クルトさん登場!

ニャニャニャ~~~~ン


影のうす~~~~い クルトだニャ



一年のうち、あたしが主人公になるのは片手も無いのだけど。。。


落ち着きの無いでっかいチビが家族自慢してたから、


あたしもしてやるニャ



3姉妹だったニャ  あたしは正面のピンク唇の子だニャ
baby5.jpg



あたしの猫種はスコテッシュ フォールドといって、 耳が垂れているのが特徴だニャ。


あたしは耳立ちだけど、1頭だけ耳折れちゃんがいるニャ。



ママと一緒にねんねしたニャ
baby-38.jpg


でも。。。実家を離れてから、ファミリーと1度も逢ったこと無いんだニャ


あたしは家猫だから、お外を散歩した事も無いから友達もいないんだニャ。


だから、でっかいチビが羨ましいと思う時があるんだニャ~~~


そんなイジケ猫のあたしだけど。。。


でっかいチビより優位になってる事があるんだニャ~~



毎日ママンの貧乳の上で寝てるんだニャ~~
P1020617.jpg


4kgあるあたし。


ママンは毎日「重いぃぃ~~~」っとボヤいてるけど、


あたしは気まぐれ猫だから気にしないんだニャ


真白なエプロンと靴下が自慢だニャ
P1020679.jpg








機敏な動きもできるニャ











影が薄いと言われ続けるあたしだけど。。。



でっかいチビの態度が癇に障ってきたら、また登場してやるニャ~~









でっかいチビと言われるなんて憤慨でち! by ポン子
P1020674.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム