シニアっこのイボ取り

ポン子の体には、あちこちイボがあります。


悪いものではないので、そのままにしてるのだけど、



右太ももあたりにあったイボが、



一昨日見たら、「こんなに大きかったかな?」ってぐらいに。。



w4_20170324091341e82.jpg


急に大きくなるのはあまり良くないというし、



昨年の事 もあるので、すぐに病院に行きました。



2箇所に針をさして、細胞診をしてもらったよ。



悪い細胞は見当たらなくて、


心配していた【肥満細胞腫】では無かった~~




うぅ。。。結果がでるまで不安でたまらなかったよ~~~




でも、今後を考えると、このまま放置するのも嫌なので、


イボを取ることに。




シニアいぼ。。嫌な響きでち。乙女心が傷つくでち
無題


局所麻酔をしてレーザーでとるか、紐で縛るかを選ぶのだけど、


レーザーでとるには、ちょっと大きいので時間がかかりそうかな。


テンションが高いポン子が大人しくしてるかも心配なので、


まずは、紐で縛って、小さくなって根っこだけになったら、


レーザーをする事にしました





これから、ちょっとグロ写真を載せるので、苦手な人はスルーしてねぇ。





















w3_20170324091340124.jpg



w6_2017032409133741d.jpg



ポン子のイボは、くびれがあまり無い形なので、


まずは紐で縛ってクビレを作って、クビレができたら、


今度はきつめに紐を縛るという、2段階作戦ですわん。


w9_20170324091355373.jpg


本犬はあまり気にならないようで、グースカ寝てます。



んが






翌日、イボが壊れてきて、血や漿液がぁぁぁ~~





w1_20170324091338d2e.jpg


赤黒くなってきてるわぁ~~~~





まぁ。。事前に聞いていたので、そんなにビックリしなかったけどね




あちこちに血が
w7_2017032409135816f.jpg



自分の血がついたマットとかを舐めるので、つなぎ服を着せる事にしました。



寝る時と留守番時はエリカラ着用でち
w5_20170324091343cd1.jpg



ふぅ。。モジモジ服コレクションの出番だなぁ~~



ちなみに、もじもじコレクションは、5着有り




グジュグジュした時用にパウダーを処方してもらったよ
w10_20170324091356c19.jpg






本日の病院代


診察代、細胞診、外用薬、その他もろもろで~~



6580円 でした。





次回の診察は週末~ 紐を縛り直しますよん。




イボをとって、美脚自慢で若返るのでち
w8_20170324091353375.jpg
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム