春合宿 2017 (trois)

さぁ~~ 一気にレポ書くよ~~~ (今回で最終話





宿に戻ると。。。


前日と違って、駐車場はいっぱい!


スタッフに聞くと、日帰りプールやランのお客さんもいるけど、


お泊りの人達も多いみたい。


さすが週末だわね~~  (ホッとしたわ



お友達ワンは、プールに入った後だったので、ご対面は夜にする事にして、


ポンちゃんだけプールへ。



夕方前だったので、日帰りのお客さんはいなくて、小型犬1頭だけいました。


その子は小さいプールで泳いでたので、大プールはポン子の貸し切り!(笑)



さぁ。。。思う存分、泳いできなされ~~~



IMG_4858.jpg


IMG_4859.jpg



IMG_4860.jpg


河童犬エンドレスなので、休憩しつつ~~


めちゃ不満顔のポン子

IMG_4556.jpg



そうこうしてると。。。


兄弟犬アクアくんの登場でっす


IMG_4861.jpg


1年半ぶりぐらいの再会なのに、感動のちゅっちゅもなく。。


お互いのペースで泳ぐ2ワン。。。


アクアくん
IMG_4600.jpg



ポン子
DSC_1284.jpg


どっとがどっちかわからない~~(笑) 
IMG_4584.jpg


えっと。。。この子はアクアくん
IMG_4583.jpg



1時間ほど泳がせて、夕食へ~~



おぉぉ!!  美白女王 ジニ子~~~~


DSC_1351.jpg



久しぶりぃ~~ ちゅっちゅ攻撃したいけど。。。プールでお疲れなのねぇ。



夕食は、メイン以外のおかずはバイキングでした。


朝の食堂の雰囲気と違って、賑やかだわぁ~~



メインは、伊勢海老(各1人ずつ)&煮つけ(1家族に1つ)
IMG_4867.jpg



誰かピースしてるぞ。。 これは。。ピース夫婦だな!?
IMG_4844.jpg


(注) ピース夫婦とは。。。

ベジ家のパパこと、子分さん & ママこと、ベジママの事であ~~る。


この夫婦は、カメラを向けると必ずピースをするのである。。 

(シャイな私には理解できぬっ



欲張って食べたデザート (お腹ぱんぱん!)
DSC_1355.jpg


めちゃグルメさんでなければ、バイキングも楽しいよねぇ。


デザートはシューアイスもあったりして、豊富だったよ。





食事の後は、温泉に入って~~


ベジ家の部屋で、夜会だよ~~~~  (角部屋だったし、周りは私達の部屋なのでね)



ジニ子ぉぉ~~~~

IMG_4617.jpg



3ワン揃ったよ~
無題1



アクア家の娘ちゃん 
IMG_4845.jpg


はきはき話す可愛い娘ちゃんですよん。


娘ちゃんが持ってるのは、大浴場にあった韓国のフェイスパック。


めちゃいっぱい置いてあって、(8種類ぐらいあったかな?) 


100枚以上あったと思う。


ご自由にお使い下さいって書いてたので、人数分頂いたわ



もち、その場でみんなハリハリよ~~ん。



IMG_4846.jpg
 (やはり。。ピースをしてる。。。笑)




昭和人間なら知ってるスケキヨだけど、平成人にはわからないかな?


この方ですわ~
IMG_4895.jpg


夜中まで、ぺちゃくちゃおしゃべり夜会を楽しんだよ~



もち。。わんこはネンネしてたけどねぇ。 




翌朝の朝食もバイキング
DSC_1389.jpg




名残惜しいけど、お別れの時間。



遠距離組は9時には出発しないといけないのでね。。




ジニ子 またね

IMG_4792.jpg



色白ヌーディー街道を突っ走るんだよ~
IMG_4786.jpg



元気玉をあちがとうでち
IMG_4671.jpg



看板犬のモコちゃんと
IMG_4850.jpg




アクア君もポン子も闘病中だけど、




来年も元気に合宿できるよう、頑張るよ~~~




楽しい時間をありがとう~~
IMG_4853.jpg



チェックアウト後は、大阪へぶっ飛ばし~~


海だ~~
DSC_1395.jpg


海ほたるにきたでち
DSC_1398.jpg



でも、人が多かったので、すぐに退散。



あさりまんが食べたかったママン。 でも並ぶのが嫌で諦めたでち
DSC_1403.jpg


大阪人なので、行列は苦手なのよん



さぁ。。帰るよ~~~
IMG_4797.jpg



途中のSAも2回ぐらいしか停まらなかったかな。



ソフトクリーム ママンが油断してるすきに、強奪してやりまちた

無題



18時ぐらいに大阪に到着



今回、ポン子の車酔い防止の為、ご飯を食べさせてなかったからか、


リバースはなかったよ。



よく頑張りました~~





帰宅後は爆睡~
IMG_4814.jpg



次のお楽しみは6月。




治療が順調で元気モリモリでありますように





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム