伊勢ぶらり その3

チェックアウトした後は~~


ちょこっとブラついて帰ることに。



DSC_1148.jpg



眺めチェックでち
DSC_1151.jpg



いやぁん。 おちりがスースーするでち

DSC_1155.jpg




伊勢といえば。。。お約束の。。。



ど~~ん! 伊勢神宮(内宮) でち
IMG_9222.jpg


次から次へと観光バスが入ってきて、すんごい人でしたわ~~




おかげ横丁で、しばし休憩するでち

lst.jpg



DSC_1172.jpg


おかげ横丁も、すんごい人!


わんこ連れで奥まで行くのは大変なので、入り口付近にいてもらい、


私だけが買い出しへ。



コロッケ食べてぇ~

DSC_1168_20161031122948343.jpg



こんにゃくのなんちゃらとか、他のなんちゃらとか食べて~




焼いた貝の香りがぁ~~
DSC_1174.jpg



お買い上げ
DSC_1176.jpg


ホタテみたいで美味しかったわぁん~



ラストは。。。 赤福で〆だわね。


でも、おかげ横丁にある店舗は、めちゃ混みなので、


空いてる店舗へ。



私はいつもここを利用するけど、広々としてるし、


人で混雑する事もあまり無いので、 わんこ連れにはオススメですよ~~




裏手に、広々イートインスペースがあるよ~ (トイレもあり)

IMG_9237.jpg



空いてるので、のんびりできます

DSC_1184.jpg


ぜんさいと、赤福のセットよん
IMG_9223.jpg


赤福は、大阪駅でも普通に買えるので、お土産には買わなかったわ~~(笑)





駐車場に戻る前。。


五十鈴公園で、クラフトイベントがあったので、寄ってみました。



DSC_1196.jpg



ぶら~っと見たけど、お値段がちょっとねぇ~って感じ。



ロハスや、手作り市に比べると、全体的に値段が高めっ




なので、物販は何も買わず。。


ハラヘリだけ購入しました


牛肉と蓮根煮の丼
DSC_1198.jpg


ベリーのレモンスカッシュ
DSC_1199.jpg



あまり期待しないで注文したけど (失礼ですみませぬ)


フードもドリンクも美味しかった~~~



このお店がロハスに出店したら、女子は注文すると思う~~




その後は、ビュ~~~ンと大阪へ。




ただいま クーにゃ~~ん



おかえりニャ
IMG_9227.jpg
 (シッターさん 撮影)



お留守番のクーにゃんの世話は、シッターさんにお願いしてました。


ご飯も完食、トイレもばっちり。


シッターさんともだいぶ打ち解けたみたいで、良かったわ~


シャーも1回だけだったみたいだし




ニャンコは旅が難しいからねぇ。


過去に連れて行ったことあるけど、トイレを全然しなくて困ったもんねぇ。




まぁ。。クーにゃんはお留守番担当という事で~~




泥棒がきたら、シャーシャー攻撃するんでちよ
DSC_4218.jpg



この写真。


宿の写真館で撮ってもらったので、綺麗でしょ。



熟女でも、UP画像がバッチリなわんこなのでち
DSC_4202.jpg



そうね。。。私のアップなんて。。。



リバースものだわよ



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム