シニアっこのイボ その後

シニアいぼのその後ですが~~



あれから、紐の縛り直しを2回してもらいました。



1週間ぐらいして、ポロッとなったよ。

(グロ写真なので、苦手な方はスルーしてね)








































ポロっととれたら、こんな感じ

IMG_3795.jpg



根っこの部分をレーザーで焼いてもらう事にしたよ。


スプレー式の局所麻酔をしてのレーザー。


絶食しないでいいし、体への負担も少ないので助かるわ。



IMG_3799.jpg


ジジジ~~~っとレーザーをあてていくのだけど、


焦げくさ~~い匂いがぁ



5分ぐらいで終了



IMG_3802.jpg



あとは、カサブタが自然にとれるのを待つだけ~~





イボ取りにかかった治療費は、


通院4回。

 
診察代、細胞診、紐で結ぶ(合計3回)、レーザー1回



総合計で  13270円 でした~~




ふぅ。 やっと通院が終わったわ~~~




まぁ。。1ヶ月に1回の 検尿は継続中だけどさ


これからフィラリアの季節だから、病院も混むだろうなぁ。。。



この前、待合室でギャン鳴きされ、イライラしまちた
q6_201704031112501a7.jpg



あの子。。エンドレスの大絶叫だったわ。。。



飼い主は全然怒らないし。。。



「甘やかし過ぎじゃ!」って思っちゃった。





免疫力UPにミドリムシのペット用を買ってみたよん
wan1_20170327091724357.jpg



今、人間用のを飲ませてるけど、これお試し価格で安かったのよねん。




wan_20170327091725223.jpg



しかし。。すごい商品名だわ。。。 (まるで小林〇薬級センス





ミドリムシ。。初めて聞いた時は、ゾゾゾっとしまちた
wan_20170403111252209.jpg



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム