応援団がいっぱい (その2)

ポン子の病気がわかってから1ケ月。


その間、いろんな想いがあったなぁ。


泣いて、迷って、落ち込んで~



でも、友達や、ブロ友さんのおかげで、踏ん張れてます!


ほんとに、ありがと~~



打たれ弱い私なのでメソメソが多いですが、これからも宜しくお願いしま~す





さて。。。GWの事ですが~~ (今更? 鬼嫁blogでは紹介済 笑)



めそめそママンを叱咤激励する為に、



最強の大阪マダムコンビが来襲してきたぞ~~~



強烈なマダム達なので、ふにゃふにゃしてると、ぶっ飛ばされる!(笑)



マダム達から熟女パワーを受けてまち
wa1_20170503205405749.jpg


いやぁ~ 大阪おばちゃん3人集まると、そりゃ~賑やかだったわ~~


隣近所は絶対、窓を閉めてたい違いないっ!



Cちゃんから、ウマウマをもらったでちよ~
IMG_5263.jpg


そして~


YMちゃんから
IMG_5223_20170505094452724.jpg


ポン子の皮膚にでてくるフケみたいなのをとる時用の、便利な目が細かいブラシと、


クーにゃんに似てるヘアゴム。



あたしの事を覚えててくれて嬉しいニャ~
IMG_5249.jpg



クーにゃんはのせのせができないから、わたちがモデルになりまち
wan_201705050944581ab.jpg


おぉ。。ポンちゃん、 さすがねぇ~~



美白モードの詐欺集合写真 ポン子も若返ってる(笑)
wa_20170503205403092.jpg


鬼に金棒マダム達~ ありがとうね~~



大阪のおばちゃん達のトークの勢いは凄かったでち
IMG_5221.jpg



そして~


ポン子の姉妹犬 福岡の桃音ママからが!


IMG_5311.jpg



桃音ママは、ずっと手作り食を作っている大ベテランさん。 (今は3頭のGRがいます)


新米の私に、手作りご飯に役立つモノを送ってくれました~



桃音ママ ありがとうでち~~
IMG_5313.jpg


いつも何かと気にかけてくれるママさん。


私が疲れをためないよう、おやつまで


ママさん手作りのビスコッティ めちゃウマなのよ~~
IMG_5316.jpg


ママさ~ん ありがとう~~





そしてそして~



ミルの大親友だったシーナのママも遊びに来てくれたよ


20年以上のお付き合いだわん。



わたちがパピーの頃から10年。 お互い熟女になりまちた(笑)

IMG_5459.jpg




体に良いオヤツをもらったでち
IMG_5457.jpg



ミルの祭壇にって、お庭で咲いたバラをもらったよ
IMG_5444.jpg


シーナまま~ ありがとう~~~




ポン子ぉ~~~ 全国に応援団がいて、嬉しいね。



美味しいもの食べて、治療を頑張って、データーなんかぶっ飛ばして、



妖怪と言われるまで、長生きするのだぞ




ドロロンえん魔くんの雪子姫と呼ばれたいでち
IMG_5295.jpg




でたっ! 昭和ネタ~~



どろろん おどろん でろでろばぁ~~~


 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

Les belles femmes!(^^)!

ドロロンえん魔君見てました。
歌が特徴的でした。

凛パさん へ

Merci beaucoup pour votre messagee-343

ドロロンえん魔くん、知ってるんですね!
凛パさん、私より若いと思うのだけど、昭和世代なのかしら(笑)

昭和漫画で、強烈に覚えてる漫画は、
妖怪人間ベム、キューティーハニー、タイムボカンシリーズだわ~~
特にベムの主題歌は今でも口ずさんでしまう~e-456

自分は若作り

おおおお。
妖怪人間ベムはDVDフルセット持ってます。v-8

リアルタイムでも見てましたが、昭和アニメは夏休みの午前中に毎年再放送があってよく見てました。

凛パさん へ

えぇぇ~~! ベムのDVDフルセットv-10
凛パさん、筋金入りのファンだわ~
あの、おどろろした雰囲気、画。。
今の子供が観たらトラウマになりそうですよねぇ(笑)

人間を助けてるのに、邪険に扱われるベム達が可哀そうで。。
最終話は今観ても、ウルウルしちゃうわ~

ちなみに、昭和人間の私は。
金田一耕助シリーズも好きです。
石坂浩二版が特に良いわ~
あと。。天地茂の明智小五郎シリーズも大好きv-344
無駄な入浴シーンがあるのが笑えるけど(笑)
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム