出張族

出張が多いレオ


出張がない月が無いので、その都度、私とポン子は母子家庭生活を送る事に。


今月は2週間近くあったかな~


朝はダラダラできるし、食事も好きなもの食べれるし、夜更かしできるし、


結婚13年も経つと「貴方がいないと寂しいわ。。」って気持ちは、


全然無いもんねぇ~~



ビバビバ~~ 出張族




そんな鬼嫁に対し。。レオも同じようで(笑)


月日が経つにつれ、出張先でのお土産はショボイものに。


今では買って帰ることは滅多に無いわ~




青森出張帰りのレオからのお土産
P1020953.jpg



カ。。。。カップ麺ですかいっ



なんとまぁ~~~~ 




でも、実は。。。



ご当地限定B級食べ物が、一番嬉しかったりするのよね~~ん



ウホホホッ。



高いものよりも、リーズナブルな物が好きになった今日この頃ざますわん。



最近のお気に入りゴルちゃんBag
P1020508.jpg


そんなこんなで。。


レオは今日で仕事おさめ。。。


これから9連休だって



勘弁してくれぇ~~~~~~




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム