お散歩ハーネス

ふふふ。 サハラ砂漠状態だったお財布に、オアシスができたので、


お散歩用のハーネスを注文したよ~~



そのオアシスは瞬間だけだったので、また砂漠化に。 ラクダが走ってまち
IMG_9302.jpg




あぁぁ。。。 水をくれぇ~~~  




さて。。注文したハーネスは、愛する我が祖国カラーのもの  (←寝言)




ジャーン!
IMG_9306.jpg




さぁ。。ポン子~~ 試着してみるでぇ~~



セクスィ~な は・だ・か なのでち

IMG_9322.jpg




試着の為、たたき起こされまちた
IMG_9311.jpg





お!  サイズはピッタリじゃ~~ん





背中はこんな感じ

IMG_9313.jpg



ちょっと重い感じがするけど、



まぁ。。ケンカ上等モードの時はこれぐらい しっかりしてる方がいいかも



IMG_9325.jpg



うんうん。 いい感じ~~


IMG_9327.jpg



ポン子はシニアだけど、気だけは若いので、


今はしっかりハーネスで制御しないとねぇ。




今日も早速、売られたケンカを買いましたわ




女帝の座に君臨するのは大変なんでちよ

無題



ポン子 11歳 今のところ 負け知らず~~~









~~ おまけ ~~




地下鉄に乗ったら、ドアがヒョウ柄だった!



さすが、大阪~~~(笑)




IMG_9361.jpg





病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どうも~♪肝っ玉母さんです(爆)。。。
ポンちゃん、フランス感満載のハーネス似合ってますね~~
しっかりガードしてくれそうで、これからは遠慮なくガウッって下さいね

電車のドア・・・何かの期間限定みたいなやつですかね?!スゴイ!

ロコさん へ

ふぉふぉ。 肝っ玉母さん~
エプロンより、割烹着が似合ってたりして~?(笑)

でも、blogでのイメージって面白いですよね。
文章だけで、こんな感じの人かな~っと思って、オフ会とかで会ってみたら、
全然イメージと違うぅぅ~~って事が多々ありましたヨ。
会う前は、みんな「おばちゃんだよ~」とか言ってるけど、リアルはめちゃ美人なんだもんな~~e-456

私は、正真正銘のおばちゃんでっす!e-277

この電車のドアね~ 多分、常設だと思う~
沿線状に動物園があるんだけど、それを意識してるみたい。
扉のガラス窓に、ライオンとかのシルエットもあるんだって~
お子ちゃまが喜びそうだけど、熟女の私もニマニマしてしまったわ~

それにしても

他にも動物の模様があるのに、ヒョウ柄をドア一面に施すのはやはり大阪だからでしょうね。

ハーネス、トリコロールがとってもお似合いです。

凛パさん へ

ふふふ。ゼブラとかでもいい気がするけど、
大阪といえば、ヒョウ柄!なんでしょうねぇe-456
でも、日本で1番ヒョウ柄を持ってるのは、埼玉らしいですよ。
だけど、ちょっとしたヒョウらしく、大阪のおばちゃんみたいに、
顔がどか~~っんというのじゃないみたい。

私の母は、どか~~んというヒョウじゃないけど、裏地にヒョウがウヨウヨいますわ。
あと、レギンスとか。
母は鹿児島生まれなので、まだ恥じらいがあるのかもしれませんねぇ(笑)

一応、私もまだヒョウ柄は持ってませ~~ん。
魂はパリジェンヌなのでね(爆)

蛇柄☆

フランスカラー、品があるわぁ~v-353
不謹慎といわれそうですが。。。
喧嘩も免疫力アップかもv-356

そして。。。
豹柄は分かりませんが。。。

金運アップのお財布は蛇柄、金色、白、だそうです(^_-)☆
黄色はいろんな黄色があって、効果はないそうです。
。。。で金の財布は中に緑と赤のフェルト生地を3㎝に切ってインする。

小銭は別に持ち、長財布が基本。二つ折りはNG。

カードはお金に関するものだけ、ポイントカードやレシートは別にする。
お金持ちリサーチの結果だそうです。
ただ、どれもお洒落度や汚れ度でハードル高そうですv-355






Nardisさん へ

うんうん。 ケンカ上等で刺激受けて、免疫UPしそう~(笑)
近所にハイシニアの黒ラブくんがいたんだけど、もう足腰ヨロヨロだったけど、
女好きの子だったので、生涯現役を貫いて病気知らずでしたよ~
やっぱり刺激って大事なのねぇv-8

あ~ 母から蛇柄のお財布の事を聞いた事あります!
でも、さすがにビジュアル的に無理だわ~e-263
あと、厄年の時は虹色の財布をもらったけど、これも出番なしだったなぁ。

お財布を買う時は、自分よりお金持ちの人に選んでもらうといいって聞いたことあるけど、
あれは本当なのかな~e-456

なんかお金が居心地が良い環境にするのも大切らしいですね。
私は、長財布、小銭入れは別だけど、諭吉さんはさっさと出て行ってしまうから、
かなり居心地が悪いと思うe-351
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム