シッターさん

ポン子はシッターさんが大好き


いつも、お出迎えの時は、ぬいぐるみを咥えて、歓喜の舞をしているようです。



wa_201707251954129d1.jpg




シッターさんは、いつもシッティングメモを書いてくれ、Lineで写真も送ってくれます。


それをみるのが、母としての楽しみなんだよね。




連絡帳
IMG_7828_201707252035136eb.jpg



シッターさんのblogに、ポン子を紹介してもらったよ~~



シッターさんのblogは  こちら 




ポン子の事を大切に想ってくれる人と出逢えて良かったわん。


これからも、ずっと見守ってて欲しいな。



東京オリンピックの時期もお散歩よろしくでち
wa1_2017072519544034e.jpg






闘病中のお友達も、みんな一緒にオリンピックを目指そう!



病気に負けちゃダメだよ!




バースくんも約束だよ。



ずっとママのそばにいなきゃダメ!





バースくん 応援してるでち。 なにわ娘の超特大パワーを送り続けるでち!

IMG_7832.jpg





病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ポンちゃん、大好きなシッターさんと出会えて良かったね~~♡
ママも、大事なポンちゃんを託すのだから、信頼出来る方でないと嫌ですもんね!(^^)! 

本当に、皆で頑張って病を乗り越えたいですよね。。。
バース君も痛いのとか全部飛ばしてしまいたい気持ちです
どうかどうかこれ以上苦しめないで下さい・・・と願います
病と闘うみんなの「やっつけてやる!!」というパワーが凄すぎて、病気が逃げていくくらいの形相で過ごそうと思います!

ロコさん へ

先代ワンの時からシッターさんを利用していて、今の方で3人目。
1番最初の人は男性だったんだけど、お散歩メモも「うんち、オシッコしました」だけ!v-12
素っ気なかったわ~
当時はシッターもあまりいなくて、仕方なくその人に頼んでた感じe-263

今の方はとても信頼できる方で、安心しておまかせできてるよ~。
ポンちゃんの態度を見てるだけでも、大事にしてもらってるんだなぁってわかる~~e-343

バースくんのblogをみて、ママさんの気持ちを思うと、もう辛くて。。
あんな大変な思いをした治療なのに、薬が効いてないなんて、なんでやねん!って思う。
こんなに医学は進歩してるのに、特効薬は無いの?って思う。

やっつけたる!精神。。ほんと、そうだよね。
弱気になったら病気が調子にのるかもだから、鬼の形相で全力でみんなを守るよ!
叩きのめしたたるっe-281です!

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム