膀胱炎再発と脾臓のエコー 

昨年の11月に膀胱炎の菌がいなくなって、それから薬はSTOPしてたんだけど。。


2ヶ月ぶりに検尿をしてもらったら。。。



検査結果待ち中は退屈でち
wan2_201701151009386e2.jpg



「菌がいますねぇ~」って。。。。



ガ~~~~~ン!!!





クランベリーサプリも飲ませてるのに、なんでぇ~~~



結局、また2週間 薬を飲ませる事に


寒いからかなぁ~???



寒いといえば。。ポン子のがまた少し柔らかめに


WD缶がまだ残ってるので、フードに混ぜて調整中。




ポンポンの冷え防止に腹巻を。 バカボンのパパみたいでダサイでち。。

IMG_1643.jpg


100均ではそんなのしか売ってないんだから、


仕方ないや~~ん。





で。。。更に。。ちょっとショックな事が



お友達ワンが相次いで2頭(GR)も脾臓摘出の手術をしたので、


ポン子も心配になり、エコーをしてもらう事に。



大きく目立ったモノは無かったのだけど、ちょっと怪しげな影があるとの事



えぇぇ~~~~~  




これは経過観察という事で、定期的にエコーで診ていく事になりました。



3週間~1ヶ月毎でいいとの事なので、次回は来月初めに行くつもり。



あ。。その前に、検尿をしてもらわないと。



あぁぁ。。今年も病院通いが続きそうな予感だわ




またアニコムのお世話になりそうでち

wan4_201701151009401f7.jpg



ほんと。。ブラックリストに載ってるんじゃないかと思うわ~





本日の病院代


肝臓の数値や炎症値等もみたかったので、血液検査(外注)をお願いしました。
 

エコー検査、検尿、薬(ビブラマイシン) その他もろもろで~


15660円 なり




膀胱炎関係しか保険適用にならないだろうから、


5000円ぐらいの返金かな~





心配性の〇〇さんと思われてるママン。 厄介な患者親リストに載ってるかもでちね
wan3_20170115100939702.jpg


滅多に積もらないポン子地方だけど、雪が積もったー



心臓破りの坂道を車がノロノロっと走ってて怖いわ~~




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム