ボヤッキー通信12月号

TVを観ていたら。。。


「恋人や配偶者が見ていない所で、
 相手のチェックをした事がありますか?」って質問があって、

70%の人が【Yes】でした


え~~~~ そんなに見てるん??


その結果をみて、私は「なんだかなぁ~」って気持ちになったわ



私は、レオの携帯をチェックした事がないし、彼もそう。


それは「信頼しているから」って訳でもなく~~


お互いのプライバシーだと思っているから。



携帯はもちろん、彼のBagも財布もチェックした事がありません。



相手のいない場所で、コソコソ盗み見るって行為が許せない気が。。



まぁ、相手が浮気しているかも?って状況だった場合は、


それも有りかもだけどねぇ






前にも書いたことがあるけれど。


我が家は、相手の前でオナラぷ~は絶対にしません


不可抗力の場合は仕方ないけど、 その時は相手に謝ります



実家母は「夫婦なんだから変な気を遣うのはおかしいでぇ~」って言うけど、



【親しき仲にも礼儀有り】だと思うわ~~


って訳で、我が家で平気でおならプゥ~するのは、ポン子のみ

   (ちなみに、ニャンコ先生のは聞いたことないわ~)


わちゃわちゃ姉ちゃまからプレゼントが届きまちた~
P1020689.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム