相変わらずのわがまま散歩

以前にも書いたけれど。。。


世の中の多くのワンコは「散歩!」って言葉だけで喜ぶのに、


ポン子は散歩があまり好きじゃないと思う





まぁ。。ミルの散歩嫌いよりはマシだけどね。




ミルは、散歩の時間になるとケージに逃げ込み、出てこなかったもん


ケージから出てもらうには、


毎回、携帯から自宅に電話して、わざとらしい自作自演の演技して、


「レオが帰宅するよ!」っとか、「誰か来るよ!」 作戦してたもんなぁ~~



早くおうちでゴロゴロしたいでち
wan3_201612021353028ad.jpg




毎日の散歩コースで、いやいやポイントがいくつかあって、


その場所に来ると、必ず  イヤイヤ攻撃



どんだけ引っ張っても、動かないぃぃ~~


wan1_2016120213525882a.jpg


人目もあるので、あんまりグイグイ引っ張るのもなぁ~~~っと


仕方ないので、おやつでごまかし。


wan2_201612021352590a3.jpg


ケチんぼなので、1つのクッキーを2つに割って、


それで気を引く作戦してますわ~




あぁ。。。変なクセをつけてしまった~~~~



クッキー1つでご機嫌に。 でもって、男疑惑チッコも絶好調!
wan4_201612021353009a6.jpg



男疑惑。。1回の散歩で、3回ぐらいする時も。。



今のとこ電柱にはしてないのが、まだ救いだわ~~




男の子わん友ママさんに目撃され、ドン引きされてちまいまちた
wan5_20161202135256133.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム