わんわんわん

Le 1er Novembre  2017



わんわんわん~~の日。。。



可愛いあの子がお空にのぼった日。



バースくん お空でニコニコして過ごして欲しいでち
wa_20171102154043d65.jpg


とても切ない日だったけれど。。。


この日は、私の〇〇歳の誕生日でした



いくつになったかは内緒だけど、昭和世代なのでバレてるのでち
wa1_20171102154045b19.jpg




いつもなら、憂鬱な誕生日なのだけど、



今年は特別です。



だって、ポン子と一緒に過ごせるのが、すっごく幸せなんだもん


IMG_1010.jpg



病気がわかった時、いろいろ目標をたててて、


その中の1つが、私の誕生日でした。




絶対、一緒に迎えるぞ!!!っと、闘志メラメラメしてましたヨ




だから、


そばにいてくれて、すごく、すごく嬉しいよ~~~~




来年も絶対、一緒に過ごすっ!!!!





憎きガンを叩きのめすべく、これからも頑張るでぇ~~~~~~





お友達ママから素敵なが届いたよ
IMG_1047_201711021540418de.jpg



愛情たっぷりの贈り物で、すごく嬉しかったよぉ~~~~



素敵な贈り物をありがとーーー




阪神に寄ったら、血合いが売ってた  よっしゃ! ポン子のパワーの源じゃっ!! 
IMG_1037.jpg




また。。。血合いだけを買うことができなかったわ~~~






来年もその次の年もママンのそばにいるのでち
IMG_1048.jpg



おぅっ!  約束やでぇ~~~





あま~いイチゴをもらいまちた
IMG_1021.jpg







病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

あら~ 誕生日?!
おめでとうございます!!
年と年齢は関係ないんだから(ん?)数えるのはやめようね。
ママンが嬉しければポン子ちゃんもハッピーヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
苺を見つめる目がかわいいです♥
これからもずっーと仲良し母娘でおしあわせに!

それにしても、よくケーキを買いますねヽ(*´∀`)ノ

お誕生日おめでとうございます🎉

1年中 ケーキ🎂食べたい❤️
やっぱり いちごショートケーキ🍰ですよ!
最近歳のせいか 胃もたれがひどいですけどね(笑)


来年も
ぽん子さんと一緒にお祝いできるといいですね!
羨ましいです

うちは
目標は来年3月 桃さん10歳です
家族で 旅行したいなぁ
体調は大丈夫微妙なんですけどね

ソラははさん へ

お祝いメッセージありがと~~v-10
あぁぁ。。
どんどん大台に近づいていくわぁ~~
ここんとこ老化のスピードが半端なくて、血管は弱くなるし、老眼にはなるし、白髪ボ~ボ~だし、
例の女子の悩みからも解放される日も間近だわよ~~
もう完全におっさんになるんだわ。。e-455

今年の誕生日は今までで1番 特別な日になったよ。
普通に過ごせるのって、本当に幸せだよね。
高価な贈り物も、ゴージャスディナーもいらないや。
そばにポンちゃんがいるのが最高のプレゼントなのさ~e-266

ふふ。 お祝い事にケーキは必須だわよ~
デブになってもいいから、食べる!
でも、最近は年寄り胃袋になったから、小さいなホールケーキにしてるわん。

桃ママさん へ

お祝いメッセージありがと~~e-415
毎年、誕生日の1週間前から、ウツに入ってしまうんだけど(笑)
(40歳の時は熱をだして寝込んだ伝説アリe-277
今年はあと数日で誕生日! ってドキドキしちゃったわ~
来年もこのドキドキを感じたいな~

そうそう! 誕生日にケーキは必須ですよね~
私も胃もたれ世代だから、最近はフルーツがのっかてる系を選んでしまう~
濃厚なチョコケーキが食べれなくなってきた悲しき熟女e-263

桃ちゃんは3月なんだね~
大丈夫! 目標をもって突き進めば、あっという間に、クリスマス、
お正月、そして3月がくるよ~
なにがなんでも、旅行に行こう!
楽しい目標があるだけで頑張れるもんねe-271

おめでとう!?

お誕生日おめでとうございますv-315
ワンワンワンダフルの日ですね。

うちは誕生日なんてとうの昔に忘れてしまったので、歳は取りません。

その血合い、とても美味しそうです。

○○歳おめでとでち~~♪

うんうん、ポンちゃん頑張ってママのそばに居続けてね~~!!
ある年齢から、「え~~っと今年何歳だっけ??」とわからなくなるのよね(笑)。。。
でも、1年があっという間だから、目標持っていきたいわ~~^_^;  
そして、ポンちゃんもママもずっと健康でいようね!!

おめでとう!

ポンちゃんママおめでとう!
そうね~ワンコのお誕生日は、はりきるけど自分のは
憂鬱よね
でも、気持ちだけは20代?(笑)何かの時に年齢を書かなくちゃならなくてあれ?私何歳?って(笑)

「ポンちゃんのブログでは、ときどきわたしのなまえがでるから
うれしいワン」 by merci

ポンちゃん、これから何回もママのお誕生日をお祝いしてね

血合いってこんなにいっぱいで、このお値段!
普通は何に使うために売っているんだろう?
みつけたら買ってみよう~
でもポンちゃんママと同じで、これだけ買えないわ(笑)

お誕生日おめでとうございます♪

わぉ~ポンちゃんとギュウギュウいいなぁ~~~!(^^)!

。。。でレオ様が撮っていらっしゃるのかしら?

ポンちゃんの表情。。。たまりませんv-347
ギュウギュウに耐えているのかレオ様に何か訴えているのか(失礼<(_ _)>)

クリスマス、お正月イベントは沢山ですね(^_-)

ワンワンワンU^ェ^U
お誕生日おめでとう╰(o'╰╯`o)╯

少しの間ママンと歳が近づいて嬉しいわ〜笑
○○歳になっても素敵で可愛いママン〜♡♡♡ ポンちゃんがいつまでも若々しいのも ママンからの遺伝かな〜♡
私は刻一刻と○○歳の大台が近づいてきて さすがにめまいを覚えるわ〜・・・(・∀・i)タラー・・・

頑張ってるママンを見習って
私も頑張るから 色んな事、乗り越えていこうね
ずっとずっとの魔女、あ、違った!美魔女のママン〜♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧♡♡♡

凛パさん へ

お祝いメッセージありがと~e-343
ワンコ飼いには嬉しい? ワンワンワン~の日生まれですよ~
若い時は、同じ誕生日が【いかりや長介】だと聞かされた時は、ショックだったけどねぇ~(笑)
でも、覚えやすい日なので、知り合いに言うと、たいてい覚えてくれてますわん。

男の人って、誕生日や記念日をあまり意識しないですよねぇ。
特に理系! (←偏見?e-264
レオなんか、なぁんにも用意してくれないもん。
せめて、花ぐらい贈ってくれもいいのにさ~~
凛パさんは、奥さんと娘さんにはちゃんとするんですよ(笑)

血合いをいろいろ買ってみて思うのだけど、百貨店に入ってる魚屋のは綺麗にカットしてるけど、
スーパーのは、見た目も雑なんですよねぇ。

ロコさん へ

お祝いメッセージありがと~e-415
そそ。 サバ読みじゃなくても、自分の年がわからない時あるよね~
なんかの申し込み用紙に年齢を書くときに、あれ?ってなる時あるもん(笑)

時々さ、自分の年齢を頑なに言わない人がいるんだけど、あれはなんでだろう?
別に年齢を知られても問題ないと思うんだけど。。。
やっぱ乙女心なのかしらね~
私なんて、開き直って「〇〇歳ですわ~」って答えてるよe-461

あと、「いくつに見えます?」って逆に聞かれるのが嫌~~
昔、実年齢より上を言うという大失態をしでかして以来、トラウマで。。。e-455

だから、その質問をされたら、大幅に!あり得ないと思いつつ、若い年齢を言うようにしてる~~~v-356

女心って難しいわよねぇ(爆)

メアままたん へ

お祝いメッセージありがと~e-343
そそ。ワンコのBDは、随分前からケーキの手配とかするけど、
自分の時は、あぁ。。この日がきたか。。って感じよね~e-351
私の場合は、気持ちは22歳、内臓年齢50歳、体力年齢60歳、頭脳年齢は10歳だと思うわ~(爆)

あ! そういえば、先日、那須のLちゃんと話してたんだけど、
メアままたんの話になったのよ。
で、ネモフィラの丘?で会った時の話で、「メアままたんは若くて可愛かったよ」って言ってたぞぃ!v-10
で、私達より確実に年下だった!って言ってた~~~

血合いの値段にはビックリでしょ。
多分、あまり買う人いないから安いんじゃないかなー
見た目は赤黒くて美味しそうに見えないし、新鮮じゃないと生臭いからね~e-263
魚屋のおっちゃんは「煮つけにすると美味しいよ~」って言ってたよ。

見た目はグロだけど、栄養たっぷりだから、ぜひぜひメルちゃんにあげてみて~きっとすごい食いつきだと思うわ~

Nardisさん へ

お祝いメッセージありがと~e-415
ふふふ。 大型犬のギュウギュウはたまりませんよね~
寒い時はピッタリくっついて、ポカポカ抱き枕になるし~
しょっ中、抱きついてしまうのだけど、ポンちゃんは迷惑そうなんですよねぇ。

私が毎日、惜しみない愛でお世話をしているのに、なぜかレオにベッタリ!
ブラッシングも、美味しいご飯を作ってるのはママンや~ん!って、ブーブー言っても、
ポンちゃんは知らんぷりe-455
この時も、ポンちゃんの視線の先には、レオがいるんですよ。
良い所どりのレオにジェラシーですわ~ 

まぁ。。。レオは人間の女子には全くモテないから、
可哀想なパパ(おっちゃん)だと思って、娘として慰めてるのかも?(笑)
あぁ。。なんて良い子なんでしょう。

これからのイベント、ワクワクですよ~
まずは紅葉との2ショット写真を撮りたい! 

yumiちゃん へ

お祝いメッセージありがと~e-343
yumiちゃんとは1歳の差だけど、しっかり指数が全然違うよね~
私は年だけくってるけど、世間知らずのおばちゃんだから、yumiちゃんに教わる事が多いもん。
頼りになるお姉さまだと思ってるよ~v-10
今度から、敬語で話そうかしらん?(笑)

大台の事を考えたら、恐ろしいわ~~
熱をだして寝込むよりも、更に重症な症状になりそ。
1週間は昏睡状態になるかもしれぬっ!
でも、yumiお姉さまの大台の時は、盛大なぱ~ちぃ~をしてあげるからねe-458

ふぉふぉ。言い直さなくてもういいのよん。
美魔女というよりは、暗黒の魔女だと呼んでおくれ~~
でっかい土鍋で何やら怪しい液体をグツグツ煮込んでおるのじゃ~
若返りの秘薬ができたら、yumiちゃんにもあげるわ~e-461
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム