お誕生日会

誕生日には少し早いけれど、


お友達が誕生日会をしてくれたよ~~


ロムスチンの前で、1番体調が良い時だったので、


ポン子もニコニコ~~



IMG_8002.jpg



サラリラちゃんのオシャレなお家に集合~


ランチは、ママ達の持ち寄りで



もうね、 みんな料理上手なのよ~



ズボラーな私は、キッシュ、スパークリングワイン、カップケーキを持参。


もち、全部、買ったもの~~(笑)




スイスのにしました
IMG_7940.jpg



お料理がズラリ
20414029_2004440203121586_8774564443699623761_o.jpg


IMG_7946.jpg


IMG_7947.jpg


すごいご馳走やわ~~


ママ達の手料理は最高に美味しいぃ~~





飼い主がウマウマしてる間、わんsの紹介~



フレイアちゃん
IMG_7954.jpg



キャラちゃん
IMG_8009.jpg


カリナンちゃん
無題



リラちゃん
7_20170730001613e5c.jpg


サラちゃん
無題




カリナンちゃん、リラちゃん、サラちゃんは1歳児トリオなので、


動きが激しい~~~



長老様にパワー注入するでちゅ by サラ

IMG_8096.jpg



ランチの後は、おやちゅの時間です。


IMG_7999.jpg


フルーツのゼリー寄せ、水無月はフレイアママ作ですよ~~


サラっと作れるのがすごいわ。。




そして。。わんこのケーキは、サラリラママが作ってくれました。




ジャーン!
IMG_7957.jpg


可愛い~~~~~


カラフルな野菜のゼリーの下には、お肉がゴロゴロ入ってます。



ポン子の顔に似せて作ってくれたのだけど、


タレ目のとことか、のほほ~んとしたとこが、そっくり!



6カットして、わんこにあげたよ~



もちろん、娘っこ達は瞬殺!(笑)






ウマウマ三昧、おしゃべり満載、女子ゴルまみれで、


楽しいパーティーでした~



可愛いお嬢さんたち

IMG_7981.jpg



プレゼントをもらったでち
IMG_8025.jpg



IMG_8035.jpg



キャラ&カリナンママ


フレイアママ


サラ&リラママ




楽しい時間をありがとう~



そして、いつも応援してくれてありがとう




来年のお誕生日会もよろちくでち

無題







病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポンちゃんお誕生日おめでとう!!!
お友達と美味しいウマウマ良かったね
このまま妖怪年齢になるまで頑張ろう~

知っているゴルちゃんが何頭かいるよ(*^。^*)
みんなすっかりお姉さんになってしまったわね

ポンちゃんニコニコだね!

毎回ウットリするパーティーね〜♡
ママさん達の豪華すぎる手作り料理にポンちゃんそっくりなケーキ。
ウチにデリバリーしてもらいたい!
プチケーキも可愛い❤️
嬉しいよね〜。
こんな誕生会を開いてくれるお友達がいて、皆んなでガヤガヤしてパクパク食べてお喋りして!

ポンちゃんもマノンもパワーアップして又頑張れるね!

あ〜〜私も仲間に入れて貰いたい〜
…って、田舎者は浮いちゃうね(汗)

No title

おお~~っ!!すごいゴル祭りですね~!(^^)! 盛大な誕生会♡
6ゴルズが余裕で入れるリビング。。。素敵すぎますね~~
ポンちゃんも嬉しそう(*^_^*)♡
お顔ケーキもカワイイし、持ち寄りのうまうまもどれも美味しそう♪
ワンコも飼い主も満足な食事会ですね!!
ポンちゃん、来年も開催してもらおうねっ♪


そうそう・・・、前記事にてポンちゃんママの言っていたカリスマドッグトレーナーシーザー、あれ暇なときになんか見ちゃうやつですよね~(笑)っていうか、あの手なずけ方は凄すぎる!!うちのエリアの半狂乱ワンコに派遣しますね!

No title

ポンちゃん、お誕生日おめでとう!!
うれしいものですね。
穏やか~で幸せな時間がずっと続きますように(^^)

メアままたん へ

うふふ。 お祝いメッセありがと~v-10
本番まであと10日だけど、なんとか無事に迎えられそうでワクワクe-266

11歳って、ミルが迎えられなかった年齢だから、憧れの年でねぇ。
それ+闘病中だから、喜びが倍だよ~

まずは、11歳を迎えて、その次の目標はオリンピック!
でもって、大阪府のご長寿犬として(大型犬は15歳~)表彰されるのが夢なのよんe-343
もち、妖怪年齢まで頑張るでぃ!

知ってるゴルちゃんって、どの子だろう?
キャラちゃんかな~?

キャラちゃんママ=アヴリールママ
フレイアちゃんママ=エリーまま 

シニアーズのメンバーだったよ~~e-257

ベジママ へ

ポンちゃん、超ご機嫌だったよ~e-343
ついでに、おっちゃんも。
ただでさえ目が細いのに、糸みたいになってたわ~(笑)

ウットリぱ~ちぃe-420 楽しかったよ~
みんなの手料理のレベルが凄すぎて、ド庶民の私は今回も市販品を持ち込んだわ。
だってぇ。。私の手料理でみんながお腹壊したりしたら嫌だもん。
もう誘ってもらえなくなっちゃうわe-456

わんこケーキ、すごいでしょ。
カットするのがもったいなかったよ。
しかし。。。飼い主の私はオーダーケーキをお願いしてるという。。愛が足らんってポンちゃんに言われそうだわよ。
ご飯ぐらいはスペシャルなの作ってあげようかなぁ~

ぼんくら商事の私が仲間に入れてもらえてるんだから、宮城のベジ財閥の奥様なら大丈夫よ!
問題は。。どんな手料理を持参するかだニャ~~

ロコさん へ

熟女のポンちゃんから、1歳児のぴちぴちギャルまで、女子ゴル祭りを堪能しましたよんe-343

お友達のおうち、6ゴルズだけでなく、20ゴルズぐらい入れそうなリビングなのよぅ。
内装も素敵で、いつも羨ましいなぁって。
ざ・昭和感丸出しのボロ家の我が家では、頑張っても3頭が限界だわe-263

それも、来る前に、ゴチャゴチャしてる物を開かずの間に押し込まないと無理っ!e-456

うんうん。 シーザーの番組、毎回は見ないけど、チャンネルを変えてる時に偶然見つけたら、見ちゃうんだよね(笑)

シーザーがわんこに注意を促す時に、ツィ~って感じの声だすの知ってる?
それを注意散漫のポンちゃんにやってみたら。。。完全にスルーされたわe-263

sigureinuさん へ

お祝いメッセ、ありがと~~e-415
誕生日は8/10なんだけど、その時は骨髄抑制で他のわんことは接触できないから、
遅れてするよりも早めにする方がいいよねって事で企画してくれたのよ~e-343
友達ってありがたいね。

病気がわかった時は、誕生日が迎えられないんじゃないかって、
悲観的になったけど、
無事に迎えられそうだから、治療を頑張って良かったって実感してるよe-349
無治療だったら、もしかしたら。。って思うもん。。

でも、せっかくの誕生日なのに、ポンちゃんは毛玉だらけのボサ毛なのが嫌だわ~
今日は、近所のかかりつけ医で診察だったんだけど、腿毛のあまりの毛玉っぷりに、
先生もドン引きしてた~~e-263

サロンまであと15日! 長っv-356

冠♪

女子ゴルまみれのゴル祭りいいなぁ~~!(^^)!♪

そしてポンちゃん、お誕生日おめでとうv-344
本番も楽しみです♪
それにしても凄いお料理の数々とまるでゲストハウスのようなおウチv-353

素敵なお友達にパワーを貰って、これからも頑張ってネ(*^^*)



追伸。。。

コメントタイトル、冠について書くのを忘れましたv-356

ポンちゃんのでしょうか?
とっても似合ってますョ♪

もっとアップの写真、本番で期待してま~す(*^^)v

Nardisさん へ

ティアラはポンちゃんのですよ~
ミニサイズから、写真のを含めて、3つ持ってますe-461
あと。。私が結婚式で使った人間用のティアラもあるので、合計4つ?(笑)
ヴェールもあるから、花嫁さんゴッコができそう~
。。って。ミルにはやった事ありv-415

8月にはいったので、本番までカウントダウンですよ~~
お友達が作ってくれたスペシャルe-239ケーキを見て刺激を受けたので、
飼い主として、本番は「どげんかせんといかん!」(←どこの言葉?)っと思い、ご馳走を考えてますヨ。

お友達のお家、素敵でしょ~
わんこ仕様のお家になってて、羨ましくて~
でも、ママさんのお家も素敵なイメージがありますヨ。
お庭とかすごく素敵だもんe-415

ざ・昭和の我が家の庭は、統一感0。
灯篭はあるし、レオのミニマム家庭菜園コーナーはあるし、
も~全然イケてない!!!e-259
貧相な松もあるのだけどボーボ~だから、造園業のセールスがやたら来るし。。

イングリッシュガーデンに憧れるよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん へ

コメントありがと~~

例の件、先ほど、完了しましたよe-343

お友達にもお願いしましたよ。

ファイト~~e-328
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム