お手柄クーにゃん

「ワンに夢中」というblogタイトルだけど、うちには影のボス クーにゃんがいます。




もうすぐ14歳になるツンデレ熟女だニャ
無2題



年に1~2回ぐらいしか病院に行かない健康優良児。



次回の更新案内がきたーーー 
IMG_9286.jpg




年齢はポン子よりも上だけど、保険料は半分なのねぇ~



体重はわたちの1/9!  ママンが買うお米よりちょっと多いぐらいでちって
IMG_9283.jpg





こんな影の薄いクーにゃんですが。。



この度、とっても良い働きをしてくれました



(お食事中の人 ごめんなさ~いの記事です)






実は。。先週末、勝手口を開閉した時に、憎き  が侵入してしまったのです



響き渡る熟女の悲鳴。。





レオが殺虫スプレーを取りに行ってる間に、なんと。。。




見失ってしまったぁぁ~~~~~



マ。。。マジかぁ~~~~~~



何やってるねん!  どうしてくれるねんっ!




罵詈雑言を浴びせてしまったわ




でもって、か弱い母子を置いて、そのまま出張に!!!!



あ。。。ありえへん。。。



呪ってやる~~~~~






ゴロツキに豹変のママンでちた

IMG_9271.jpg




退治法を友達に聞きまくり、ネットで調べまくり、商品を買い漁り。。


あと。究極の手段として、新聞紙を丸めて置いといたわ~ 



あぁ。。自分しか頼れない。。。



最強ウェポンのオカンを呼びたい気分だわっと思いながら、



毎日ビクビクしながら、過ごしました。




昨晩の事。



まったりしていたクーが、急にバタバタしだしました!




そう、勘の鋭い方ならおわかりだと思うけれど。。。



ヤツが現れたのよ



普段はおっとりしてるクーにゃんだけど、完全に狩猟モードに!



これはチャンス!


部屋を閉め切り、クーにゃんに追いませて



無事に退治できました!!!





おぉぉ。。。素晴らしい連携プレー





よく、猫がいる家はGがあまり出ないって聞くし、



以前も、窓から侵入したのをバラバラに解体した事があるので、



か弱い乙女がいるお家には、ハンターとして猫はオススメかも(笑)




無題








ママン達が闘ってる間、わたちはグースカ寝てたでち
wa1_2017090321021801b.jpg





将来。。虫が来ない高層マンションに住みたくなってきた~~~~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

むふふ。。。実はネネはGをスリッパで「バ~~ン!!」と出来るワザもちです←ドヤ顔
でも、パワーあるGは飛ぶので、それを追う姿は誰にも見せられません
(>_<)///

クーにゃん。。。なんて可愛い顔してるんだろう~萌えだわ♡

殺虫剤

は一回かかれば、時間差で効いてきますので、どこかでもがきだします。
それが待てないので、キュキュット クリア泡スプレーが今流行ってるみたいです。

でもやっぱり元を立つのが一番ですね。侵入前の経路にコンバットです。

クーにゃん やるにゃん!
クーにゃんは、そのGをどうした?
食べた?
猫パンチ?
クーにゃん大切にするべし‼️

ロコさん へ

ひぇ~~~! スリッパぁ~~!!
ネネさん。。。猛者だわ~~e-350
ネネさん像のイメージが。。崩れていく。。(笑)

友達も、見つけた時は、スプレー探しにチンタラしてないで、
その場でバーン!っとやらないと逃げられるよ!って言ってる~

対策法をいろいろ検索したら、「ハエたたき」もいいらしいんだよねぇ。
今後に備えて買っとこうかなぁe-456

実家暮らししてた時、最強ウェポンの母は、素手でやっつけてた。。。e-263

ねぇねぇ。 素朴な疑問なんだけど。。
そのスリッパはその後、どうするの???
ポイっ? 洗うの???

凛パさん へ

殺虫剤もいろいろ種類あって、何買おうか悩んだのだけど、
ワンニャンがいるので、殺虫成分が無い「凍らすジェット」っていうのを買いましたよ~
シューして動きをとめてから、やっつけてやろうと。。。
でも、噴射の加減が難しい~~e-456

キュキュット泡スプレー!!
おぉぉ。。。その手がありましたか!
口コミみたら、大絶賛みたいですね~ 退治できるし、姿を見ないで済むし。
早速、買いに行きます!!  e-343

オカンから、電気ビリビリでやっつける「殺虫ラケット」をもらったんだけど、あれでGは死ぬのかしら。。

外用にコンバットを置いてるんだけど、勝手口の扉からスルリされました(涙)

ベジママ へ

クーにゃん、箪笥の上にジャンプするのも失敗する時があるぐらい、どんくさ~い子なんだけど、
ハンターの血は優秀のようだわよ~v-426

ある意味、我が家で1番強い子なのかも。。
病院知らずだし、虫をやっつけてくれるし~~
1番のへなちょこは。。。もちろん鬼嫁よ!v-8

ご褒美をあげたいとこだけど、クーはフード以外食べないから、ナデナデしまくったわ。
んで。。。ウザがられて逃げられたe-456

先日のGはクーが解体する前にポイっしたけど、
クーは仕留めてるだけで、バラバラ専門。
猫パンチ炸裂して解体するだけで満足なんじゃないかなぁ。
現場は見てないけど(笑)

でも、食べる子はいるみたいよ~e-447
こわひ。。。

No title

キャハハ、スリッパは裏をウエッティで拭き拭きして使いますよん
でも、ノロそうなGの場合は目で逃げないよう睨みながら、新聞紙を棒状に丸めて、それで「バシ~~っと」すればポイ出来るので、Gの運動能力によって決めます(笑)

か弱い母子と乙女♪

ん?。。。の母と乙女ってダレ?。。。と暫し悩みましたv-356
レオ様も大変だにゃ~v-355

クーにゃん、流石!(^^)!
レオ様の代わりに皆を守っていらっしゃるのネ(^_-)
でも。。。触ったおみ足はGエキスで濡れてたりしないのでしょうか?

それにしても、アレルギーや弱肌は大変でしょうが。。。
時々拝見する、まるで蝋人形のような透き通る肌v-353
羨ましいナ~~窒素しみ抜きは時間がかかるし
歳を重ねてヤッパリ黄色人種だと思う今日この頃です(^^ゞ

ロコさん へ

なんと。。! ポイっせずに使ってるのですかいっ!
ま。。。マジですかい。。
でもって、Gの運動能力を見てウェポンを選ぶ。。
ノロそうなのは、目ヂカラも屈指するなんて。。

あぁ。。。ネネさん=吉瀬美智子のイメージがぁぁ~~~e-350
肝っ玉かあちゃんになってきたぞ(笑)

私、ポンちゃんのウンPが服についた事があって、それをすぐにポイした事があるんだけど、
友達に【洗えばいいじゃんか! 喝っ!e-281】された事あるわ~

Nardisさん へ

うぬぅ。。か弱い乙女とは、なにわマダムの事なのじゃ~~
箸より重いモノがもてないひ弱な奥様こと、鬼嫁よ~~e-277
なので、肩こりが。。。(笑)

普段、ポンちゃん以上にグータラしてるクーにゃん。
3kgしかないおチビなのに、強烈な猫パンチ炸裂の頼れる勇者だったわ。
で。。ママさんに指摘されるまで、お手手の事を考えてなかったぁ~e-350
今更だけど、フキフキしときましたわ(汗)

そうなの。。肌弱&喘息持ちなので大変ですよ~
外出先でも症状がでちゃう事あるし。
空気が汚れた部屋だと、ひゅ~ひゅーいっちゃうので、友達の家に遊びに行くと、友達がめちゃ気にしてる(笑)

窒素しみ抜きは時間かかるのねぇ。
絆創膏を貼らないといけないとか?? 
私も赤いホクロを除去するつもりだけど、それが嫌なのでクリニックを悩み中~e-351
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム