内弁慶だなぁ

ポカポカ陽気だったのと、翌日にサロ~~ンにだす事もあり。。



近所のDog Runに行ってきました。


むふふ~ワクワクしまち
P1030300.jpg




でもね。。


ポン子はフレンドリーな子だと思うけれど、


知らないわんこと遊ぶのが苦手なようで、


「遊ぼうよ」っと誘ってくれているのに、モジモジモジ。。。



走り回ることもあんまりしないし。。


家でボール投げする時はウキウキして取ってくるのに、


外ではイマイチな反応しかしないので、


結局、ボールは他のわんこに取られてしまうのよねぇ





ポン子は関東出身だから、関西パワーに負けてるんか?(笑)


「お前のしゃべり方、なんやねん」 とか、


「気取ったしゃべり方すんなや」 とか、


言われてるのかしらねぇ~   



まぁ、飼い主に似て、内弁慶って事やねぇ~  ガハハ


内弁慶ポン子










プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム