サプリの見直し その2

例のお高いドリンクサプリ。。



販売方法が気に入らないと思いつつ、ポン子の為だとわりきるようにしてるけど。。



心の中ではモヤモヤが消えないのよね



ママン。。。スッキリしないのは便秘だからでちか?
WA2_201710280844523b4.jpg




うっ。。。確かに。。ここんとこお目にかかってない気が。。(爆)


なんのこっちゃ?






リンパ腫のブロ友さんがずっと愛用しているドリンクサプリが気になってたので、


相談にのってもらいました。



個体差はあるだろうけど、ブロ友さんのわんこは、今は抗がん剤治療無しで、


そのサプリだけで3年経っても元気でいてくれてるの


すごいよね~~




ブロ友さんが利用しているお店を紹介してもらって、お試しで5本買ってみたよ。



IMG_0406.jpg



ポン子。。飲むかな~~?



んがっ!!!



どうやら。。そのままじゃ、飲まないっ



ん~~~ 不味いのかぁ????




仕方ないので、ご飯に混ぜてみたら、OKだったわ~



違いのわかる女なのでち ダバダ~~♪ (またまた昭和ネタ 知ってる? 笑)
IMG_0521.jpg



実は。。。



前回(10月) のロムスチン投与後ね。



いつものドリンクをSTOPして、こちらのドリンクをあげてみたの。 (1日 1本 50ml)



これで血液検査の結果が良かったら、例のドリンクからこちらに切り替えようと思って。



そしたら。。。 めちゃイイ感じだったぁ~~~~





もしかしたら、血合いの効果もあるかもだけど、



こちらの方がコスパは良いし、 (普段は 1日30ml ぐらいに)



変なしがらみも気にしないでいいので~~ (←これ重要


今のドリンクが無くなったら、こちらのドリンクで頑張っていこうと思いま~す




1リットル買ったよ
IMG_0881.jpg




サムちゃんみたいに頑張ってくれるといいな



大人の飲み物 ブランデーみたいな容器でち。ママンの若い頃はレミーマルタンが有名でちた
IMG_1216.jpg



イメージは。。。このお方?(笑)


無題



まぁ。。私は、ギリ、バブルを経験してないけどさ~~









民間療法やサプリはお薬じゃないし、気休め?っと言われることもあるけど、



【信じる者は救われる】的な気持ちで(笑)     (自己責任でネ)





頑張るよ~~~~    







ママンのスタミナ源? 時々、むしょ~にポテチとチョコが食べたくなるらしいでち
IMG_0497.jpg



そそ。 んで、ポニョ腹とブルドック頬が加速するのじゃ~




この顔になる日も近しっ!
無題









病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん へ

メッセージありがとうございますv-10

メールの方にお返事しましたよ~e-343

3年は凄いわ~~~!!

お友達ワンコ、頑張っているのね~!(^^)! 素晴らしい!!
そうだよね、お得に効果が期待できる方が続けられるし、良い見本がいると心強いと思う!
ポンちゃんも、3年と言わず5年10年と←えっ?何歳になるの?
頑張るぞ~~~\(^o^)/

ロコさん へ

ほんと、3年はすごいよね~v-10
抗がん剤も最初だけで、後はこのサプリだけ。
わんこに効果がバッチリ合ったからだと思うけど、すごいわ~e-415
ポンちゃんもその効果にあやかりたいぜ!

自分ちのわんこよりも長く頑張ってるコがいると、勇気もらえるよねe-420
ポンちゃんの憧れはロコちゃんだよ~

病気がわかった時、いろいろ検索して同じ子がいないか探したけど、
みんな虹の橋の子になってて。。。すごく落ち込んだわ~
でも、こうしてロコちゃんとも繋がる事ができて、他にも頑張ってる大先輩の子がいるのもわかって、ほんと心強いよ。

10年頑張ってもらったとしたら。。 私、もう還暦目前や~~ん。
そしたら、赤い帽子とちゃんちゃんこ着て、ポンちゃんと記念撮影するわ(笑)
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム