耳血腫 その6 & 保険更新

診察に行ってきたよ~~~


今回の待ち時間は30分ぐらいでちね
wa4_20161002102138c1d.jpg



4回目のインターフェロンをして、1週間。


耳のぷっくりは。。。



wa3_20161002102140928.jpg



おぉぉ。。。全然たまってないよ~~~~~



4回目やって、やっと。。効果でてきたのかしらぁ~~~~




なので、今回はインターフェロンはしませんでした



でもって、本日の病院代は~~




診察代、 内服薬(プレドニン)は、前回と同じく、3日に1回 1日半錠



1080円





おぉぉぉぉ~~~ 初めて諭吉以下の請求やぁ~~~~ん。



めっちゃ嬉しかったわ





次回も1週間後。 


ぷっくりが治まってたら、耳血腫の治療は終わりになります。



頼むよ~~~


ママンの財布もスッカスカになってまちからね
wa3_20161002102807dd5.jpg







そして。。。アニコムから保険更新の案内がきたよ。




まずは、クーにゃん
wa1_20161002102807041.jpg




あまり使ってないので健康割引がついてる~~~~




健康優良児なんだニャ~~
wa2_20161002102141e38.jpg



そして。。ポン子のは~~
w_201610021028074b3.jpg




な。。ななまん。。はっせんえん。。。。






もちろん、健康割引は無し!



まぁ。。。今回は保険料の元をとった感じだし。。



あれだけ保険を使ってるのに、


更新させてくれるだけありがたいと思わなきゃねぇ





保険会社によって、更新させてくれないとこもあるみたいなので、(アクサとか)


保険加入する時は、よく考えて申し込んでね~~





来年は保険のお世話にならないといいでちねぇ
wa5_20161002102144505.jpg



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム