2ショット写真が欲しいな

9月に入りましたね~


日中はまだギラギラしてて、外は危険だけど、


朝晩は涼しくなってきたので、ここ数日はクーラー無し~~



電気代の心配も少なくなるでちね~
wa1_20170901201716123.jpg



ポン子の薬の副作用も気になったけれど、


夏が苦手なので、引きこもりが多かった私。



習い事もお休みだったし、都会に出る事もあまり無かったわ。




ポン子にベッタリな日々でした。



パピーみたいな毛ざわり
wa_20170901201714e1c.jpg



でも、そばにいるのが当たり前になって、留守番できなくなるのも困るので、



状態が落ち着いてる時は、お出かけしようと思って、



習い事の予約を入れ出したよん




女子力も下がる一方なので、メンテ関係もちゃんとしなくちゃ~



腹肉、ブルドック頬、シミ、皺、白髪。。。熟女のお悩みがいっぱいでちね

wan5_201709012017206f3.jpg


ほんと。。どれを優先にしていいか、わかんないわ




口角をあげてみた(笑)

wan4_20170901201718c82.jpg


以前、鬼嫁blogで紹介してた、口角をあげるぶんぶんグッズ (PAO)。。。


あれはメルカリで売ってしまったわ~~





関係ないけど。



ポンちゃんとの2ショット写真が無いので、スマホのカメラで撮るんだけど、


インカメモードって、画像粗くならない?




まぁ。。粗い方が、顔の粗が隠れていいのかもだけどさ~~




ポンちゃんとの自然な2ショット写真、欲しいなぁ。。。





あと。。写真が苦手なので、自然な笑顔ができる人が羨ましい~~









おブスなママンは、わたちの引き立て役になるのでち

wa2_20170901201717be2.jpg



ポン子。。性格悪いわぁ



でも、若い頃、わざと自分より容姿が劣る子と撮りたがるコいたわぁ~










病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に急に涼しくなって、思わず長Tを出してしまったわ~~^_^;
ポンちゃん地方も涼しいかしらん♡ 
でも、また蒸し暑さが戻るっていうからやっかいだわぁ。。。

そうそう、意外とワンコ写真ばかり撮って2ショットってあまりないですね~~・・・ポンちゃん&ママの今度見たいわヽ(^。^)ノ♪
なんか、私も気づくと何か月美容院行ってなかったっけ?とかよくあるの(>_<)/ 女子力忘れるとこの年代はヤバそう(^^ゞガンバロー

あるある。。。

熟女の悩み(^^ゞ

目の下のクマ(ー_ー)!!
最近酷くなってググったらちゃんと出てくる解消法♪
セルフリンパマッサージも朝起きた時に30分ほどストレッチと合わせてやってます

でもママンの2ショット、口角あげ写真カワイイわぁ~♪
フランス人と言われても納得しちゃう~♪
まだまだ大丈夫、いろいろ出てくるのはこれから。。。ですョ(^_-)☆

ポンちゃんの寛いでいるお顔に今日も癒されました!(^^)!♪

ロコさん へ

うんうん。涼しくなってきたね~
えぇぇ! 長T!v-12
ロコちゃんと地方はそんなに、ひんやりなの???
うちはまだ半袖やノースリーブ、裸足の人がほとんどだよ~
靴下なんか、暑くて履いてられないわ~

でも、ポンちゃん、朝晩はドデ~ンっと寝なくなったかな。
シニアに優しい季節になってきたぞe-461

2ショット写真、ほんと無いよねぇ。
レオに頼んでも、センスも腕もないしさ、撮影ボタンを長押ししては、連射モードよ!
お年寄か?ってツッコミたくなるわe-282

そうよぅ。女子力忘れると、おっさん化が進むわよ~e-260

Nardisさん へ

熟女世代はメンテしないと、小汚いおばちゃんになっちゃいますよねぇe-263
うっかりしてたら、口の周りの産毛がうっすら! ヤバイ、ヤバイ。

目の下にクマ子がいると、人相悪くなりますよね。 
指名手配犯の写真みたいになる~~
でも、ちゃんとセルフケアをしてるママさん、熟女の鑑だわぁ~e-420

私は、シーツの寝跡がついた時が悲惨です。
ホットタオルしても、マッサージしても、全然解消されないの。
若い時ならすぐに消えたのに、今は1~2時間経ってもついたままe-259
散歩の時なら、人を避けてればいいけど、外出する時が大変っ!
最終手段はマスクしかないわ。。

あはは。写真、フランス人っぽかったです?(笑)
実物を見たら、ガックリですよ~~
土偶体型に、窪塚洋介顔だから~ (←友達、母、弟も認めてるe-351

お、

口角2ショットはお二人とも10代ですか?v-426

朝晩は気温下がりましたね。虫の音も変わり秋の匂いがしていいです。
四季があると時を感じられていいです。

No title

福岡もちょっと涼しくて、エアコン使用頻度が少なくなってきました。ちょっとほっとしますね。

そういえば2ショット写真て、めったにとらないですね。

女子力は、だだ下がりだわ。本当に努力しなきゃな~って思いながら・・・何もできてない(^^;ケアが必要だとはわかっていながら、う~~んって感じです。

あ、ふんわり名人きなこもち!おいしいですよね。私も大好きです。

凛パさん へ

ふぉぉふぉっ。 嬉しいことを言ってくれるじゃないですかぁ~
おばちゃんが飴ちゃんを買ってあげよか~(笑)

ポンちゃんは10代だけど、人間にすると、どっぷり熟女なので、
加齢臭漂う中年コンビですわ~e-456

ほんと、やっと朝晩は涼しくなってきたので、ポンちゃんのハァハァ攻撃も少なくなってきました。
あれだけ煩かったセミの声もほとんど聞かなくなったし。。

でも!! 夏にでる敵!
一昨日、ヤツが勝手口から侵入したのですよ!v-12
憎き。。。G!!
おまけに。。主人がスプレーを探しに行ってる間に見失うという大失態e-350
どこにも見当たらないという恐怖です。。うぅぅ。。

でもって、主人は昨日から出張で不在なので、私が闘うしかないので、
退治のコツをネットで検索しまくってます。
夜になるとドキドキしてしまいますわe-263

sigureinuさん へ

東日本は夏らしくない夏だったみたいだけど、西日本はギラギラ夏でしたよねぇe-351
今も朝晩は涼しくなってきたけど、日中は半袖&裸足、リラコで過ごしてるし(笑)

涼しくなってきて嬉しいけど、この時期、靴を悩むわ~
ブーツはまだ早いし。。
わんこを飼ってから、野ざらし楽チン靴しか履かないようになっちゃたしなぁ。
あ! こーゆう悩みをまだ持ってるという事は、ギリギリなとこで女子力を持ってるって事だと思うんだけど、どうかしらん?e-319

努力しないと、若さが戻ってこないお年頃。
カッサカサの季節がくる前に、せっせと栄養与えておかないと、毛穴全開星人になっちゃう~~e-259
でも、栄養を与えすぎても過保護になるらしいので、断食肌日も必要らしいですねぇ。
う~ん。。。その調整が難しいわ~ 

きなこ餅、めちゃ美味しいですよね~e-415
6袋入りなので、食べ過ぎないでいいわって思ったけど、つい2袋いってしまう。。e-456
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム