クーにゃん 久々の病院へ

健康優良児のクーにゃん。


病気知らずで、滅多に病院には行かないのだけど、


ここんとこ、うんちの状態がイマイチ


猫砂の上でしてくれるので問題は無いけど、いつもとは全然違う。



明らかに、ユルユル。。。



フードは変えてないし、元気も食欲もあるんだけどねぇ





心配なので病院に連れていくことに。



どこ行くニャ~~~!警戒しまくりのクー
wan1_2017022708422858e.jpg



わたちは留守番 ちぇっ。先生に会いたかったでち
wan3_2017022708422717b.jpg



クーにゃん  久々の病院。





んも~~~~~ 大変だった





診察中。。。。唸るわ、引っ掻こうとするわの、大暴れ




先生もドン引きだったわよ~~~



わたちは優等生なのに、クーにゃんはダメダメでちね
IMG_2934.jpg





ほんと。。。ポン子の愛想の良さをクーに分けてあげたいわ



まったく。。。次回診察してもらう時は、ネットにいれて行こうかしら。。。






検便をしてもらったけど、異常なし。


クーは薬を飲むとお腹を壊すので、


療法食フードで様子を診る事になりました。



サンプルをどっさりもらいましたわ

wan_20170227084229216.jpg


ロイヤルカナンのマルチファンクションを半分、いつものフード半分混ぜてあげてみたけど、


ウンチの状態が改善してきた~~~~


おぉぉ。。。 食いつきもいいし、PHコントロールもできるし、


しばらくこのフードを混ぜてあげてみよう~っと。




本日の病院代


診察代、検便、血液検査(←健康診断をかねて外注へ)


6150円でした。






結局、原因はわからないけど、


そういえば。。


ポン子のユルユルうんPの時も、ヒルズのwdをあげて改善したなぁ。



やっぱ腸内環境が乱れてたのかな?





熟女世代は繊細なお腹事情なんだニャ。  そうそう。わたち達は繊細ガ~ルズなんでち

wan2_20170227084228495.jpg





プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム