サプリと優しい気持ち

あぁ。。。今日はいよいよ抗がん剤の日だわ。。



めちゃ不安。。。



経験者のお友達に、副作用の事、ご飯の事、サプリの事など、


いろいろ相談したよ~



支えてくれる人がいるのって、すごく心強いね



積極的治療に対して、いろんな意見があると思うけど、



【どんな選択でも、飼い主の選ぶ事が、わんこにとって正解なんだよ】



。。。って友達が言ってくれて、



すごく心が軽くなった~~




決めたからには、頑張るぞ~~~



サプリを追加しました
IMG_4819.jpg


今までは、免疫の為にコルディMをあげてたけれど、 コルディG に変更。


それから、腫瘍と闘ってるお友達ママのオススメのサプリ  プロテサン B


乳酸菌のサプリです。


人間でもそうだけど、腸内環境は大切だもんね。




ママンの化粧品代がわたちのサプリ代に。 ママン、100均の化粧品でのりきるといいでち
IMG_4821.jpg


う。。うん。。。 


そうねぇ。。。お肌が荒れないといいけど。。。



クレンジングだけでも、1諭吉以上の差ができるしねぇ(苦笑)








そして。。。。



私のblogを読んでくれている方から、嬉しい申し出のメッセージを頂いたよ。



詩音ちゃん
IMG_4817.jpg


とっても可愛い詩音ちゃん。


シニアならではの、まったりした感じといい、ほんわかしたお顔立ち。



めちゃくちゃ可愛いくて、大好きなお顔です




IMG_4818.jpg


一生懸命 病気と闘って、


ママの愛情をたっくさん受けて、幸せな犬生だったからこそ、


幸せいっぱいの優しいお顔だったんだよね





ママさんから、詩音ちゃん用にと買っていたサプリを譲ってもらう事に。



IMG_4808.jpg


免疫力UPの為のサプリ。


とても高価なサプリなので、頂くのは申し訳ない気持ちだったけれど、


ママさんと、お空の詩音ちゃんの 【元気玉入りの念力 が詰まっていて、


「ポンちゃんに使って頂けるなら詩音も喜んでくれるはず」という優しい言葉に


甘えさせて頂く事に






ママさん、詩音ちゃん、本当にありがとう



大切に使わせてもらいますね。




念力パワーで、病気をぶっ飛ばしますからね~~~~~



これからも、見守ってて下さいねぇ~~




念力入りなので、パワー全開でち
IMG_4825.jpg




ほんと。。今朝も、塀に脚をあげての男疑惑チッコ全開だったわ~~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活(リンパ腫・肉腫)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村







comment

管理者にだけ表示を許可する

ポンちゃん頑張って!

バレンも初めて抗がん剤を服薬した日は、
不安いっぱいでドキドキだったのを思いだします…(>_<)
でも私の心配をよそに、いつも通りの生活を送れましたよ♪

だからポンちゃんも大丈夫(*^^*)
リンパ腫になんか絶対負けないよ~!
心強い仲間たちの応援と、
ママの愛情たっぷりのケアがついてるもの♪

(*ノ´□`)ノガンバレェェェェ

ファイトや〜〜〜*\(^o^)/*

デッカい元気玉とデッカい愛を
送るよ〜〜〜!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♡

バレンのねえちゃん へ

抗がん剤の1回目、無事に終了しました~
病院に向かう車の中では、緊張のあまり、吐き気がぁ~~e-259
バレンのねえちゃんもこんな気持ちだったんでしょうねぇ。。

ずっとバレンくんをみてて、ひどい副作用も無いようだったから、
ポンちゃんもそうあって欲しいなぁ。

今のところ、食欲もバッチリだし、うんちの状態も良いので、
少し安心してます。

でも、次の抗がん剤から、骨髄抑制の副作用がでてくるので、
それがすごく心配e-263
バレンくんも白血球の数値が少し下がりましたよね。。
何かオススメのケアありますか??

yumiちゃん へ

応援ありがと~~んe-328

yumiファミリーのデッカイ元気玉&愛情は、強烈なパワーがありそうやわ~

でもって、ターがますます元気になる為に、パパさんにペロちゅ~v-419させなあかんかもよ~
おっさんLOVE娘やから、爆弾級の元気玉になるかもやで~(笑)

でも。。レオの前ではさせられへんねぇe-264

次の抗がん剤は週末。
追加の元気玉をよろしくねぇ~~
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム