oreilles

垂れ耳の持病の1つともいえる【外耳炎】


ミルもポン子も経験者


ポン子の場合はなぜか左耳だけ


左耳を下にして寝てる事が多いからかな~?


「これ、いいや~~ん」っと思うイヤークリーナーに出逢ってからは、


耳の状態も良かったのだけど、


寒くなりホットカーペットを入れてからは、


またもや左耳の状態が。。。。



カサブタのような箇所が(涙)
P1030150.jpg




右耳は良好
P1030152.jpg




クーをに連れていくついでに、ポン子の耳も診てもらいました。


先生いわく


「この時期、多いんですよ。  温かい部屋にいるからでしょうね」



う~~~~ん   



確かに、それは当たってるかも。。。。


頭隠して尻隠さず状態だし
P103015611.jpg



こんな温かい場所にいたら、耳もムレムレやんか
P103016111.jpg



レオと共にベッタリぬくぬく状態だし
P1030066.jpg



こんなんじゃ、良くなるも良くなら~~~~~ん
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム