クリスマスぱーちぃ~

ボロ家の我が家にお友達ワンsが集合したよ~~



下駄箱の上をXmas仕様にしたよ。 誰も気付いてないかもだけど(笑)
IMG_0781_20161218141633e6c.jpg




今回、遊びに来てくれたのは~~


YMちゃんちから、ちびーず3頭。 

トイプー母娘の なな&なつちゃん  ダックスのココちゃん。

(お空からは、そらりんが参加)



Cちゃんちから、GRのポポちゃん。


IMG_0778.jpg


YMちゃんの息子ちゃんにべったりポン子
IMG_0779_2016121814163193a.jpg



まぁ~~ みんな、わちゃわちゃなので、写真撮るのが大変っ


IMG_0761.jpg



まずは、ランチタ~イム!


IMG_0776_201612181417351fe.jpg


ワイワイ言いながら、むしゃむしゃ~


大阪マダム3人集まると、会話がとまらないぜ~~



お腹がいっぱいになったところで、消費する為にも動かねばっ!


散歩がてら、山の運動公園に行きました。


IMG_0714.jpg



わんわんまみれ~~
IMG_0808.jpg


少し寒かったけど、みんなでお散歩するのって楽しいねぇ。



帰宅後は、おやつタイムで~~す。


ケーキ2種 頑張って作ったど~~
IMG_0802.jpg



でかポテチもあるで~
IMG_0717.jpg


ぷちタルトもあるで~
IMG_0774.jpg



わんこのケーキもあるで~
IMG_0775_20161218141739847.jpg


さて。。クリスマスらしく。。お衣装をば!



まずは。。でかチーム!


IMG_0736_20161218141721cd9.jpg


無題1




ちびーずはサイズが無理なので。。。お帽子だけかぶってもらおか~~(笑)


ななちゃん。。。帽子というより。。ほっかむり!
IMG_0746.jpg



失礼しちゃうわ~~ by マダムなな
IMG_0748.jpg



わちゃわちゃし過ぎたせいか、わんずも、kくんもお疲れ?



IMG_0777.jpg




IMG_0769.jpg



あら・・・あっという間に8時半!


泊まってもらっても良いのだけど、我が家には来客用の布団がないっ!


うむ。。。この時期に雑魚寝して凍死されても困るしなぁ~




次回は暖かい時期にお泊りプランでお待ちしてますわぁ~~




みんなが帰った後、爆睡しまちた。 大満足の一日でちた~
IMG_0756.jpg



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム