膀胱炎 その14 & お耳のカイカイ

週末だけ投薬するパルス療法にして一ヶ月。


検尿してもらったよ~~



結果待ちはドキドキでち
IMG_9418.jpg



ジャーーン!
IMG_9469.jpg


やっと。。白血球がいなくなった~~



うぅ。。。ここまで長かった。。。


取り合えず、薬はやめて、


2週間後以降~に再尿検査する事になりました。



やった~~~



んがっ





新たな問題が。。



耳のひだひだ部分が赤くなってるや~~ん


耳の奥はキレイなんだけど、周りが赤くなってて。。


あと。。左後ろ足もカイカイがぁ~~~





痒みを抑える為、ステロイドの注射をし、


毛刈りして、薬を塗ってもらいました。


IMG_9425.jpg



左耳の方がひどいのよ~~
IMG_9428.jpg



IMG_9427.jpg



原因は何なんだろう。。


変わった事といえば。。サロンにだしたぐらいだし。。。


アレルギーなのかな。。。


花粉が原因??? 



温くなると赤くなることもあるから、蒸れたのかな~~




そんなにカイカイしてないけど、目を離す時はエリカラさせてます。



塗り薬を2日に1回塗って、1週間後に再診。






【本日の病院代】


診察、検尿、外耳処置、注射(プレドニン) など


5500円 でした~





翌日はこんな感じ

IMG_9468.jpg


赤みがマシになってきよ~~


痒がる事も全然ないよ。


このまま良くなるといいな~~




一難去ってまた一難。 またママンの白髪が増えまち
qu5.jpg





プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム