追加サプリ

私のPCは2Fの部屋にあるのだけど、ポン子のそばにいる時間を作る為、


リビングのPCと入れ替えました



IMG_5373.jpg


それまで1FではノートPCを使ってたけど、速度が遅くてイライラしてたしねぇ



そばでネンネちう
IMG_5372.jpg




1F生活がメインになっていると、宅配便の応対も楽だし、飲み物とか持ってくるのも便利だわ~




美肌対策の為、ローズヒップを飲んでます
IMG_5315.jpg



これね~ 飲んだ後の実も食べれます。



IMG_5332.jpg


ご飯にちょこっと入れます。



無農薬だし、ノンカフェインなので、安心だしね。


ポンちゃんの白血球の為にも、ビタミンCはとらせてあげたいもんね



ペット用も常備
IMG_5408.jpg


大型犬は量がいるので、エコパックを買ったわ~


容器は、ちくわのカネテツが新大阪駅構内にプロデュースしたお店の缶を利用(笑)



ネルサイユ宮殿


いろんなちくわやねりものパラダイスのお店で、お酒のアテとかに最適なのよん。


個人的に、明太子のポテサラが入ったのがお気に入り

新幹線に乗る前にヒョイっと買えるので、お土産にいかが~





さてさて。



免疫力の為に飲ませてる 【コルディG】を追加で購入したよ~~


大型犬は量がいるのでね




あと。。友達オススメの 【新酵素】 のドリンクもゲットしたわ。


IMG_5358.jpg


原材料はこんな感じ
無題




抗がん剤を服用していると、肝臓もダメージがあるというもんね。


デトックス効果を期待してます




ただ、ネット販売をしていないので、取扱店に買いに行かないといけないのよねぇ


近所には無いのが、ちょっと残念。



1日のサプリスケジュール(苦笑)
IMG_5409.jpg




ワインみたいな瓶でち
IMG_5360.jpg




おっ! ワインといえば~~~

 

ママンコレクション(笑)
IMG_5363.jpg



とっておきの日に飲もうと、待機中~~~ (いつやねん?




IMG_5365.jpg



ポンちゃん。。飲んだくれか?(笑)




自治会から、わんパト募集の案内が!
IMG_5383.jpg



散歩の時に、専用のバンダナを巻くだけなので、受けてもいいかなぁ~っと。



この辺、大型犬は少ないしねぇ。





今日はドキドキの血液検査に行ってきまーーす





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはよー!

今日は雨だねぇ(ーー;)
少し止んできたから病院に行く頃は止んでるといいな〜

酵素ね、成分をみてビツクリよ
あの、アンジェリカ(←ひつこい)が
一つ、選ぶとしたら何?と聞かれて今のお気に入りはチャーガです。って言ってたよー!
ママンのお友達はさすがだ〜♡
チャーガだけでなく他の成分も巷の酵素よりちょっと物が違う感じだね
(*•ω•*人)

気をつけて行ってらっしゃーい!

ボソッ…ワインセラーがあったとは‼︎ 次飲んだるでぇ(*`艸´)ウシシシ

yumiちゃん へ

病院のハシゴをしてきたよ~
もうヘロヘロv-356
詳しいことはまた書くけど、診察後、レオと喧嘩になって超険悪に!
繊細な女心がわからん奴めっv-359

アンジェリカにこだわってるねぇ~(笑)
凡人の私には、チャーガって何ぃ?って感じだわよ。
ググったら、キノコの1種って事だけわかったv-364
アンジェリカはお茶として飲んでるんだねぇ。
無味無臭のようだから、私も飲んでみようかしらん。
最近、老いが加速してお肌も免疫力もガタガタよe-263

ふぉっふぉっ。 倉庫部屋にひっそりとママン・コレクションがあるのじゃ!
ターの誕生日のに秘蔵ワインを開けるか~~e-402
yumiちゃんはおつまみをよろしく!
よっちゃんイカとかは却下やでぇ~~(笑)

No title

ポン子ちゃん、昨日は病院お疲れさまでした。
ママと先生がついてるから安心してお昼寝してね♥

ガンは親にとってつらい病気だけど、専門に勉強してくれてる先生がいるし、認定医制度のおかげで良い病院が見つけやすくて治療法もたくさんあって、他の病気より長生きできるかも。
「大切な時間」と思っていっぱい愛情をかけてあげられるし、親切な病気かもしれません。そう考えましょうね、お互い。
姉の犬は元気だったのに、ソラより先に亡くなってしまって、たくさん励ましてもらっていたのに申し訳ないみたいです。
他の病気や事故にも気をつけましょうね!

私、ブログしてない・・・というか出来ないです。
パソコンのことほとんど分かってないの。「コピーして・・・」って書いてあるとコピー機にパソコンをのせるようなレベルです。
ここに写真をのせられるのかしら?写真の送り方もわからないから友達にきいてみますね。
ソラちんハンサムで、ポン子ちゃんヘロヘロしちゃうよ。

サプリ見つけるの上手ねー
その愛情が一番のサプリよ!

ソラははさん へ

先代の時は、今ほど医療も進んでなくて、ガン=大学病院治療って感じでしたねぇ。
副作用もすごい子が多くて。。。v-406
今は、抗がん剤の組み合わせや、副作用への対処もできてるので、
ソラははさんの言うように、治療しやすいのかもしれませんねぇ。

ポンちゃんの病気がわかってから、外出が本当に減りましたよ。
旅行も計画してたのだけど、不在中にポンちゃんに何かあったら、
一生後悔する!っと思って、泊りがけの旅はキャンセルしました。
ほんと、大切な時間を優先しますよねぇv-344

え~~!
ソラちん、めちゃイケメンなんですか!
それは、ぜびともお顔を見せてもらわなきゃv-10
ヘロヘロ&メロメロ~~んになりたい!e-415
見たいなぁ~~
でも、ここには画像は張れないと思うので、う~~ん。。。どうしたものか。。

管理者だけに表示を許可するっていうのか、メッセで、
ソラははさんのメアドを教えてもらって、こちらからメールしたらどうかしら?

あ。。宗教&マルチとかは無縁だし、ヤバイ者じゃないので安心してね(笑)



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム