伊勢ぶらり その2


お宿へ移動。


今回、2~3日前にお出かけを思い立ったので、希望の宿は満室。


なので、空室があった いつものお宿にしました。


IMG_9207.jpg





お部屋チェックでち

DSC_1139.jpg


和洋室にしました。


ポン子との旅は、ケージ持参なので、 部屋の広さは重要


狭い部屋だと、きっちきち~~になるからねぇ。



ママンはプチ閉所恐怖症。 2ドアの車の後部座席にいると心臓がバクバクするらしいでち

IMG_9196.jpg






窓の景色もチェックでち

無題


ナイスビュ~でち
DSC_1140.jpg


この宿に宿泊する時は、プールメインな時が多いけど、


もうシーズンが終わってるので、今回は無し。



ポン子。。プールの方を恨めしそうに見てたわ~(笑)




宿について、ポン子にご飯をあげたら。。


空腹過ぎたのか? 食後にジャーキーをあげたからか?


またも  リバース!!!



ポン子ぉぉ~~   強くなっておくれよぉ~~~



結局。


フードをお湯でふやかし、少量ずつあげる事にしました



そのまま部屋で休ませ、人間は夜ご飯へ。




スタンダートプランの食事
IMG_9208.jpg



IMG_9209.jpg



うぅぅ。。。。 プランを失敗した~~~~




周りのテーブルを見ると、船盛やら、鉄板焼きやら、釜飯やら。。。




私達のプランは、ちんまり料理だったわ。。。




わびしい。。。。 格差をめちゃ感じたわ




今度、ここに泊まる時は、豪華な食事がついてるプランにしよっ。




ポン子もリバースは無しだったので、


大浴場を満喫して、就寝。





朝ごはんは、バイキング方式でした。



てんこ盛りにとってしまった
IMG_9228.jpg



うっぷぅ。。 昨日の晩御飯のひもじさを取り戻した気分~~







 suivre。。。
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム