春の女子ゴルパーティ~

お友達のおうちでのランチ会に参加してきたよ~


午前中、みんなはdog runで遊んでたのだけど、


ポン子は走れないのでランチ会からの参加。



おしゃれな サラリラ家に集合~


メンバー紹介。


若者ゴル娘は~


サラちゃん
IMG_3813.jpg


リラちゃん
IMG_3838.jpg




そして~



カリナンちゃん  (前足でリラちゃんを踏んづけてます(笑))
IMG_3815.jpg



カリナンちゃん、元気娘なので写真撮るのが大変~(苦笑)


そして。。大人ゴルは~


エリー家のフレイアちゃん
IMG_3819.jpg


キャラちゃん
IMG_3829.jpg


最年長のポン子
IMG_3836.jpg


午前中、runで弾けてきたのに、お子ちゃまトリオは元気ありまくり~


お姉ちゃん達はまったりしてるのにねぇ



わちゃわちゃトリオ
IMG_3811.jpg



さて、人間達のウマウマ紹介で~す。



見て!!
 


IMG_3894.jpg


IMG_3895.jpg


めちゃ豪華でしょ~~~



私は、市販のキッシュを持参したけど、他の料理は、


全て、ママ達の手料理なのよぅ~~~~



凄すぎる。。。。



おやちゅ
IMG_3898.jpg




もちろん。わんこのウマウマもあるよ~



エリーまま手作りケーキ
IMG_3896.jpg



もうね~ わんずは目をギラギラさせてたわん。



ガン見してる~
無題


クープ姐ちゃんの1周忌翌日だったので、1つは祭壇にお供えしたよ
IMG_3834.jpg


もちろん。ウマウマケーキは瞬殺喰いでしたわ~~


恐るべし。。。





美味しいモノを食べて、たくさんおしゃべりして、


楽しい一日だったよ~~~


IMG_3870.jpg



ほんと。。みんな。。。めちゃ可愛いぃ



夏は琵琶湖で大集合だぁ~~~~




裏番長として頑張るでちよ~
IMG_3823.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム