女子ゴル会

とある雨の日。


カフェ@タンタンから、お誘いを受けたよ~~



関西人にはお馴染みの? たこパ~をするんだって~


家にあるホットプレート持参で参加してきたヨ。



パピーだったサラちゃんも1歳に~
wan3_2016112811593605c.jpg


妹のリラちゃんも迎え、タンタンちはキャピキャピ2ゴル女子に。



アブリール家のキャラたん 7歳
wan4_20161128115934384.jpg


キャラたんには、妹のカリナンちゃん(1歳)がいます。


すっかりお姉さん顔になっちゃったね~





今回、集まったわんこは、6ゴルで全頭女子



あぁぁ。。。悲しいかな。


みんな、動きが激しいので、全然写真が撮れなかった~~


ほぼ。。。誰かしらがボケてる





ならば動画じゃ!!




。。っと思ったら~~


思いっきり顔出ししてるので、載せられないし~~





可愛いわんずのお顔は。。エリーままのFBで確認してね(笑)






料理写真はバッチリ撮れてるのになぁ~~




具がてんこ盛り巻きずし&タンタン 特製サラダ~~

w_20161128121014e60.jpg



アヴリールママ特製 タコ焼き
IMG_0141.jpg



私はアヒージョを作ったよ~
w1_20161128121016870.jpg



そして~~


エリーまま特製 わんこケーキ
wan1_20161128120011164.jpg


見て! みんなの名前と年齢が書いてる可愛い札もあるよ~~



人間用のデザートも用意してくれてたよ

IMG_0099.jpg




人間がウマウマしてる間、ポン子は不貞腐れ?

wan6_20161128115941f9f.jpg



さぁ~~ みんな、ケーキの時間だよ~


みんな集合~
wan_201611281200081fb.jpg


左から。


ポン子、リラちゃん、カリナンちゃん、キャラちゃん、フレイアちゃん、手前がサラちゃん



早くちょう~だい光線でまくり~

IMG_0079.jpg



ここでも、くれくれ光線(笑)

wan2_20161128115938446.jpg



お天気は悪かったけれど、可愛いわんずに囲まれて、


ウマウマ三昧&おしゃべりできて、楽しい時間でした。




誘ってくれてありがと~~~






若いコ達から、エキスを吸って若返り作戦するでち

wan7_2016112811594098b.jpg

プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム