単純な私

ポン子の散歩コースは、小中学校の通学路になっていて、


時間帯によっては、通学する生徒の集団に遭遇する事も



道幅いっぱいに広がって通学する集団もいるので、この時間帯は避けるのだけど、


今朝は寝坊してしまい、この集団に出会ってしまったぁ~




ゲームばっかりしてるから寝坊するんでちよ
w2_201706081003070b4.jpg



あぁ。。。集団登校の小学生軍団がすごいわ。。



私は子供が苦手だし、まして集団となると汗がでてくるわっ。




んで。。案の定。。



ポン子を見た子達から 「大きいわんこ」 「でかい~~」っとか、大合唱


無言で触ろうとする子もいるのが困る。。。


あぁ。。。面倒くさくなってきた。。。




太陽も顔をだしてきたので、ママンがピンチでち!  地下の棺桶に入らねば~でち
wa_20170608100308b1a.jpg



適当にかわしながら、その場を後にした時、


子供達の話声が聞こえてきたわ。





「めちゃ可愛かったね~~」   「ふわふわして気持ち良かった~




あら。。。



イイコ達じゃないのぅ~~~~



めちゃ単純な私~~(笑)






今月の頒布会は 叶姉妹のボイン級のメロメロ~~ンでちた
w1_20170608100305542.jpg




メロンは、ガンの子には良いようなので、嬉しいな~~







病気やケガと闘う全てのコとその家族に



ポン子からも特大の元気玉を送ります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みんなに愛されているね。ぽんちゃん、私もむぎゅっとしたい!!
きゃ~ボインなポンチャン・・・
ちょう可愛い・・・
何故だろう。なんかいつもよりも、色気を感じる表情・・・むふふ
写真集はいつ発売ですか?
え?袋とじつき?!!買わないと~~!!笑

Oh!

ポンちゃん、超セクシ~v-10

 小学生、ランドセル背負って同じ方向に集団で向かってくるので、うちの凛は怖がってました。子供の声がすると散歩中でも怖くて帰っていました。ジョージは沖縄が集団登下校じゃなかったので平気ですね。

ちひろ&ラーちゃん へ

ふふふ。 叶姉妹に影響され、とうとうポンちゃんは豊胸してしまったわ~(笑)
ママンが貧乳だから、ボインちゃんに憧れてたのかもv-10
でも、メロンサイズは大過ぎ! 
せめてグレープフルーツよねぇ~v-415

【ブロンド少女 ポンちゃんの夏e-328】ってタイトルで写真集だすか~
袋綴じには、あんな姿やこんな姿がぁ~~e-279
早く見たくて、ハサミを持つのも待ちきれず、指でこじあげちゃダメよん(笑)

凛パさん へ

ムフフ。 貝殻ビキニを着せたくなるボインでしょ(笑)
(↑昭和人間しかわからないネタe-454

凛ちゃん、すごく怖がりだったんですねe-263
散歩中でも帰るなんて。。よほど嫌だったんだろうなぁ。。
小学生の子って声が大きかったりするし、動きが読めないとこもあったりするから、苦手なワンコもいるみたいですよね。

先代の子は若いお姉さんが苦手でした。
それも、なぜか美人さん! なんでだろう。。。ライバル心からかしら?(笑)

ポンちゃんは人間はOKだけど、苦手な犬種がいるので、散歩中は油断できないぃ~

ウチは中学校が目の前なので登校や部活の外周でよくあいますよー‼︎
男の子たちは「デカイ〜‼︎」って言いながら走り去っていきます(笑)
女の子たちは「可愛い〜!」って言ってくれます(笑)
男の銀ちゃんとしては女の子にチヤホヤされた方が嬉しいかな⁇(笑)

ポンちゃん、美味しそうなメロンだねー☺️💕美味しかったでしょ〜🍈💕メロンは癌にも良いんですね‼︎🙄

ありぴーさん へ

あ~ うちも中学校がそばにあるのだけど、部活で外周を走ってる時に
同じようなこと言われますよ~
時々、犬が怖い子がいるみたいで、ポンちゃんを見ると、めちゃ大回りする子も(笑)

「カワイイe-415」って言葉を聞くと、わんこも嬉しそうな顔しますよねぇ。
うちは、しょ中言ってるのだけど、たま~に意地悪して、
「ブスだなぁ」って言うと、神妙な顔をしてきますe-456

リンパ腫に効果的な食材表を見ると、フルーツでは、e-434とメロンがいいみたいですよ~e-461
今までメロンをあげる時は、人間が食べた残りをあげてたけど(←ケチ)
今はポンちゃんメインであげてますよん。
最近はポンちゃんの方が良いモノを食べてますわ~e-264

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム