鬼嫁さま、ぶらり~~

先にUPしないといけない記事があるけれど、 ちょいと先にこちらをUPしますわん



とある日。。


鬼嫁はなぜかこんな所にいた



うっ。。。ひねくれ鬼嫁には似合わな~~いとある夢の国
P1020897_convert_20081222150223.jpg


P1020899_convert_20081222150019.jpg



昼過ぎに着き。。。


FPって何?


150分待ち??   


アホらしくて並んでられるかぁ~~~ってな感じで。。。。


もちろん。。。お土産も何も買わずで。。。。


夕方には夢の国を後にした鬼嫁と友達



あかん。。。。


暗黒街に生きる私達にファンタジーの世界は無理やったわ



そんなこんなで。。



大人の女の私達にふさわしい街に戻ったわん


夜ご飯は韓国料理を堪能~~
P1020903.jpg



ここでお友達と別れ、12時前になろうという電車に乗った鬼嫁。


ゲェ~~~ すごい人やんか


さすがお江戸ねぇ~っと思いつつ、某駅のホテルへ。


ビジネスホテルだからあまり期待してなかったけど、


最近できたという事もあり部屋は綺麗だし、空気洗浄機&加湿器もあり、


ミネラルウォーターも無料だったし~~


一人で利用するにはなかなかいい所だったわ~~ん



フロントが裏通りにあるので、ちょっとわかりづらいけどさ
P1020907.jpg




さて。。。今日は大好きなあの子に逢う日ですわよ~~~~


ホテルまで迎えに来てくれたのは。。


このお尻は誰?
P1020939.jpg




胸毛王 ポン子の偽父ちゃん オレオっちぃ~~~
P1020912.jpg




キャッ~~~  一ヶ月ぶりやねぇ。


えっ? こんなに早く再会するとは思ってなかったって?


オホホ~~  鬼嫁は神出鬼没なんざますよ



ムギュムギュゥ~~~~ オレオっちぃ~~ 好きやでぇ~~
P1020919.jpg


鬼嫁の悪魔の抱擁にも笑顔を浮かべるオレオっち。


そう、彼は知っていた


試練に耐えると、ご褒美がもらえる事を!


オレっち、頑張ったじょ。  早くウマウマをよこせぇ
P1020922.jpg


日頃の行いがとっても良い鬼嫁コンビのおかげで、


めちゃくちゃ良い天気でっす!


海をバックに、自慢の胸毛も絶好調
P1020914.jpg


ここは大きなショッピングモール。


お目付け役のもいないし~~ お買い物するで~~


まずは、カフェでまったり
P1020928.jpg





こちら。。。。都内一大きなドッグランとの事。。(いつの時代の事や?)
P1020931.jpg


なんと!! こんなちっぽけなランなのに、利用料(1000円)をとってるですと~~~


これ。。。何?   誰かさんの家の庭?


大阪人的感覚でいくと。。。暴れだしたくなるわ


正直こんなランなら、【カフェ利用客orショップ購入○○以上なら無料】でいいでしょ!



鼻息荒くする私を更にプリプリさせる出来事が勃発


オーダーした(アップルパイ)がなかなかでてこんっ!


焼き上げるのに約25分かかるってあったけど・・・


もう40分以上経ってるやんか


「なめとんか!」っと、私の心のボヤキをキャッチした東鬼嫁ちゃんが、


店の人にドスの利いた声で。。


「まだですか!? もう○○分も待ってるですけど!!」っと言ってくれたわん。


東鬼ちゃん、カッコいい~~~ 惚れるぜぃ


そんなこんなで、でてきたアップルパイ
P1020933.jpg



味はおいしかったけど、客をこんなに待たすってのは減点やね。


せっかちな大阪では絶対に通用せんで!




お次は場所をお台場へと移動。


わんわんクルージングに乗船するつもりが、


強風の為、直前になって出港中止との事。。。。


チキショ~~~~ 


これは。。。ポン子の呪いか?


偽父ちゃんと一緒に乗りたいって事なんかもね~~



こうなったら、ヤケ食いやぁ~~~


東鬼ちゃんの頭にチュゥ~するオレオっち
P1020944.jpg



あっという間の数時間。


楽しい時間は本当に早く過ぎるもんだね。


次はいつ逢えるかな~?


東鬼ちゃん、オレオっち、留守番のブレン爺。


今年もたくさん遊んでくれてありがとうね。


また来年も宜しくね~~~~


偽親戚関係のふたり
P1020941.jpg





帰宅すると。。。


普段は私には甘えてこないポン子がベッタリ~~~



おぉぅ~~~ 嬉しや~~~



たまに留守するのもいいかも~~ ウヘヘ  by ママン
200812221051001_convert_20081222165710.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム