アイライン

この歳になるとアイラインをひくのが難しくなるお年頃よねぇ~


目ヂカラが全然ない、しわしわおばばになってるわ




あちこちの皮膚がたるんでるからでちねー
IMG_1148.jpg


むっ



気合のアイメイクじゃ!(笑)
4b756c3b9189136dfe0b6655e828a082.jpg



最近、ポン子のアイラインにも変化が



色がぬけてきた
IMG_1175.jpg



IMG_1233.jpg



唇の色素は前から抜けてきたけど、


最近、鼻のとこも抜けてきたーーーー



唇に赤みがあるけど問題ないみたいです
IMG_1150.jpg



IMG_1235.jpg


あ。。ヒゲが伸びてるわ~~~



女子にあるまじき姿じゃ! カットせねば~~~



そのうち。。。ピンク鼻になるのかしら。。。(苦笑)





ミルは立派なピンク鼻だったわ~~ (ミル 9歳)
IMG_1260.jpg




くっさくさ~クッキーが残り少なくなったので、作りましたわ。


匂い対策に、茹でてから、FPでペーストにしてみたよ。




んが。。。。!




もしかしたら前回よりマシなのかもしれないけど、


レバー嫌いには、 やっぱ、くっさくさ~~~~






何回か生地をひっくり返すのだけど、匂いがリビングに入らないよう、



引き戸を締めてるのに。。。。



気になって仕方ないのでち
IMG_1179.jpg



毎回、ポン子のチェックが入っては、開けてくるし




IMG_1182.jpg



これを5回繰り返してますわ


勘弁してよぉぉ~~~~~~






ママンの嫌がる顔を見ると、なぜかウハウハしてしまうわたちなのでち

IMG_1199.jpg



そろそろ、骨髄抑制がでてる頃。。


数値はガタ落ちだろうに。。。



ウハウハで元気なポン子。



お友達のママから 「お日様みたいだね」っと言われてます。



この言葉、すごく嬉しいな~~





太陽のわたちだけど、ママンは暗黒性格なのでブラックホール。 おそろしいオニャゴなのでち
IMG_1246.jpg






病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

うう。。。

確かに、人もワンコも老化には勝てないのよね。。。
数年前には、白髪なんて生えないタイプだと思っていたら、最近なんてチョンチョンしてるの見つけては抜くという日々←本当は抜くのってダメっていうよね
^_^;
飲むだけでシミ・シワ・なかったことにしてくれる即効ドリンク(怪しい)
だれか開発してほしいわ~~(笑)
そうそう、ポンちゃんママはアイメイク上手なのね。ネネは自眉に透明の発毛マスカラ塗ってるのと、アイシャドーをチャチャッと塗るくらいの手抜きメイクでち。。。ヤバイ。。。

こんにちは

たしかに 年齢感じますね
疲れが 取れない ・顔のたるみ・
が特に!
無理は出来ないです


わんこも 体の皮が伸びる
歩き方が 年寄りくさい感じの歩き 最近よく思います

レバー
無理です!
見るののも 嫌〜〜〜〜っ!




ロコさん へ

そうよぅ~ わんは老化を受け入れるけど、人間は引力と闘わなければならないのよe-282
過酷な闘いだわよ~
名付けて。。。【終わりなき加齢戦!e-269老化をやっつけろ!】の巻~~
西の軍師は暗黒ママン、 東の軍師はハワイアンネネ!(笑)

あ~ 白髪を抜いちゃいかんぜ~
次に生えてくる髪が細くなるって聞いたことある~~
私もチョンチョンっとハサミでカットしてたけど、余計目立つから、もう諦めたわe-263

いやいや。。アイメイク、上手じゃないのよ~
マスカラするとさ、ウォータープルーフのでも、なぜか夕方には、
ジャック・スパロウ顔になってしまう~~e-456

ネネさん、自眉がしっかりあるんだね~
私、若い時、ケンシロウ並みの眉毛だったから、抜いててさ。。
そしたら、もう生えてこなくなって、麿になってしまったv-12
おじゃるの世界ですわ(爆)

桃ママさん へ

おぉぉ。。ここにも、【終わりなき加齢戦e-269】に参加する軍師がいたわ~(笑)
40歳を過ぎた頃から、ケガしても治りが遅くなるわ、1日外で動きまわってると、
夜は抜け殻みたいになるわ、
全身、引力に負けてるわ。。っという事にe-259

頑張って、化粧バッチリしたらまだ大丈夫じゃないの~?って思ってても、
写真を撮ると。。。 くすんだ顔がバッチリ! うぅぅ。。。。
写真って残酷ねぇ。。。
スマホの美人編集アプリを使わないと、見れた顔じゃないわ~e-263

そそ。 ポンちゃんは体の皮もだけど、口の黒いゴムパッキンのとこがたるたるしてきたよ~~
あと。。シミもでてきてる!
まぁ。。ワンコは毛で隠れるから目立たないけどねぇ(苦笑)

レバーねぇ。。体に良いとわかってるけど、無理だわ。
ついでに、ホルモン、モツ煮込みとかも食べれない。。。e-260

気にされる幸せ🎵

ポンちゃんがニオイにつられて様子を見に来るって。。。

可愛くて懐かしい~🎶画像ですf(^_^;
詩音もゴハンを作りはじめると覗きに来てましたもの♪

気にされる幸せ😃💕ってあるんですョ😉✋

Nardisさん へ

気にされる幸せv-344
今まで、そんなに意識した事がなかったけど、幸せな光景なんですよねぇe-349

キッチンに入ってくると、「危ないからあっちに行ってなさい」っと怒ってたので、
私が火を使ってる時は、ポンちゃんは少し離れた場所からガン見。
自分でも危ないとわかってるのか、そばに来ないんですよ。
でも、バナナやキュウリを切ってると、「わたちの出番」って感じで、
どの部屋にいようが、寝ていてる時でも、傍に寄ってきます(笑)

なんでわかるの?って思ってたら。。。どうやら、包丁の切る音でわかるみたい。
賢いのか。。食い意地が張ってるだけなのか。。(笑)

詩音ちゃんも、ニオイにつられてキッチンを覗きに!
あはは。お嬢様なイメージがあったけど、ポンちゃんと同じく食いしん坊だったんですね~
なんでもない日常が幸せなんですよね。

でも。。。。くっさくさ~クッキーの時だけは覗きに来ないで欲しいよ~~
リビングにくっさくさ~がぁぁe-259
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム