皮膚型リンパ腫 (抗がん剤3回目 ロムスチン)

病院に行ってきたよ~~


気になる血液検査の結果は。。。 



頼むぅ。。。上がっててくれぇ~~~~


ジャーン!
IMG_5351.jpg



おぉぉ。。。。好中球が、めちゃ上がってる~~~~




前回は悲しいほど下がってたけど、日にちが経ってるからか、


注射のおかげか。。。。それとも、サプリの効果かわからないけど、


うぅ。。。嬉しいぞぉぉ~~~~~




っという訳で、次のステップとして、ロムスチンを投薬する事に。



IMG_5350.jpg


ポン子の場合は、67mg/㎡ 必要なのだけど、


まずは、60mg/㎡に。



それで、白血球の低下具合をみていきます。



もし、かなり下がっていたら、白血球をあげる注射をしたり、


最悪、1000ぐらいになってしまったら、抗生剤を投薬したりするとの事。


それで様子をみて、ロムスチンの量なども変えていくらしいです。




先生におまかせするでち
IMG_5339.jpg


皮膚型のリンパ腫は、多中心型よりも悪性度が高いらしく。。。


治療をしても、長くて1年ぐらいしか延命できない子が多いと言われました




泣きそうになったけど、


新薬もでたらしいので、それを試していく事も考えましょうと言ってくれたので、


前向きに考えようと思います、



日々のサプリ代もすごくかかるけど、できる事をしてあげて、



記録を伸ばしてやるわっ!




処方された薬

IMG_5342.jpg



ロムスチンを飲ませる準備として、前日から吐き気止めを飲ませます。


IMG_5345.jpg



薬のスケジュール
IMG_5344.jpg




吐き気止めを飲ませてから、1時間後ぐらいにロムスチンを投薬します。



IMG_5347.jpg



投薬する時は、手袋を使います。 (病院からもらえます)


IMG_5346.jpg


もし、吐いてしまった場合、


抗がん剤の効果を得る為にも、必ず、吐いたものを食べさせなきゃいけないんだって!



人間の時みたいに、洗面器を手元に置いておかないとなぁ





朝 7時半にご飯をあげ、



9時前に、野菜を煮たもの上に、抗がん剤をポトリっ。

(袋から直接入れたので、手袋は使わず)


IMG_5368.jpg



がっつき娘なので、問題なく薬を飲んでくれたよん



IMG_5374.jpg



ふぅ~~ 食い意地が張ってる子で助かるわぁ




どうか、吐きませんように~~~





本日の病院代


・再診       500円

・血球      2000円

・抗がん剤   11000円

・抗がん剤   14800円

・内服      1500円

・内服      2000円

・外税      2464円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計      33264円



ロムスチンは海外の薬なので、保険対象外


アニコム保険適用分は、  3240円



今回のお支払いは    30024円 でした。






次の通院は、1週間後の血液検査。



サプリ代等をいれると。。すでに15諭吉近い~~



まぁ。。。次の抗がん剤は3週間後だから、出費も少しマシかなぁ~





ママン、要らないモノはメルカリで売って小銭稼ぐでち
IMG_5356.jpg


う。。うん。。


取り合えず、断捨離するわぁ~~~~~






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヨッシャー!
数値上がったあ!
がん細胞を叩きのめすぞー!!!

うちはヤフオク

水っぽい食べ物の上にカプセルや薬を置くと溶けてきませんか?
それ以上に高速でお食べになるようですけどv-373

代わりにカードポイントが貯まりますよね。(うちはCでNZまで二人行けます。)

抗がん剤効きますようにv-421

ソラははさん へ

うぉぉ~ 数値が上がって、思わず小躍りしたくなったよ~~e-343
これで、悪いヤツをこてんぱんにぶっ飛ばして、二度と現れないよう、
私からも黒魔術で呪いをかけてやるわ~~e-286

で、副作用でまた数値がガタ落ちしないよう、こちらは癒しの白魔術で、
呪文を唱えねば!e-420
うふ。ゲーマーなので、つい発想がそっち系に。。(笑)


凛パさん へ

そうそう。瞬殺食いなので、薬が溶ける前にガブリっといきます(笑)
繊細な子でなくて良かったわ~

ほんと。。カード決済のメリットはポイントですよねぇe-461
Cクラスで2人、NZまでいけるとは。。結構なポイントだわ。
私は某航空会社のカード利用なのだけど、今までCでパリに行けたのに(1人)
昨年からだったかな。
80000P→110000P変更にv-12
ポイントが溜まる前に有効期限がきてしまぅ~~
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム