1ヶ月かぁ~

ポン子がリンパ腫と判明して、1ヶ月過ぎました。


いやぁ~ この1ヶ月で、私の老化が進んだ気がするわ~


白髪は増えるし、顔もやつれてきたぁぁぁぁあ


でも、腹肉は一向に消える気配なし。。 なんで?(笑)


あぁぁ。。。悲しき、熟女世代



うつ伏せで寝ると、シーツの痕が夕方までとれない世代でちからね
IMG_5611.jpg


そそ。 夜更かしすると、ゾンビのような顔にもなるしね~


うぅぅ。。。





1ヶ月頑張ったで~のご褒美に、ケーキを買ったよ~~



ジャーン!
wan_201705190943332d7.jpg


奮発して、お高いメロンを使ったケーキを買っちゃったわ。

(こんなに小さいのに 3英世だったわ~



wa1_2017051909432429b.jpg


もちろん、メロン部分はポン子に。


人間は、ほぼスポンジ部分という。。。


うぅぅ。。。母子愛じゃ! 




次回は、【半年頑張ったで~ケーキ をご褒美にする予定。



半年頑張ったで~のご褒美は、メロン丸ごとにしてでち
wa5_201705190943311cf.jpg


う。。うん。。考えておくわ~~~ 





1ケ月経って、サプリの見直しをしようと思います。


闘病が始まってから、ありとあらゆるサプリに手を出したけど、


目的が重複してるのもあるし、これからは必要なのだけあげるつもり



友達の知り合いの方から、頂いたよ~
wa2_20170519094326809.jpg


私のblogをみて、サプリの量にビックリしたらしいわ。。  (あちこちで言われてる~~笑)


で。。コストコのオメガ3より、こちらの方が良いとの事で、頂いたよ~~




あと、水をあまり飲まないポン子にと。。別のお友達から



wa3_20170519094327909.jpg


山羊ミルクはパピーの頃にあげて以来だけど、


かかりつけ医の院長も「闘病っ子にはいい」と勧めてくれたので、


お水に振りかけてあげま~す。



ありがとうでち~
wa4_20170519094329f9f.jpg



ハイジのヤギミルク。。。 ユキちゃんだったけな~


ペーターがヤギのお乳を直のみしてたなぁ(笑)



昔、どっかの国で飲んだことあったけど、なんとも言えない味だったような。。





ママンの腹肉が落ちないのは、おやつの食べ過ぎが原因でちね
IMG_5605.jpg


北極のアイスキャンディー を食べると、知覚過敏になる危険大!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ、とても嬉しかったでち!!
カフェラテマンションは、女子力高い系女子しか
入居できないんでちよ!!みるみるらしいでしょ♪うふふ
ちなみにラッキーちゃんは、焼肉じゅうじゅうマンションに入居中!
ベル君は、スーパーカップバニラ号に入居中でち!!笑
いつもみんなでわいわいしてるよ。
ポンチャン頑張れ!可愛い妹、だいすきだよ~って
応援しているよ。

ちひろ姉ちゃん へ

うふふ。 ママンに可愛い贈り物を送ってくれてありがとうでちe-328
ママンは感激して、ウルウルしてたでちよ。

そっかぁ~ ミルお姉ちゃんのマンションはオシャレさんしか入居できないんでちね。
お姉ちゃんはわたちと違って、ひらひらしたお洋服もおリボンも似合ってたでちからねぇ。
きっと彼氏もいるんだろうなぁ~

で、ラッキーお姉ちゃんは焼肉じゅうじゅうマンション!(笑)
さすが、肉食女子でち! v-10
美味しそうな匂いがしてきそうでちよ~
匂いだけで、ご飯が食べれそうでち。

ベルお兄ちゃんはスーパカップバニラ号なんでちね。
なんだか。。一番乙女チックな感じがするでち。
でも、スーパーカップだから、そこはやっぱり男子なんでちねぇ。

ちひろお姉ちゃん、お空のお姉ちゃん、お兄ちゃんからの元気玉、
いつもありがとうでち。
わたち、これからも頑張るでちよ~~v-42



アイスキャンディ?じゃなく…💦
アイスキャンディを持っているママンに向けた100万$の笑顔(表現古っ(^^;))が素敵すぎ~✴

こんな笑顔が見られるならば、🍰も毎月でもいいでち~💫byポンちゃんの心の声の代弁者

1ヶ月か〜
よくぞ1ヶ月母子ともに頑張ったね
ゴルの宿命と言える病気…
でもポンちゃんがいつもと変わらずここまで能天気に(笑)これたのは母の愛あってだよ〜
サプリも実際に使ってる人からのアドバイスで見直していけるのって
すごく安心できるね
私も今あるのがなくなったら 教えてもらったのを取り入れていくよ〜
とりあえずタウリンだけは買った(笑) 耳かき1杯の量なの
耳かき1杯って何だか本当に効いてる?って逆に不安 笑
ワン達や家族、そして自分の健康も考えながら頑張ろうね〜♡♡♡

Nardisさん へ

ポンちゃんの100万$の笑顔の相手は。。。。
私じゃなく、レオになのですよ~e-259 うぅぅ。。
私に顔をむける時は、「早くよこさんかいっ」って感じの、真顔のおねだり顔だけe-263 うぅぅ。。

添い寝もレオにしかしないし。。。
お帰りの歓喜の舞のお出迎えもレオだけ!
私の時は、あ。。帰ってきたでちか。。って尻尾をちょっと振るだけなのに、
レオには千切れんばかりにフリフリするのになぁe-260

悔しいから、レオには素っ気なくしてしまう鬼嫁ですわ~
帰宅のお出迎えも無しじゃ~~(笑)

yumiちゃん へ

まだ1ヶ月しか経ってないのに、ご褒美をする私。。かなりの嬉しがりでしょe-348
なんかさ、区切りがくるとお祝いしたくならない?
次は8月の誕生日をどんな風にお祝いしようか、今から考えてるわよ。
なんてたって、ミルが迎えられなかった11歳だからねぇ。
盛大にしなくては~~e-328

うん。実際に使ってて、効果を実感してる人からのアドバイスは参考になるよ。
オメガ3のサプリをくれた人は、トレーナーさんだったかな。
いろんな情報をもってるみたいよ。
ちびーずにも、あの酵素はいいんじゃないかなぁ。

耳かき1杯って。。鼻息で飛んでいってしまいそうやわ(笑)

飼い主のメンテ。。。白髪対策に馬プラセンタを復活したいけど、お財布事情がぁぁe-263

No title

ポン子ちゃん、表情が豊かでカワイイわぁ♥

今日は暑かったですね(~Q~;)

ソラははさん へ

ほんと。。昨日は暑かった~~
大阪は30℃ぐらいあったんじゃないかなぁe-263
ドラキュラ体質の私は、もうドロドロ~~
おまけに、今朝は、自治会の一斉清掃の日で、もう気絶しそうなぐらい!
地下室の棺桶の中で秋まで眠ってたいわ~(笑)

ポンちゃんも暑さに弱いので、そろそろクーラーかなぁ。
ほぼ1日中かけっぱなしになるので、電気代がぁぁ。
ポンちゃん優先なので、人間は扇風機で我慢なのじゃe-456

そら王子はゴージャスな毛をしてるから、夏は大変そうだわ。
ポンちゃんは来週、プチサマーカットしてきますよんe-343

No title

初めまして、
ブログに訪問頂き、ありがとうございます。
ポン子ちゃん、いつも笑顔で可愛いですね。
りんは、相当辛い思いをしてきたようで、
感情がほとんどありませんが、夫婦でなんやかんやと
りんと楽しんでいます。
我家は、もう気にせず、ケーキを丸ごとあげています。
ポン子ちゃん
プロトコールの効果が出て、ケーキがバックとできるように!

みみと文左衛門さん へ

コメントありがとうございますe-343

ぶんぶんくんのところで、みみと文左衛門さんのコメントを読んで、
リンパ腫の事を書かれていたので、すぐにblogにお邪魔しました。
コメントをいれようかと思ったのだけど、勇気がなく、足跡だけ(苦笑)
すぐに読者登録したので、これからもお邪魔しますねe-328

りんちゃん、もうすぐ闘病4年目なんですね!
まだ始まったばかりの私からみると、もう感激でした。
ここまでくるのに、パパやママさん達も大変だったと思います。

完治する事はないと言われるリンパ腫。
宣告された時はもう落ち込んで落ち込んで。。
1ヶ月経った今は少し落ちつきましたが、心はまだ弱いままですe-263

治すことができなくても、美味しいモノを食べて、まったり過ごす日が1日でも長くできればっと思っていますので、秘訣など、いろいろ教えて下さいね。
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム