春合宿 2017 (deux)

朝食は、広い食堂で私達2人だけ



うむ。。。。平日泊りはどこもこんな感じなのかしら。。。



朝ごはん
IMG_4484.jpg



今日の予定は、東京の友達 Hちゃんとランチを食べます。



いつも、都内で会うのが多いので、久しぶり~っという感じがしないけど(笑)


Hちゃんとポン子は10年ぶりの再会


(前記事の写真撮影メンバーに参加してマス)



Hちゃんお気に入りのカフェへ。



無題


可愛いカフェだわ~~


わんこ連れはテラスで
DSC_1269.jpg


あ! Hちゃんちの、わん姉妹の登場よ~~ん。


2ワンには、ちょくちょく会ってるので、こちらも久しぶり~っという気がしない(笑)



もふもふレペットちゃん
DSC_1250.jpg


いつかはGRになりたい? ロッカちゃん(笑)
DSC_1262.jpg


おしゃれ番長のHちゃんと
IMG_4864_201704241556265fc.jpg



カフェには大きな庭があるのだけど、わんこをフリーにしてもOKとの事。


無題


DSC_1267.jpg


なんだか、外国の雰囲気よねぇ~


でね。。偶然にも、Hちゃんの知り合いの方も来店していたのだけど。。


その方の車がすごいっ



ジャーン!

DSC_1258.jpg


うわぁ~~~ こちらは、アメリカ~ンな感じ


オーナーさんは、こういう車を何台か所有してるとの事。



さすがだわ。。。大阪にはこんな車走ってないわ~~



記念撮影しちゃった(笑)
IMG_4489.jpg


ランチができたよ~~
IMG_4847.jpg


デザート
IMG_4848.jpg


ご飯もデザートも美味しかったけれど、


珈琲は冷めても美味しかったよ。



居心地も良いし、こんな素敵なカフェが地元にもあるといいのに~~



ケーキをガン見するロッカちゃん
DSC_1276.jpg



甘えん坊 レペちゃん
IMG_4843.jpg


重そうに見えるけど、16kgなんだって~


ポン子の方が10kg以上重いわ~





わん連れで会うのはなかなか難しいけど、また中間地点辺りで会えるといいな。



楽しい時間をありがとう~ (お土産も





さぁ。。お宿に戻るよ。


可愛いあの子が待ってるよ~~



ママンは劣化してるけど、Hちゃんは10年前と同じ美人さんでちた
DSC_1277.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム