またも。。。

膀胱炎の検尿をしに病院へ。


結果、菌はいなかったので、


薬の服用を2日に1回→3日に1回に変更


薬断ちをしたいけど、なかなか卒業できないのよね。



頻尿でもないし、血尿も無いので、やめたいとこだけど、


薬をやめると再発するし。。。(2ヶ月やめたら再発したわ)



厄介な病気でち  by レオにべったりポン子 (おっさんLOVEなのよ
wan1_201704110851256a0.jpg



んで。。



シニアいぼの経過は良好だったのだけど、背中にカイカイを発見




白髪のとこに2箇所ね
wan3_20170411085122181.jpg





ここには数年前にイボがあって、


腫瘍手術をした時についでにとってもらったところ。



それからこの場所だけ白髪が生えてくるようになってて、


乾燥からか、よくカイカイができてたんだよね



乾燥予防の事を先生に相談するつもりだったのだけど、


念の為、カイカイの細胞診をしてもらったら。。。


先生の顔が曇った!!!!




どうやら。。。あまり良くない細胞があるみたい



外注へ病理診断をまわす事になりました。



結果は1週間後ぐらい。



ママン、凹んだらダメでちよ
wan_20170411085121535.jpg



あぁぁ。。。次から次と問題が~~~~




どうか、結果が問題ありませんように!



ポン子の体にまたメスを入れるのは嫌だよ~~~~




ほんとに。。。頼むよ~~~




お願いをきいてくれたら、ママンは曲がった性格を直すらしいでち
wan2_20170411085124dc3.jpg


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム