世界で1つの食器スタンド

YMちゃんから、食器スタンドセットを  してもらったよ~



なんと。。。 これはYMちゃん夫婦の手作りなのよぉぉぉお~~~~


IMG_0794.jpg



見て見てぇ~~~~



ジャ~~ン!
IMG_0796.jpg


高さ、かたち、色、スタンプ、全て、私のお願いをきいてくれたよ~~



それにね!!


なんと。。。 汚れた時に拭きやすいように。。。



取り外せるのだ!
IMG_0798.jpg



す。。。すごいぃぃ~~~~



細かい点の配慮とか、ほんと、飼い主の気持ちをわかってくれてて感激しちゃうわ



可愛いので、使うのがもったいない気分だわ~~


このまま飾っておこうかしら?(笑)



そんな事言ったら、YMちゃんに叱られるでちよ
IMG_0703.jpg


そうね。。YM姐さんから怒りの鉄拳を喰らいそうなので、


使わせてもらうっ!



姐さんからのアドバイスで、汚れ防止のニスも買ったよ~~


IMG_0914.jpg



スプレータイプが欲しかったけど、無害タイプはこれしか無かったわ。


赤ちゃんの食器にも使えるモノなので、万が一ポン子が舐めても大丈夫




ハケ買ってこなくちゃ~~



ちゃんと塗れるかドキドキだけど、頑張るべっ!






YMちゃん、パパさ~ん。


世界で1つだけの ありがとう~~~~




お礼にわたちから、ベロちゅ~をしまち
IMG_0916.jpg


ポン子。。唇周りの色素が抜けてるので、ペロ舌みたいに見えるわ~



半開きじゃないでち。ちゃんと口は閉まってるでち
wan_20161218215954d62.jpg


ポン子。。。


WD缶を食べさせてると、ウンPの調子は良好なんだけど、


フードだけにすると、また軟らかくなってしまう~~



なので、しばらの間、WDとドライを混ぜてあげようと思いまする~~


(消化が良いよう、ドライはお湯でふやかしるよ)



買い溜めでち 
IMG_0789.jpg


ちなみに。。これ。。病院で買ったもの。


12缶で5310円


ポン子の体重でいくと、WDだけだと1日3缶。。4日分しかないやんっ。




なので。。


なにがなんでも、


普通のドライに戻ってもらわなきゃ、破産や~~~~



ちなみに。。。今は、ドライ7 wd1/3 にしてて、ウンPも良い感じ


明日はwdをもうちょっと少なくして様子みよ~



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム