抗がん剤 ロムスチン 4回目

約2週間の休薬期間が終わり、病院に行ってきたよ~~


ふぅ。。夏の通院って、疲れるねぇ



駐車場から病院まで5分ぐらいなんだけど、道路がアッチチ~だわよ。



これからは、ポン子を病院前でおろしてから、車を停めに行かなきゃなぁ





さて、気になる血液検査の結果は。。。 


ジャーン!
wa2_201707292250321e8.jpg



見てぇ~~~!!!




今回も順調にあがってるよ~~~~


前回のロムスチン 【前日の検査】 と比べると、少し落ちてるけど、



でも、好中球が基準範囲内なので、ヨシとしよう




詳しい血液検査の結果
wa3_20170729225035fe8.jpg


ALPがオーバーだけど、今のところ問題はないみたい。


全体的に良好かな





っという訳で、今回もロムスチンを投薬できます。



頑張るでちよ~
IMG_7908.jpg




そうそう。


皮膚の赤みを診てもらったら、悪いモノではなさそうなので、


経過観察という事に。



痒がるようなら、処方された薬を飲ませます。



まぁ、元々、ポン子はホットスポットができやすい子なので、


もしかしたら、プールが原因だったのかも?

(プールに行く前の写真見たら、赤みはないし)





翌朝、ロムスチン飲ませたよ~
IMG_8062.jpg



これから2時間ぐらいは、吐かないか要観察です。



ネンネちう
IMG_8064.jpg



ポン子。。ねんちゅう寝言を。。。



高慢チキチキ発言は女子の敵を増やすでぇ~~







今回も吐きませんように~~




                            




本日の病院代


・再診       500円

・血液化学検査 7000円

・抗がん剤   10000円

・抗がん剤   14800円

・内服      2000円

・内服      1500円

・内服       200円

・外税      2880円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計      38880円




ロムスチンは海外の薬なので、保険対象外

 
アニコム保険適用分は、  6048円



今回のお支払いは    32832円 でした。




                             






抗がん剤前の1番元気な時のお楽しみとして~



少し早いけど、お友達がポン子のお誕生日パーティーをしてくれたよ



詳細は次回に~~~





わたちは8月生まれ 夏娘なのでち
wan_2017072922503572e.jpg


夏娘ねぇ。。。 その割には、暑さに弱いやんかぁ~~~







病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポンちゃん、検査の結果が良くて安心しました!(^^)!
お顔も、蒸し暑いと色々痒いのとか普通でも出るもんね~^_^;大丈夫で良かったです。。。
そっか、ポンちゃんは8月の夏娘なのでちね♡ バースデーパーティーはオメカシしたみたいだね♪♪可愛い♡
元気で夏を乗り切ってくださいね~~ヽ(^。^)ノ

ロコさん へ

うんうん! 毎回、結果がでる前はドキドキだけど、
今回もクリアしてくれて良かったよ~v-10
ちょっとALPが上がってるのが気になるけど。。
抗がん剤を続けると、肝臓の数値が悪くなるって耳にした事があるから、
心配なんだけどね。。e-263

鼻の赤みね~ だんだん、マシになってきた気がするよ。
このまま治まってくれるといいなぁ。

ポンちゃんねぇ~ カイカイ体質だから、過去にホットスポットが何回もできて、
顔にハゲハゲがぁ~~
http://milkulpon.blog17.fc2.com/blog-entry-541.html

「美人が台無しでち」って本犬は思ってると思う(笑)

耳も皮膚も弱いし、難治性膀胱炎も治らないし、
ちょこちょこ問題勃発なので、病院とは縁がきれないよ~~

「フィラリアとワクチンしか病院のお世話になりませんのe-343」って言ってみたひ。。。

No title

検査結果もOK、ロムスチンも無事飲めて、予定通りに進んでますね。
プールもお誕生日会も楽しい8月になりますように。

凛パさん へ

は~い。 なんとか予定通りに進んでま~す。
元からもってる体力なのか、テンション高い性格からなのか、
骨髄抑制があっても、グッタリする事なく元気なんですよね~e-343
ポンちゃんの明るい性格に助けられてますよe-319

次回の休薬期間にも泳がせに行こうと思うのだけど、今、利用してるプールじゃないとこに行こうかと。
水質が合わないのか、毛玉大魔王になっちゃうし、皮膚の状態も赤くなりがちだし。。。
安くあげるには琵琶湖なんだけど、この時期、湖西線がゲキ混みだしe-263

なので、水質が良いと評判の兵庫県のプールに行こうかと。。v-356
でも、2時間4320円!
プール代&高速代で、1回7000円近くかかる~e-350

うぅぅ。。穴場の綺麗な川とかあればいいのになぁ~e-263

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム