誕生日前日♪

いよいよ明日。。。




夢の11歳のお誕生日だよ~~~



今までのBDでは、ケーキは用意してたけど、ウマウマは作らなかったから、


どんなウマウマを作ろうか考え中。。



失敗しそうだから、材料は余分に確保しとこ



ママンは不器用だから、3倍ぐらい用意した方がいいと思いまち
wa1_20170809092605290.jpg





今日は何かと、「10歳ラストの朝ご飯~」とか、「10歳ラストの脚上げチッコだよ~」っと、


何かにつけ、言ってしまう~~




きっと、明日は「11歳最初の朝ご飯だよ~」って言うと思うわ。





だって、嬉しいんだもん





ミルの木も満開だよ
wa_201708090926033f4.jpg


お空のミルも喜んでくれてるねぇ~






熟女街道を突き進むでちよ~
wa2_201708090926066bf.jpg






FMで流れてた曲 




歌詞が良いねぇ。


「目の前の君以外、どうだっていいんだよ~~僕が君を照らすから~♪」 



ポンちゃんに捧げるわん








病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

明日が楽しみだね〜(嬉泣)
手作りウマウマ、どんなのかな?
どんなパーティーかな〜?
私も楽しみだよ!
ハードル上げてやるー‼️

今日の前夜祭も豪華メニューでお願いしますよー!

明日へ向けてのカウントダウン開始〜 (*•ω•*人)‼︎

ドキドキワクワク♡♡♡

ママンの嬉しくて溶けそうな笑顔が想像つくわ〜ん (๑>◡<๑)

明日が楽しみ♡だなんて とんとご無沙汰だから 私も幸せのお裾分けいただいて明日へのカウントダウンに参加するね〜(*´ㅈ`*)♡

No title

ポンちゃん、イチゴちゃんだね~(笑) 
明日は11歳なんてめでたいわ~\(^o^)/♡
本当に誕生日が迎えられる喜びと有難さは、病を抱える子は何倍にもなるんですよね~(*^_^*)
明日はうまうま三昧して←食べ過ぎてお腹壊さない程度にネ(笑)
盛大にお祝いしてね!(^^)!

前夜祭も。。。♪

私もドキドキワクワクですv-343

前夜祭も明日の本番も。。。
可能ならばビデオ撮影宜しくお願いします<(_ _*)>♪

レオ様の鼻息で飛ばすといけないからマスク。。。のくだり。。。
大ウケでお腹抱えて笑わせていただきました~(*^^*)v

私も15歳の誕生日に詩音にワイン舐めさせたっけ(^^ゞ
すんごいマズそーな顔されましたv-356

No title

ポン子ちゃん、いよいよ10歳最後の夜ですね!
10歳の後半は大変でしたね。
病名を告げられた時には11歳の誕生日なんて考えられなかったでしょう?
こんなに元気でお誕生日を迎えられるなんて、感無量ですね。
ほんと、うれしいです!
前夜祭、ウマウマいっぱいもらってるかな?
幸せな子ですねー♥

ベジママ へ

うぬぅ。。ハードル上げるのやめてくれぇ~~v-12
もうさ、ショボ~いご飯しか作れないもん。
こんなん日常飯じゃん!ってツッコまれそうだよ~~~
友達からもらった豪華デリで誤魔化そうかなぁ~(笑)

前夜祭はいつもと同じメニューだったわよe-456
2日連続で気合メニューは無理じゃ~

無事に誕生日を迎えられそうで嬉しいよ。
特別なことは何もできないけれど、一緒に過ごせるだけで幸せだぁ。
来年もその次の年も同じような気持ちで過ごせるよう、母子共に頑張るよ~
応援よろしくねe-415

yumiちゃん へ

ふふふ。ついにこの日が目前にぃ~e-343
もうね、いつも以上に嬉しいから、
「明日お誕生日だよ~e-402」って、呪文のように何回もポンちゃんに囁いてるわよん。
もち、ハグハグ、チュッチュして~
で、「暑いねん!」って感じで逃げられるという。。。e-263

これがレオがしたら、きっとウットリするんだわ。。
毎回思うけど、ほんと、男ってイイトコ取りよねe-282
女の子だからかな? 男の子だったらママにベッタリなのかしら。。

前夜祭の今日。。
例の問題で、ノイローゼになりそうよe-351
せっかくの幸せ気分が台無し!
埒が明かなかったらら、業者を雇いたいわ。。

ロコさん へ

先代が10歳半でお空の子になったので、ポンちゃんを迎えた時から、
絶対11歳を迎えるぞ!って思ってました。
でも、この日に至るまで試練の連続でしたよ~e-263

有名な7歳、10歳の壁にぶち当たって、手術3回e-259
その度、乗り越えてきたけれど、さすがに今回の病気は私にとって大打撃v-356

余命宣告された時は。誕生日が迎えられないんじゃないかと悲観的になったし。。
我が子が闘病してると、記念日を目標に頑張れるので、
次はクリスマスを目標に、その次は桜~
でもって。。東京オリンピック!e-271
いつもはフランス国旗をまとわせるけど、その時は日の丸を用意しとこ(笑)

あぁ。。私は大台にのってるやぁ~~んe-351

Nardisさん へ

前夜祭といっても、いつもと同じ日常&ご飯でしたよ~
ポンちゃんに言い聞かせても、われ関せずって感じで、
ひたすらグースカ寝てるという。。(笑)
まぁ。飼い主も一緒になってグースカしてるけど~

当日、ウマウマの時はビデオを撮りたいけど、きっと瞬殺喰いだろうし、
床に食べ散らかしそうだわ~
んで。。慌てて録画をstopするという。。今からその光景が想像できそ~e-456

えぇ~ 詩音ちゃん、ワインを舐めたんですか~
取り合えず、なんだろこれ?って感じでペロっとして、
げっ!まずっ! だったんでしょうねぇ。
詩音ちゃん、熟女だけど、大人の味はわからなかったのねぇ(笑)

ソラははさん へ

お約束の「10歳最後の夜ご飯よぅ~」っと言ったわぁ~
あとは、0時を過ぎたら、寝てるとこ起こして(←鬼母)
顔中にチュッチュの嵐をして、おめでとうを言うのだぁ~v-10

うん。病名を告げられた時は、正直、誕生日は難しいのかもって思った。
泣きながらネットで検索してた日々を思い出すよ。

この4ヶ月はすごく濃密な時間だったなぁ。
最初は不安で模索する日々だったけど、今は方向性も決まってきたし、
少しだけホッとしてるかな。
もし。。無治療だったら。。。
考えたくないけど。。この日は迎えられなかったんじゃないかと思う。。

抗がん剤に対して怖いイメージしかなかったけど、
今は、積極的治療を選んで良かったと実感してるよe-343

ポンちゃんの頑張り! 自慢の娘だよぅe-415
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム