスよ さらば!
IMG_5854.jpg



カットだけだったので、1時間もかからず終了なり。



ジャーン!
wa1_2017052810205910a.jpg


おぉぉ。。。スッキリしたねぇ~~



胸毛も~~
wa8_20170528102104306.jpg



足回りも~
wa9.jpg



お尻も~
無題



腹毛も~~
無題1



飾り毛をカット、セクスィ~な姿になりまちた
IMG_6083.jpg



ほほほっ。 これで、梅雨対策もバッチリじゃ~~





GRの良さはゴージャスな飾り毛かもしれないけど、


エルビスが無いだけでも、梅雨の散歩後のケアがどれだけ楽か!



プチサマーカット おススメで~す





あぁぁ。。。私のプリン状態ウネウネ髪もなんとかしたひ。。。





プリン隠しにおしゃれウイッグをかぶればいいと思いまち
IMG_5908.jpg



ウィッグ。。。そりゃ~ いくつか持ってるけどさ~~

 (なんで持ってるねんってツッコミは無しで



この時期、かぶったら、ムレるやんっ





                        




ロコさんへ




同じ皮膚型リンパ腫のGRのロコちゃん。


ロコちゃんの詳しい症状写真をblogに掲載して頂き、ありがとうございます。


可愛いお顔やお腹にできた症状。。


ケアをしている時も、先の事を考えて不安だったでしょう。


でも、今は皮膚の状態も綺麗になっているのをみて、


そして長時間のお散歩も食欲もある姿に、 すごく勇気がもらえました



私も前を向いて頑張ります。



ポン子も、ロコちゃんに続くよ~~






病気やケガと闘う全てのコとその家族に。


ポン子からも特大の元気玉を送ります




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

お家でシャンプー

Drから、シャンプーOKがでたよ~~



いつものサロンにお願いしようかと思ったのだけど、


健康な時でもサロンから帰ってきたら、グッタリしてるのよね。。



1ヶ月以上ぐらい洗ってないので、ゴル脂がでてきまちた
IMG_5853.jpg



別のお店の出張トリミングをお願いしようかとも思ったのだけど、



昔からポン子の事を知ってる人の方がいいかなっと。



いつものサロンに、ポン子が闘病中な事をお話ししたら、


負担が少ないよう、シャンプー抜きのカットだけを勧められました。


2人がかりで短時間で仕上げてくれるとの事なので、


今回はお家でシャンプーする事にして、


今度の通院前に、カットコースだけお願いする事にしました



さぁ~ 気合いれて洗うでぇ~~~~



ふぃ~~ サッパリしまちたよ~
IMG_5813.jpg



速乾タオルで拭いて~~~バスローブを着せて~~~


ギラギラ暑いので、あとは自然乾燥じゃ!



熟女の魅惑のバスローブ姿でち 
IMG_5837.jpg



ふぅ。。。。。滅多に家でシャンプーしないから、私の方がグッタリだわ~~



バタンキュ~の世界なり (←死語)





ふわふわになったけど、毛はボーボ~なのでち
IMG_5825.jpg



しばし待たれよ  (←歴史小説の読みすぎ)




週末にはプチサマーカットをするので、スッキリさぁ~~~ 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

血液検査&抗がん剤

週に1回の血液検査の日でした。


さぁ~~ 白血球はどれだけ回復してるかなぁ~ (ドキドキ)


恋のドキドキをしてみたい10歳 熟女ゴルでち
IMG_5779.jpg



そうねぇ。。彼氏いない歴10年だもんねぇ。。


魂がアム~ル国民ママンの娘なのに。。。情けない。。。



ママンが若い頃は、彼がいない時は無かったぞ! (なんの自慢や~



グフフ。 Femme Fatale と呼んでくれたまぇ~


(意味がわからない方はググってみてね 笑)





で、結果ですが~



ジャーン!
IMG_5788.jpg




う~~ん。。。上がってるとはいえ、まだ基準値以下だなぁ


先週の私なら、また落ち込むとこだけど、今回は開き直ったよ~~



時間をおけば上がると思うしね






で。。今回は血液検査だけかと思ったら、注射タイプの抗がん剤をしました。



【L-アスパラギナーゼ】&副作用予防の注射。



この抗がん剤は骨髄抑制が無いけれど、稀にアナフィラキシーショックを起こす子がいるみたい。



ポン子は前回も大丈夫だったし、今回も大丈夫でした




あと。。ついでに、左耳の赤みを診てもらったよ~



こんな感じ
IMG_5802.jpg
 (ケアがしやすいよう、毛をカットしてます)



耳の中はキレイなんだけど、入り口付近が赤いのよねぇ




なるべく薬を飲ませたくないので、塗り薬でケアしていく事に。



弱ステロイドで、副作用もほどんど無いタイプ
IMG_5792.jpg



ママンの指でお薬をヌリヌリ。 ママンの手は最高のお薬なんでち
IMG_5785.jpg


そう思ってくれてるといいなぁ~~ 






次回診察は、また1週間後。



ロムスチンできるかな~~






本日の病院代


・再診       500円

・血球      2000円

・抗がん剤   12000円

・外用薬     2400円

・外税      1352円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計      18252円



アニコム保険適用で、  お支払いは  9126円





次回の抗がん剤は、保険適応外なんだよなぁ。。






暑くなってきたので、背中のファスナーを外して毛皮を脱いで、黄ラブになりたいでち
IMG_5791.jpg







にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

1ヶ月かぁ~

ポン子がリンパ腫と判明して、1ヶ月過ぎました。


いやぁ~ この1ヶ月で、私の老化が進んだ気がするわ~


白髪は増えるし、顔もやつれてきたぁぁぁぁあ


でも、腹肉は一向に消える気配なし。。 なんで?(笑)


あぁぁ。。。悲しき、熟女世代



うつ伏せで寝ると、シーツの痕が夕方までとれない世代でちからね
IMG_5611.jpg


そそ。 夜更かしすると、ゾンビのような顔にもなるしね~


うぅぅ。。。





1ヶ月頑張ったで~のご褒美に、ケーキを買ったよ~~



ジャーン!
wan_201705190943332d7.jpg


奮発して、お高いメロンを使ったケーキを買っちゃったわ。

(こんなに小さいのに 3英世だったわ~



wa1_2017051909432429b.jpg


もちろん、メロン部分はポン子に。


人間は、ほぼスポンジ部分という。。。


うぅぅ。。。母子愛じゃ! 




次回は、【半年頑張ったで~ケーキ をご褒美にする予定。



半年頑張ったで~のご褒美は、メロン丸ごとにしてでち
wa5_201705190943311cf.jpg


う。。うん。。考えておくわ~~~ 





1ケ月経って、サプリの見直しをしようと思います。


闘病が始まってから、ありとあらゆるサプリに手を出したけど、


目的が重複してるのもあるし、これからは必要なのだけあげるつもり



友達の知り合いの方から、頂いたよ~
wa2_20170519094326809.jpg


私のblogをみて、サプリの量にビックリしたらしいわ。。  (あちこちで言われてる~~笑)


で。。コストコのオメガ3より、こちらの方が良いとの事で、頂いたよ~~




あと、水をあまり飲まないポン子にと。。別のお友達から



wa3_20170519094327909.jpg


山羊ミルクはパピーの頃にあげて以来だけど、


かかりつけ医の院長も「闘病っ子にはいい」と勧めてくれたので、


お水に振りかけてあげま~す。



ありがとうでち~
wa4_20170519094329f9f.jpg



ハイジのヤギミルク。。。 ユキちゃんだったけな~


ペーターがヤギのお乳を直のみしてたなぁ(笑)



昔、どっかの国で飲んだことあったけど、なんとも言えない味だったような。。





ママンの腹肉が落ちないのは、おやつの食べ過ぎが原因でちね
IMG_5605.jpg


北極のアイスキャンディー を食べると、知覚過敏になる危険大!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

食材辞典

またママンのぼやきでち。。



これだから更年期の相手をするのは面倒なんでち
IMG_5646.jpg
 (掃除機から逃げてるポン子。。)




いろんな意見があると思うんだけどさ。。



手作り食をしている人の中には、【ドッグフード=悪】って人がいるよねぇ。



私は、良いとこどりでいいと思うんだよなぁ~



徹底的にできる人はやればいいし、私みたいな性格はゆるゆる~っとするつもりだしね


完全手作り食でも、プレミアムドッグフードを食べてる子でも、


病気になる子はなるし、


粗悪なフードを食べてる子が長生きしてる子がたくさんいたりするし。。。


個体差なんだと思うわ~~




友達が 「ママの自己満足でいいんだよ」 って言ってくれて、



本当にそうだなぁ~って思ったわ




あと、お友達ママから教えてもらった、わんご飯のサイト


わんシェフ


見てるだけでも美味しそ~~


グラム表示がされてて、すごく参考になるわぁ~



みなさん、凄いなぁ




2年間ぐらい薬膳料理を習ってたので、最近、本を読み直してますわん

IMG_5614.jpg




何冊か持ってる本の中で、1番読みやすいのは、この本。



他の本は、文字ばっかりだけど、この本は写真もレシピも豊富



IMG_5617.jpg


IMG_5621.jpg


野菜、海藻、肉類、生薬をわかりやすく解説してます。



IMG_5667.jpg



IMG_5668.jpg



IMG_5666.jpg



人間用の本なので、わんこには使えない食材もあるけど、


結構、参考になるよ~~




薬膳は奥が深いけど、



まぁ~ 季節ごとの旬な食材を積極的にとればいいのだぁ~~




あ。。あと、ママ達は黒い食材を採るといいよ~~ (黒きくらげ、黒豆、黒ゴマとか~)



旬な苺をあげるよ~~
IMG_5595.jpg


ポン子はリンゴをカットしてあげても、リバースする事があるので、


いつも、すりおろしてあげてます。



リンゴ&苺、無調整豆乳のミックスでち
IMG_5596.jpg




美味しそうに食べてくれる姿を見るだけで、幸せだなぁ~



添い寝は、抱き枕のメル君しかしてくれないけどさ~(苦笑)
IMG_5657.jpg
 (右耳がカイカイなので、寝る時はエリカラつけます)





ママンの腕枕は寝心地が悪いし、おばちゃん臭がするので嫌なのでち

wan1_201705170926203a2.jpg




ポ。。。ポン子ぉぉ。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村

応援団がいっぱい (その2)

ポン子の病気がわかってから1ケ月。


その間、いろんな想いがあったなぁ。


泣いて、迷って、落ち込んで~



でも、友達や、ブロ友さんのおかげで、踏ん張れてます!


ほんとに、ありがと~~



打たれ弱い私なのでメソメソが多いですが、これからも宜しくお願いしま~す





さて。。。GWの事ですが~~ (今更? 鬼嫁blogでは紹介済 笑)



めそめそママンを叱咤激励する為に、



最強の大阪マダムコンビが来襲してきたぞ~~~



強烈なマダム達なので、ふにゃふにゃしてると、ぶっ飛ばされる!(笑)



マダム達から熟女パワーを受けてまち
wa1_20170503205405749.jpg


いやぁ~ 大阪おばちゃん3人集まると、そりゃ~賑やかだったわ~~


隣近所は絶対、窓を閉めてたい違いないっ!



Cちゃんから、ウマウマをもらったでちよ~
IMG_5263.jpg


そして~


YMちゃんから
IMG_5223_20170505094452724.jpg


ポン子の皮膚にでてくるフケみたいなのをとる時用の、便利な目が細かいブラシと、


クーにゃんに似てるヘアゴム。



あたしの事を覚えててくれて嬉しいニャ~
IMG_5249.jpg



クーにゃんはのせのせができないから、わたちがモデルになりまち
wan_201705050944581ab.jpg


おぉ。。ポンちゃん、 さすがねぇ~~



美白モードの詐欺集合写真 ポン子も若返ってる(笑)
wa_20170503205403092.jpg


鬼に金棒マダム達~ ありがとうね~~



大阪のおばちゃん達のトークの勢いは凄かったでち
IMG_5221.jpg



そして~


ポン子の姉妹犬 福岡の桃音ママからが!


IMG_5311.jpg



桃音ママは、ずっと手作り食を作っている大ベテランさん。 (今は3頭のGRがいます)


新米の私に、手作りご飯に役立つモノを送ってくれました~



桃音ママ ありがとうでち~~
IMG_5313.jpg


いつも何かと気にかけてくれるママさん。


私が疲れをためないよう、おやつまで


ママさん手作りのビスコッティ めちゃウマなのよ~~
IMG_5316.jpg


ママさ~ん ありがとう~~





そしてそして~



ミルの大親友だったシーナのママも遊びに来てくれたよ


20年以上のお付き合いだわん。



わたちがパピーの頃から10年。 お互い熟女になりまちた(笑)

IMG_5459.jpg




体に良いオヤツをもらったでち
IMG_5457.jpg



ミルの祭壇にって、お庭で咲いたバラをもらったよ
IMG_5444.jpg


シーナまま~ ありがとう~~~




ポン子ぉ~~~ 全国に応援団がいて、嬉しいね。



美味しいもの食べて、治療を頑張って、データーなんかぶっ飛ばして、



妖怪と言われるまで、長生きするのだぞ




ドロロンえん魔くんの雪子姫と呼ばれたいでち
IMG_5295.jpg




でたっ! 昭和ネタ~~



どろろん おどろん でろでろばぁ~~~


 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム