急変 (輸血)

今、ポン子は病院で輸血中です。


一生懸命、闘っています。


IMG_4591.jpg



ここ数日、ポン子の様子が少し変でした。



食欲モリモリ、元気もモリモリ、ウンチもバッチリ。



だけど、小刻みに体が震える時があり、とにかく水を欲しがっていました。



元気だけど。。。なんかおかしい。。。


IMG_4584_201802100936327f7.jpg




歯茎の白さも気になったので、貧血が進んでるかもと思い、病院へ。


歯茎も耳の裏も白っぽい。。
IMG_4592.jpg



血液検査の結果です。


IMG_4593.jpg
 (濡れてるのは鬼嫁の涙なり。。




いつもは低い白血球が1万超え。





ヘマトが19.6  血小板が2.3






どこかしらで出血してるのではないかと。



エコーの結果、肝臓も脾臓も出血していない。



消化器内でじわじわと出血している可能性が大。




先生も、想定外の出来事だったようです。



とにかく、このままだと命が危ないし、



血液は作られているようなので、緊急輸血となりました。



輸血して、後は自力で作られるように希望をもって。




IMG_4529.jpg



でも。。大型犬の供血犬確保の壁が。




藁にもすがる思いで、あちこちにお願いしたけれど、



7歳以下で20kg以上の健康な大型犬はなかなかいなくて。。






なんとか、病院でドナー登録しているGRの子が確保できました。



若ゴル。。。イケメンだったらウシシでち
IMG_4578.jpg



今、輸血の為、ポン子を病院に預けています。




お迎えは19時。


早く逢いたい。



逢って抱き締めたいよーーー



頑張ってくるでちよ~~
無題



そして。。今後の課題が。。


今後、また貧血になった場合、供血犬確保が難しいこと。


2回目になると効果が薄れること。



そして。。。



抗がん剤治療を断念するかもしれない事。。




そしてそして。。


急変し、そのまま亡くなる可能性がある事。




消化器内にリンパ腫が転移したとなると。。。



1ヶ月持つかわからないとの事。。。




ママン 泣いちゃダメでちよ
IMG_4573.jpg



泣くまいと思ったけど、病院で泣いてしまいました。




ポン子はこんなに元気なのに?



怖くて、怖くてたまらないよ。




ポン子がいない部屋が辛過ぎて、待ってるこの時間も辛いよ。




ポン子にも奇跡が起きるかな?



輸血で持ち直して、自分で血液を作り出して、



抗がん剤ができなくても、民間療法でなんとか頑張れるかな?




もちろん頑張れるに決まってるでち
ss_20180207093308e91.jpg



たくさんの友達がポン子の為に動いてくれました。



本当にありがとう。



すごく心強いし、支えになっています。



ありがとう。



どこまでいけるかわからないけど、諦めないで頑張るからね




ママンと一緒に頑張るでちよ~~

IMG_4549.jpg



神さま お願いします。



私の大事な大事な タフィーを守って下さい。












病気やケガと闘う全てのコとその家族に そしてシニアっ子とその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ナンも応援してるからね。

なぜ、わんこには献血のシステムがないのかもどかしい。
うちのナンも、2回供血したことがあるけど、1回はマッチングしなかったです。

近くにいれば、ちょっと年齢と体重無視して、ぽんお姉ちゃまに血をわけてあげるのに。

うちのバーバも、お空のみるちゃんとお嬢に下界へ蹴り落としてもらって
一命とりとめたから、今からナンに頼んで、お空の子たちにぽんちゃんの事守ってもらうよう通信してもらうから!!

ほかのお友達たちも、きっと協力してくれるよ。

どうか、ナンの大切なお姉ちゃまの事皆さん、よろしく守って下さい。

ただただ、祈って元気玉を送るしかできなくて…
ほんと歯がゆいけど 一生懸命、
心を込めて全身全霊で元気玉送るね‼︎
大丈夫!ママンの素早い対応!
早期発見だもん!
元気に帰ってくる!
信じてます

No title

ポンちゃんママ大丈夫ですか?・・・
待っている時間が長いね
でも、きっと元気になって「ママンただいま~お腹すいた~」って
帰ってくるよ

普通食欲モリモリ元気モリモリだったら見過ごしちゃうところ
早めに気がついて病院に行ったんだもの
絶対大丈夫!
治療が上手くいくようお祈りしています。

ポンちゃんがげんき100倍で病院から帰ってくることを祈ってるワオンよ
きっときっと大丈夫ワオン

ぽん子さん
頑張れ❗️
大丈夫よ!

この前 桃さんも 輸血覚悟で 血液検査して なんとか踏ん張れたから。

しかし
大型犬の供血犬 探しが 大変ですね。
供血犬 確保出来なかったら
大学病院は 無理ですか?
大きい病院は 確保してるはずだから。

初めまして
リブログ先から来ました。
ポン子ちゃん頑張ってね!
元気玉いっぱい送るね。
輸血が上手くいって元気になりますように。

ポンちゃん、19時にお迎えなんだね。
今はもう大好きなママとパパに会えてるかな?

遠くから祈ることしか出来ないけど…
まだまだその可愛い笑顔をみんなにみせて。

大丈夫♪
ママとパパと先生と、
仲間たちがついてるからね!

ルナちゃんママさんのブログを拝見しました

ルナちゃんママさんのブログを今読んでこちらに伺いました。
ぽん子ちゃん頑張れ!!
今までもいっぱい頑張って来たのだろうけど…
うちもわんこいますが2人高齢犬、マルチーズ、テリアとダックスのMIXで…
1番は輸血なんでしょうけど…
何かお手伝い出来る事がありましたらご連絡ください!!
私も大阪市内在住です。

No title

ポン子ちゃん、
帰って来て、ご飯むしゃむしゃ食べている頃かな?
我家みんなで
応援しているよ!

No title

ポンちゃん
がんばれーがんばれーがんばれー‼
大丈夫!!きっと大丈夫!!!
超特大の元気玉送り続けてるよ!!
ぽんちゃん応援してくれてるたーーーーくさんの
元気玉と一緒にぽんちゃんに届けーーーーっ!!

はじめまして!

ぽんちゃんの記事を読ませていただき、
涙が止まりませんでした…

うちには30キロのゴルがいます!
今住んでる場所は新大阪です!

何かあれば協力させていただきますので!
諦めないでください!!

ぽんちゃん!頑張って!!

No title

待っている間が辛いですよね😭
早く気がつけたんだもの。大丈夫!!!!
ポンちゃん!超特大の元気玉を送り続けるからね〜!!!
治療がうまくいきますように!!

急変というタイトルでビックリしました
m(_ _)m
ポンちゃんm(_ _)m
良くなる事を祈ってます
小雪にもお願いしました
頑張ってポンちゃん
ポン母さんもとても心配で辛いでしょうがポンちゃんのために頑張って下さい

よかったです!

とりあえずお家に帰れてよかった。
大阪なのにご協力できなくてごめんなさい。
確保できてよかった。
笑顔が絶えないように祈ってます。

No title

ポンちゃん頑張って血作るんだよ。

血合いも食べて頑張れ!

No title

こんばんは。

ポンちゃん無事に帰宅したようで、良かったです!!
供血犬の条件にうちのシルクはピッタリなんですが・・
近くじゃないのが悔しいです。

元気玉を送ることしか出来ないけど、
うちのかしまし娘達と一緒に毎日特大のを送ります!
ポンちゃん頑張れー!

No title

不安でつらくて押しつぶされそうになったら
たくさんの友達が応援してることを思い出してね。
みんなママンとポン子ちゃんのこと大好きだからね。
これからも愛と幸せの日々をつみかさねていこうね。

No title

何も知らなくて、今見て呆然としました。
でも、輸血ができて、帰って来られたのですね。
ハリーの血を分けてあげれないのがもどかしいです。
まだ必要なら言って下さい。
ハリーは無理でも、何とか呼びかけて探しますから。
ママさん、しっかりね。
みんな応援してるから。
何もできないけど、応援してます。
パワー送ります!!
気持ち送ります!!

ナンナン姉さん へ

応援ありがとーーe-266
なんとか命を繋げることができたよ。

今回、まさか輸血する事になるとは思ってなくてね、
実際そうなった時、大型犬は供血犬の確保が難しいんだって痛感したわe-263

でも、お友達の呼びかけで何頭かの申し出を受けることができて、
本当に有難くて、涙がとまらえなかった。
みんなの優しさに助けられてるよ~~

ナンナン、お空のお嬢とミルに白目通信をお願い!
でも、2人のお局様はウマウマの貢物が無いと働いてくれないだろうから、
ミルには伝説の盗み食い事件をおこした、シュークリームをお願いするわ(笑)

yumiちゃん へ

元気玉をありがとうね~e-266
無事に私の元に戻ってきてくれて、今もそばにいてくれてるヨ。

病院に行く前は軽い気持ちだったのに、まさかこんな事態になるとは思ってなかったよ。
わんこは言葉を話さないから、異変に気が付くのって難しいね。
体の中は目に見えないから怖いよ。

食欲モリモリだけど、最近痩せてきててね。。
一時はdogドックで【やや肥満】って診断されてたのに、今は25kg台なの。
それが悲しいよ。。
うぅ。。泣けてきたーーー 
いかんいかんっ。笑顔でいなくちゃねe-269

メアままたん へ

応援ありがと~e-266
無事に帰宅して、ご飯モリモリ食べてくれたよ~
私がご飯の支度してると、「早くぅ」ってストーカーしてきてね。
いつもは、もぅ!って思うのに、今はそれがすごく嬉しくてe-343
いつもの日常を送れるのって、すごく幸せな事だよね。

いつ何が起きてもおかしくないかもしれないけれど。。
ポンちゃんらしい生活を送れるよう、頑張るね。
これからも、男疑惑娘とグータラ鬼嫁ライフを送るよーー


るいワオンさん へ

応援ありがと~e-266
若いイケメンゴル君の輸血のおかげで、ポンちゃん元気に戻ってきたよ~
きっと、ポンちゃんも若返ったんじゃないかな(笑)
男疑惑とはいえ、一応女子なので~

しばらく安静が必要だけど、ご飯はモリモリ食べてくれるので、
まだまだ頑張れるよe-319
食欲は元気のバロメーターだからね。

ルイくんの焼きいもが美味しそうだったから、今日作ってあげるつもり~

ぽんこちゃんを全力で祈ります!

桃ママさん へ

応援ありがと~e-266
なんとか、今回の危機を脱することができたよ。
でも、個人病院での大型犬のドナー登録も限界があるので、次回は厳しいって言わたから、
次はもうダメなのかなって思ってたの。

でも、お友達の呼びかけで、何頭かのお申し出があってね、
いざという時に頼れるコ達がいるっていうのが、すごく心強いよ。

今回の事でたくさんの人がポンちゃんに元気玉を送ってくれて、涙。涙だったよ。
人の優しさって、ほんとうに有難いねe-267


マルプーのココママさん へ

はじめまして~
元気玉をありがと~e-266

輸血とみなさんの元気玉のおかげで、ポンちゃん無事に私の元に戻ってきました!
病院に預ける時に、何かあったら連絡しますって言われて、
自宅で待ってる間、緊張しまくりで食欲も全くなくて。。

主人に何か食べなさいって言われて、コンビニの🍙を食べたけど、
何味を食べたのかさえ覚えてないわ。

でも、ポンちゃんがそばにいるだけで、私の食欲も元通り。
私が倒れる訳にはいかないので、モリモリ食べて頑張らなくちゃ!

バレンのねえちゃん へ

応援ありがと~e-266
19時にお迎えだったけど、居ても立っても居られなくて、
18時半に病院に着いたら、まだ輸血中だった~e-330

しばらくして診察室からパタパタっと歩く音が聞こえたんだけど、
「あ! あの音はポンちゃん!」ってすぐにわかったよ。
ポンちゃんの足音が聞こえた瞬間、涙がじわ~っと。

今回、まさかこんな状態になるとは想像できなかったよ。
ガンって怖いね。。。
バレンくんの調子はどうかな? 落ち着いてるかな?
バレンくんはポンちゃんの同志! 一緒に頑張ろうねe-269

まぁちんさん へ

はじめまして~
応援ありがと~~e-266
ルナちゃんママさんのblogでポンちゃんの事を紹介してくれてたんですね。
有難いです~~ よければ、お礼を伝えてて下さいねe-267

まぁちんさんのところには、シニアっこがいるんですねー
長生きして欲しいなぁ。
シニアっこは若い子のような快活さはないけれど、それが愛しくてたまらないですよね。

大阪市内在住なんですね。
うちは北摂なのですが、何かあった時は宜しくお願いしますね。
お気持ち、ありがとう~e-257

みみと文左衛門さん へ

応援、ありがとう~~e-266
無事に帰宅して、ご飯をむしゃむしゃ食べましたよ~
オヤツをあげる時は、いつものピラニア喰い!(笑)
私の指までガブリっといきましたわ~

寝ている時間が多いし、散歩もトイレのみしか出来ないけれど、
そばにいてくれるだけで幸せです。
昨日は抱き締めて寝ようとしたら、いつものように「暑苦しいでち」って感じで、
お尻をむけられましたわ。

何気ない一日を送れる事が幸せですね。

チャオばばさん へ

元気玉、ありがと~e-266
なんとか無事に帰宅したよ~~

食欲モリモリ、ヘコヘコする元気はあるんだけど、散歩がね~
家から10メートル離れた所でウンPしたら、すぐに帰りたがるの。
きっと、しんどいんだと思うe-263
いつものハイテンションさがまだ戻らないので、ションボリしちゃったよ。
で、メソメソ泣いてしまってさ、ふとポンちゃんを見たら、
こっちをジーっと見てたから、いかんっ!っと反省したわ。

ポンちゃんに心配させないよう、笑顔でいようと思うけど、
難しいと思う今日この頃よ。。

たおさん へ

はじめまして~
応援、ありがと~~e-266

blog拝見しましたよ。
馴染みのある大阪弁の文章で、ニヤニヤしてしまいました(笑)
こだわりのある家づくり。。。
建売の我が家。。それも買って20年以上なので、もうボロ家。
たおさんが羨ましいわぁ。

ロイちゃん、めちゃいいお顔してますねぇ。
毛艶もツヤツヤしてる~e-267
おぉぉ。。新大阪在住なんですね。 
私は高槻在住なので、新快速で隣の駅ですねぇ(笑)
何かあったら協力をお願いしますね。 よろしくですe-343

ありぴーさん へ

元気玉、ありがと~~e-266
食欲もあるし元気モリモリだったから、こんな事になるなんて思ってもみなかったよ~
まさか輸血するなんてね。。。

この先の事を考えるとすごく不安。
ちゃんと造血してくれるのか、出血はどこからなのか、
癌が転移してるのかとか。。。
何もわからない状態だから、心の中はモヤモヤしっぱなしe-263

ポンちゃんの前では難しい顔はしないでいようと思うんだけど、
それが難しいんだよねぇ。
顔をジッと見つめるだけで、泣けてくるよ~

ナナさん へ

応援、ありがと~e-266
私自身、今回の急変にビックリで、診察室で状況を聞いて、
待合に戻った途端、涙が溢れてしまいましたよ。

供血犬探しの電話をしてる時も、涙で言葉にならなくて、
相手もビックリしたと思うわ。

皮膚型だから、皮膚上の異変にさえ気を付けていればいいと思ってたの。
でも、敵は体の中にもいたんだね。
ポンちゃん、すごく頑張ってるのに悔しくて悔しくてe-259

でも、まだまだ諦めないよ。
小雪ちゃんの分まで長生きするよ!
出来ることは片っ端からやってみるからね~

しらす母ちゃんさん へ

応援、ありがと~e-266
それと、blogでも紹介してくれてありがとう。
おかげ様で、なんとか次回の輸血もできそう。
待機してくれるコがいるだけで、心強いよ。

しらすちゃんのblog、いつもコッソリ読ませてもらってるよ。
極寒の景色の中、キャッキャしてるとことか、
アクティブな家族だなぁ~って思いながら、ニマニマさせてもらってる。
あと、凹んでる時に、しらすちゃんの「イィ~~~顔」を見ると、すごく元気になるわぁe-257

これからも、イィ~~顔を披露して下さいませぇ。

凛パさん へ

応援、ありがと~e-266
ジョージくんも大変な時なのに、気にかけてくれて感謝です。

ポンちゃん、食欲もあるし、ウンPも良いし、元気もあったから、
油断してました。
歯茎が白いなって思ってたけど、そのうち戻ると思ってた。。
気付いていたのに、本当はもっと早く病院に連れて行くべきだったのに。
ポンちゃんに申し訳ない事をしましたe-259

見た目での、血液や内臓の異変の発見の難しさを痛感してますよ。

輸血で時間稼ぎできたので、あとは造血してくれる事を祈るばかりです。
出血も止まってくれ~~~

アンディママさん へ

応援、ありがと~~e-266
若ゴルのシルクちゃんの血!
もし頂けたら、ギャルBloodで、ポンちゃんは若返って、
美魔女に変身するかもしれな~い(笑)

輸血のおかけで、白かった歯茎もピンク色に戻ってきててね、
ホッとしてるよ。
貧血の数値がすごくても、食欲が落ちないポンちゃんの底力に、感謝してる。
さすが、食いしん坊ママンの娘だわe-319

まだいつもの元気はないけど、ヘコヘコはするので、調子はいいと思ってるよ。
1年記念目指して、まだまだ頑張ってもらわないとね。

ソラははさん へ

応援、ありがと~e-266

昨日は本当に辛かったよ。
ポンちゃんを預けて、家に帰って、ポンちゃんがいない部屋、ベッドを見て、泣き崩れちゃったe-259
理系旦那に「泣いてどうなるって言わないでよ!」って先に言っておいたから、
今回はそっとしておいてくれたわ。

今、ポンちゃんがそばにいる事がすごく幸せだよ。
ゴル脂いっぱいのクサクサだけど、いっぱいナデナデして、
チュッチュして、ポンちゃんの温もりを確かめてる~

で、いつものように「うざいねん」ってプイっとされて、ホッとしてるわ。
何気ない日常の有難さ、他は何も要らないや。

ハリーママさん へ

応援、ありがと~e-266

ビックリさせてしまいましたね。
私も昨日は呆然としてしまい、泣き崩れてましたよ。
なので、瞼は腫れて痛いし、鼻も真っ赤だし、ハンカチはドロドロでした~

でも、無事に私の元に戻ってきてくれました。 
さすがポンちゃん、自慢の娘ですよ~e-319

ハリー王子の血を分けてもらったら、大変な事になりそう。
「ごは~~ん」って一日 催促されちゃうんじゃないかなぁ(笑)

もし今後何かったら、華麗なアイリッシュ軍団の力を貸して下さいね。
ゴルだけど、赤い悪魔と呼ばれるようになるかも?

ななさん へ

祈ってくれてありがと~e-266

みんなの元気玉、応援のおかげで、ポンちゃん頑張ってくれたよ。
根が元気なので、家の中はウロウロするけど、外に出るとやっぱりしんどいみたいなので、
無理はさせないよう気を付けなくちゃね。

造血もさせないといけないし、
体重が落ちてきてるので、なんとか増量もさせないといけないし、
問題は山積みだけど、ポンちゃんを守るのは私しかいないから、頑張るよ~

ガンには負けないよっ!!!

ぽんこちゃんよかったー!!

輸血問題本当に大変ですよね。
うちの場合は輸血問題にもならず亡くなっちゃいましたが、かかりつけ以外に大学病院にも連絡はとっていました。
大学病院なら供血用の大型ワンコがたくさんいるのでね。

あとフリーも体重が9キロもみるみる落ちちゃったんですけど、大盤振る舞いでマグロやハマチの刺身を茹でたやつを一日100グラムくらいおやつにあげてたら少し体重が戻りましたよw

身体に良い病気に良い食べ物ってなかなか難しくて、でも良質のたんぱく質あげたくて、なかばヤケで高い刺身買いましたよw

ぽんこちゃん、がんばれー!!
ママンさんもがんばれー!!

ずーっと応援してます!

ななさん へ

そっかぁ。。フリーちゃんは大学病院にもコンタクトとってたんだね。
うちからだと、どこの大学病院が近いのかなぁ。

2回目の輸血の場合は慎重にやらないといけないようで、
今日、近所のかかりけ医に相談したんだけど、2回目をして熱がでて大変だった子もいるらしくてね。
犬の場合は、しょっ中、輸血ってできないみたいで、大体2回が限度らしいのe-263

うぅぅ。。フリーちゃん、9kgも減ったのねe-259
骨ばった体を触ると涙がでてくるよね。

体重をなんとか増やしたいんだけど、どうしていいのかわからなくて。
ご飯を増やして、その上にレバーをトッピングしたんだけど、
それが原因なのか、今日、大量の軟便になっちゃってe-260
何やってるんだか、自己嫌悪だよ。

今、レオに下痢止めを取りに行ってもらってるけど、落ち着いてくれるといいなぁ。

少し遠いですが・・・

初めまして、tweetを読んでこちらに来ました。
少し遠いですが・・・山陽動物医療センターは西日本では血液の病気に強い病院です。輸血用の血液のストックを自力で行ってらっしゃいます。神奈川に住む我が家の🐶🐶🐶達も必ず近くに行った際には献血しています。
http://www.sanyo-amc.jp/
緊急性が高いので、電話で相談だけでもされてみてはどうでしょうか?
どうか、数値が良くなりますように祈っています!

追伸

追伸

癌細胞は、糖質が大好きです。
なので、炭水化物が入っていない食事にオメガ3脂肪酸をたっぷり入れたタンパク質と脂質の食事時にしてあげることで癌の進行は遅くなると思います。その際にも、消化しやすいように工夫してあげて下さい。
辛いと思います・・・飼い主の笑顔と愛情が一番の特効薬ですからきっと頑張ってくれると信じています。

最新のブログを読んで、歯茎の色がよくなってて安心しました!

下痢Pは落ち着いたかな?
お薬効いてくれるといいんだけど。。

下痢問題と食事問題難しいですよね。。

良かれと思ってやったのに裏目に出たのでは、と不安になりますよねー。

でもママンさん、自己嫌悪にならないでー!!

マイナスな気持ちは追っ払ってしまえー!!

ぽんこちゃんとたくさん楽しい時間を過ごしてね❤️

ぽんこちゃんとママンさんがずっと笑顔でいられますように!

Mayumiさん へ

はじめまして~
応援、ありがとうございますe-266

リンク先の病院を拝見しました。
血液内科を専門にする病院があるのですね。 知らなかったです。
血液のストックはボランティアさんの協力によるものだと書いていましたが、
病気のコをもつ飼い主にとって心強いですよね。
お近くの方が羨ましいです。

嬉しいことに、次回、輸血する場合に供血してくれるお友達が見つかったので、
そちらでお願いする事になると思います。

でも、このような病院がある事を知ることができた事も支えになりました。
情報、ありがとうございましたe-454

これからも頑張りますよ~

Mayumiさん へ  【追伸)

はい。ガンがわかってから、炭水化物が入ってない魚メインのフード(フィッシュ4 スーペリア)に切り替えました。
朝はフード&野菜煮込み(ミキサーにかけて)、
夜は手作りにしていて、野菜の煮込み&お肉などあげてます。
オメガ3は、カプセルタイプのサプリを毎日欠かさず。

少しでもガンの進行を遅らせるよう頑張っているつもりだったけど、
まさか貧血の症状で弱っていくなんて。。。

今は軟便になってしまったので、食事は消化器サポートの缶詰をあげる事にしました。
今は何でも食べてくれてるので、助かってます。
軟便が治まってくれるといいのだけれど。。

これからの食事もどうしようかも考え中です。
先週までは良いウンチだったので、食事内容は悪くなかったと思うのですよ。
でも、痩せてきているので、今までのではダメなんでしょうね。
高栄養で消化に良い物。。
何がいいのか。。e-263

ななさん へ

うん。輸血のおかげで、歯茎がピンク色になってきたよ~
それだけでも少しホッとしてる。

でも、軟便が治らなくてね。
今朝も4時にトイレ催促で起こされて、庭にだしたら大量の軟便e-259
薬を飲ませてるのに効いてないのかな。。

ただでさえ痩せてきてるのに、軟便でだしきってるから、
全然身につかないよ~~~~
体力も消耗してるようで、ずっと寝てばかり。
なんだか、急激に衰えてきてる気がするよ。

先週までは、グイグイ引っ張って散歩に行ってたのになぁ。

でも、食欲はあるの。
私の指まで食らいつくぐらいだから、それが救いかな。

私も元気ださなきゃなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさん へ

はじめまして。
コメントありがとうございますe-266

ポンちゃんの為に、かけつけて下さると言って頂けて、嬉しいです。
本当にありがとうございます。
心強いです。

今のところ、1回目の輸血でなんとか山を越えました。
モリモリご飯を食べてくれ、元気なお顔を見せてくれていますe-349
後は自力で血を造ってくれるよう願うばかり。

出来ることなら、2回目の輸血は避けたいけれど、
もしそうなった場合、お願いするかもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願いしますe-420

Sさんのワンちゃん、縁あってSさんの元にこられたんですね。
運命の子との出逢い方はいろいろだけれど、
Sさんのお家の子になる為に生まれてきてくれたんだと思います。
大事な我が子との時間をこれからも大切にしていきましょうねv-344
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム