お腹の調子がぁ~

う~~~ん。


昨日の朝から、ポン子のの調子がイマイチ。


ちょっと汚い話を書くので、お食事中の人は要注意


食欲無くしまちからねぇ

IMG_0642.jpg




朝散歩で2回ウンPをしたのだけど、2回目が軟らかくて。。


私はチラシの上にウンPをさせているので、道路を汚すことはないけど、



落ちたのを拾うスタイルの人は大変な感じ~



                     




夕方の散歩前から、そわそわしてたので、


早めに散歩に行くと。。


明らかに軟便


2回目は、ほとんど液状だった!!




液体のって、チラシだけでキャッチするのは大変なので、


チラシの上にキッチンペーパーを敷いてキャッチ




絶食させてしばらく様子をみようかと思ったけど、



何事も早期ケアの方が後々楽なので、病院に行きました。



行く途中でも、PPのを1回





検便と念の為エコーをしてもらったのだけど、問題なし。



一過性のモノだと思うので、薬とWD缶で様子をみることに。



点滴したよ~ (抗生剤、止血剤、消炎剤入り)
IMG_0631.jpg



先生からのメモ

IMG_0644.jpg



PPのお助けフード WD
IMG_0633.jpg



絶食なので、ポン子は不満顔。


ちらちら私を見て、「なんか忘れてないでちか!?」ってアピール。



無言で抗議するポン子
IMG_0643.jpg


えぇい! 我慢せいっ





夜中にトイレ催促されても大丈夫なよう、リビングで寝ることに。




IMG_0655.jpg




お。。。重いぃ~~~





夜中起こされることもなく、朝の散歩へ。


水ではないけど、少量の軟便を2回。


これって改善してるって事かしら?




さて。。ご飯をあげましょうかね。


IMG_0656.jpg


ひぇ~~ 缶詰って。。めちゃ量が多いのねぇ



そわそわしまくりポン子

IMG_0648.jpg



缶詰って。。食べさせるのが大変
[広告] VPS



1缶まるまるボウルに入れたら、すんごい量!




くっちゃくっちゃ。。食べこぼし。。。



失敗したな~~



次からは何回かに分けてあげなくちゃ





本日の病院代


検査、点滴、薬、WD缶 もろもろで~


16400円 なり





あ~あ~~ 年内はもう病院通いは無いと思ったのになぁ。



またアニコムに請求しなくちゃ






ポン子ぉ~~ 早く良くなっておくれよ~~~~






冬は下痢で来院するコが多いらしいので、



みんなも気を付けてね







デリケートなお腹のわたち。 ママンの鋼鉄の胃腸が羨ましいでち
IMG_0641.jpg



ほほほ。 私はPPとは無縁なのさぁ~~~

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム