接客態度は大事やで~

ポン子には何種類かサプリをあげてます。  (現在、いろいろ見直し中~)



お試し価格が安かった某会社のミドリムシをあげてたのだけど、


ちょっと質問があったので、カスタマーに電話したら。。


なかなかでない。。。




切ろうかと思った時に、やっとでたのは若い男性。



「寝てたんか?」ってぐらいの、超~~~だるい声での応対



質問にも、なぁ~~んか頼りない回答でね。。



ま。。その時はそれで電話を切ったんだけど。。。



ママンのぼやきが始まりまちよ~~
IMG_6428.jpg



で。。そのミドリムシも無くなりそうだったので、


定期購買しようと、HPをみたら、ネット受付可だったの。




支払い方法は、後払い、カード払い、銀行振り込みがあって、



私はカード払いをしたかったのだけど、(ポイント貯める為)



以前クレカの詐欺未遂被害に遭ってるので、    (詳しくは  こちら



ネット通販でカード情報を入力するのに抵抗があってねぇ





なので、直接カスタマーでお願いしようと電話したら。。


また、その兄ちゃんがでたっ!




嫌な予感がしてきまちた

IMG_6429.jpg




で。。私がクレカの事をうんぬん言ってるのに、



「ネット受付できますから、そちらで入力して下さい」 だって



だから。。。「ネットで入力するのが嫌やって言ってるやんっ!」って内心ムカムカしながらも、



言葉を選んで返事したら。。。



「じゃ、後払いを選んだらどうですか」って面倒くさそうな回答が。




ぶちっ



もういいわっ!!





そこの会社のミドリムシはやめて、以前試してた会社のにしましたわ!


w2_201706111006165d1.jpg



ここのカスタマーのお姉さんは、めちゃ丁寧な応対だったよ~~~~



もちろん、電話でクレカ情報も登録できたし。



定期購買すると、最初は1箱サービスだったし~~~






お客様は神様とは思わないけどさ、



ある程度の接客マナーって必要だと思うんだよねぇ




以前、iPhoneの事でアップルカスタマーに問い合わせたしたんだけど、



めーーーーっちゃ、丁寧な応対で好感がすごくもてたわよ。     (詳しくは  こちら




まぁ。。技術カスタマーのお兄ちゃんの声にウットリだったという事もあるけど(笑)





ママンは男性の声フェチ、女性のむっちりお尻フェチなんでち
w1_2017061110061409d.jpg



そうなのよぅ~ 外出してて、前をむっちりオチリ女子が歩いてると、


目が釘付けになってしまうぅ~~~   (←変態)



 




病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
こういう記事には素早く反応するソラははですヽ(´▽`)/

そういう時はね「責任者を出せ!」と言うと態度が変わりますよ。
言ったことないですが・・・

先日、化粧品会社からしつこい電話がありまして
「すみませんが必要ないので・・・」と言ったら「あら、シミひとつないお肌なんですねー」とぬかしやがった(╬゚◥益◤゚) 
接客態度はほんと、たいせつよね!
ま、笑顔笑顔♥ ひきつるわ~

電話対応はやっぱり責任者に代わってもらい、担当を変えてもらいましょ💨

以前、事故にあって、相手の保険屋にいろいろ言ってたら…
「老化では?」…と言われ、「ハァ~🔥?(*゚∀゚)=3」とブチキレて「上司じゃなく最高責任者出して」と言いました💦💦

初対面、相性もありますよね?💫

ソラははさん へ

瞬間湯沸かし器の私だけど、ググっと堪えたわ~~
こういう時、キッパリ言える人が羨ましいよね~e-420
大阪人だけど、値切れないし、人見知りもするし、モジモジしちゃう。
ヘタレな私なのよんe-456

化粧品会社からセールスの電話あるある~
私も「肌トラブルはありません!」って言った事あるよ~
で、同じような返事を言われたわe-282
でも、相手もなかなか引きさがらなくてさ、「今は大丈夫でも肌の老化は進んでますよ」だって!

あ。。。ぬかしやがったのよ!(笑)

最近、知らない番号は絶対にでないようにしてるよe-263

Nardisさん へ

えぇ~~! 「老化では?」って言われたの?v-12
それは激怒レベルだわ!!
つい、うっかりなのかわからないけど、失言にも程がある!!v-359
でも、ママさん、しっかり自分の意見を言えるところが、カッコいいわ~v-10

保険屋といえば、自転車で信号待ちしてた母が、いきなりバックしてきた車に轢かれてね。
100%相手の過失なのに、相手の保険屋が感じ悪くて。。
こちらは必要な医療しか受けてないのに、なんだかんだと言ってきて。。
で、父がブチぎれて、「うちは乞食とちゃうわ!」って、大激怒。
もちろん担当を替えてもらったわ~

ほんと。。相性ってあると思う~
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム