皮膚型リンパ腫 (抗がん剤2回目)


抗がん剤2回目をしてきたよ。



前回同様、私の心はざわざわ




日向ぼっこは気持ち良いのでち。 ママンはシミが怖くて暗がりにしかいないでち

IMG_5030.jpg


いや。。。それもあるけど。。。


ドラキュラ体質だからさ~~



太陽が苦手なママン。 あと、ニンニクも怖いかもでち
IMG_5049.jpg


ポン子。。。なんていう寝言や~~~




さて。。今回の抗がん剤はこれ



無題1


まず、アレルギー予防の注射をお尻付近にして、


抗がん剤 【オンコビン】 を首の下あたりに、ブチっと注射


これで終わり。


5分ぐらいで終わるから、ポン子の負担も少なく済みました。



帰りの車の中でもご機嫌でち
IMG_5046.jpg



お友達ワンから元気玉を注入してもらったよん
IMG_5043.jpg




副作用も今のところなし。


先生いわく、前回の抗がん剤よりはソフトらしいので、ホっとしてます。




次回は、いよいよ 【ロムスチン】です。


来週の初めの予定。




本日の病院代


・再診       500円

・抗がん剤   12000円

・外税      1000円

ーーーーーーーーーーーーーーーー

合計      13500円



アニコム保険適用で、  お支払いは  6750円






きゃっ。。。1万以下だった~~ 



出費が少ないとめちゃ嬉しいわ







親バカ自慢



見て見て~~~~


わんサイトにポンちゃんが掲載されたよ~~~



記事は  こちら



写真はお友達が撮ってくれました。



鬼嫁blogを読んでる方なら、もふもふ姉妹も見覚えあるでしょ~



ケージの横にエリカラがあるのが残念なのでち
IMG_5027.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(リンパ腫・肉腫)へ
にほんブログ村








comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

副作用もなく無事に2回目おわったんですね。よかったよかった。
体力つけて、治療乗り切ってください(^^)
がんばれ!ポンちゃん。

No title

おお、保険が効いてる!
抗がん剤も効いて!

リンパ腫は抗がん剤に反応が良いはずです。

はじめまして!
実は今日うちの子が皮膚型リンパ腫だと診断され、ネットでいろいろ調べていてこちらにたどり着きました。
サプリ参考になりました。
うちもさっそく明日探しに行ってきます!
ポンちゃん頑張って!うちもこれから頑張ります!

sigureinuさん へ

リンパ腫だったお友達の柴ちゃんが、ものすごい副作用だったので、
副作用の事が心配だったのだけど、
今のところいつもと変わらないので、安心してますよ~e-454
抗がん剤の種類によるのかな? 個体差かな??

免疫力を下げないようにしようと頑張ってますわん。
サプリやご飯以外にも、
ポンちゃんは人が大好きなので、友達や家族に来てもらって、免疫UP!
テンションMAXで歓喜の舞を披露してますよ~e-343

あと、病院好きっ子なので助ってます。
イヤイヤされたら、飼い主としては心が痛むけど、
ポンちゃんの天真爛漫さに助けられてますe-287

凛パさん へ

そうなんですよ~
保険が効いて助かってますv-426
でも、受付の人に聞いたら、
次回からの抗がん剤(ロムスチン)は海外のだからか、
保険が効かないって言われましたよ~e-263

これからロムスチンのお世話になるのに、辛いなぁ~
諭吉さんがすごい勢いで飛んでいきそ。

はい! 抗がん剤の反応に期待してます!
あとは、血液検査がパスできるといいんだけど。。。

タポさん へ

はじめまして。 コメントありがとうございますe-343
そうなんですね。。タポさんの子も同じガンに。。
今は悲しみの中にいるのではないでしょうか?

どうすればいいのか、私もネットで調べました。
でも、皮膚型は珍しいので、なかなかHITしないんですよね。。

出来る事はしてあげたいけれど、何がいいのか、今も模索中で。。
サプリも良さそうなモノを試しているところなのですが、
大型犬なので量がいるのが大変で。。e-263
いずれ、効果が認められるものだけに絞っていこうかと思ってます。

抗がん剤治療中なので、免疫を下げないように気をつけ、
がんのエサになる炭水化物はあげないようにして、
抗がん対策によい食べ物をとるように気をつけてます。

タポさんも、一緒に頑張りましょうね。
いろいろ情報を交換しましょうね。
憎きガンなんかに負けないぞe-269

No title

ポン子ちゃん、お元気ですか?
数日前の「サプリ」のところを読ませていただき、「アニマストラス」って何かしら?と調べてみました。
なんだか良さそう♥
で、さらに調べたところ同じもので「バイオストラス」という人畜共用のサプリが、250mlで1929円!
iHerbというサイトでBio-strathで検索するとでます。
5個も注文しました。注文しただけで元気になりました。
まだお金はらってないのに。
今日も良い一日を!

ソラははさん へ

おぉぉ! 「バイオストラス」というものがあるのですね!
iHerbをみましたが、お安い!!
サプリを長く続けていく為には、お財布に優しいと助かりますねぇe-420

今あるアニマストラスがなくなったら、こちらに切り替えようと思います。
教えて下さってありがとうございますe-454

注文しただけで元気に!
その気持ちわかりますよ~~e-343
15000円以上だと関税が~って書いてるので、
私も5箱にしようかしら(笑)

とにかく免疫を落とさない!を心掛けねばぁ~~!
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム