春合宿 2017 (un)

闘病記録が続いてますが、記憶が薄れないうちに旅行記を (3話完結)






抗がん剤治療中は、長距離移動が難しくなるので、




治療する前にビュ~ンっと行くことにしたよ~




主治医の許可も得てるし、楽しい事をさせないとね




今回の目的場所は ぴーなっつ王国 【千葉】



目的は観光ではなく、生家のママとのご対面と、お友達との再会



まずは、船橋を設定じゃ!


グーグルナビを頼りに、いざ出発!!   (←信用し過ぎて痛い目に。。)



夜遅く大阪を出て~ 途中のSAで仮眠をとり~~


友達オススメのしらす丼を食べたぞ~
DSC_1203.jpg



車酔いするので、朝ごはん抜き。 ひもじいでち
IMG_4453.jpg


残念な富士山。。あたまが見えないよ~~
IMG_4458.jpg




都内の渋滞を避けるコースを選んだのだけど、グーグルの指示通りにしたら、



めーーっちゃ狭い住宅街の道にいかされたっ!!!   


土地勘無い人間にこの道はひどすぎる~~~



ここどこっ!?




夫婦喧嘩勃発!





険悪になりながらも、なんとか船橋に到着!




懐かしい匂いがしまち
DSC_1201.jpg



ポン子、10年ぶりの里帰りですよん。


10年前はこんな感じ お友達と撮影大会(笑)
5111184.jpg


あの時のソファもあったよ~~


DSC_1205.jpg


さぁ。。ママとのご対面だよ~~~



感動の再会かと思いきや。。。 2ワンとも、ぽや~っとした感じ(笑)




IMG_4460.jpg


びーにぃママ 13歳
DSC_1210.jpg



タレ目なのは、ママの遺伝なんでち
IMG_4473.jpg


ブリーダーさんは近々、引っ越しされるそう。


このおうちに来るのは最後だねぇ。



新しいおうちになっても、またママに会いに行きたいなぁ。



それまで、母子共に元気でいてもわらないとね



ランチは、ブリさん近くの中華屋でまた油めんを食べたわ~(笑)
DSC_1211.jpg



さぁ。お宿に移動しますよ~~


お宿まで、2時間ぐらいかな。


どんどん田舎に向かうので、道も空いてていい感じ



今回のお宿は、 勝浦にある 里杏さん




DSC_1233.jpg


立派なホテルだわ~
DSC_1225.jpg


わんこ用プールがあるお宿で、人間の大浴場は温泉なのよ~



事前に口コミを読んでたので、フロントの暗さも気にならなかったよ


節電と思えばいいしね~~



看板犬は3頭いるよ
IMG_4790.jpg


めちゃ、リラックスしてる(笑)
IMG_4485.jpg



モコちゃんはお出迎えしてくれます

DSC_1239.jpg


さて、お部屋に行きましょう。


洋和室でした

IMG_4842.jpg


ケージも完備されてるし、マッサージ器もあって、至れり尽くせり



スタッフもすごく親切だったよ。






DSC_1227.jpg


外の景色をチェックするでち!
DSC_1383.jpg


おぉ。。。カントリーだわ
DSC_1221.jpg



初日は夕食をつけないプランにしたので、夜ご飯を食べに勝浦駅前へ。



びっくり天丼を食べたぞ~~
IMG_4479.jpg


金曜日の夜だというのに。。駅前は閑散としてたわ


夏のシーズンになったら、観光客とか泳ぎに来る人で賑わうのかな?




ホテルもね・・・泊まりは私達だけだった!!!



なので、お風呂(温泉)も貸し切り!



すごい贅沢だよねぇ~~



露店風呂。気持ち良かった~



お疲れなので、早めに就寝なり~~




やっとご飯が食べれて、ホッとしたら眠気がでてきまちた。 Bonne nuitでち
無題





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村

ママンの 鬼嫁Blog にも、わたちが登場してまちよ。 (ほぼ毎日更新してるでち)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(がん)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村




comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

天丼が美味しそう!

うちは明日の深夜から大阪行きます。

凛パさん へ

天丼、ちょっとお高かったけれど、食べ応えありましたよ~
エビはぷりぷり、穴子は特大だったし、美味しかったぁ~v-10
でも、お店に私達以外はお客さんがいなかったので、居心地がちょっとねぇe-263

大阪に来られるんですか?
ジョージくんとかしら~~
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム