耳血腫 その3 (インターフェロン2回目)

前回の治療から1週間。



wa_20160910092702210.jpg


右耳のぷっくりは元に戻ってます


2日前に病院に問い合わせしたのだけど、よほど悪化していない限り(全体的に腫れるとか)


大丈夫との事。


このぷっくりは先生の想定内との事だったので、最初に予定していた日に診察に行きました。




前回と同じく、血を少し抜き、インターフェロンを注入。



今回も大人しくされるがままのポン子


こーゆう我慢強いところは、自慢の娘だわぁ~~



完治までだいたい一ヶ月なんだって~




あぁ。。。まだまだ続く通院Weeks



ついでに尿検査もしてもらったよ
wa2_20160910092656cf6.jpg



うふふ。 改善しているようなので、薬を減らす事になりました~~



先生からのメモ
wa1_2016091009270318b.jpg



こーゆうメモをもらうと安心するわ~  (今は院長先生に診てもらってます)




【本日の病院代】


インターフェロン、消炎剤、 尿検査、内服薬(耳血腫、膀胱炎)


その他いろいろ。


おぉ!! 1500円も割引きしてもらってる~ (ありがとう~先生


19330円 でした。




とりあえず。。。前回のと一緒にアニコムに請求しましたわ~





次回の診察は1週間後。


もう少し落ち着いてくれますように





今回、お泊りに来ている甥っ子と一緒に病院に行ったのだけど、


もしかしたら。。。私の子供と思われてたりして?(笑)




甥っ子にべったりなポン子
75ec23ffb3f9d110c5935846969ce19c.jpg




やっとお兄ちゃんが私のリードを持てるようになりまちた
wa24.jpg



甥っ子が成長し(小6)、ポン子がシニアになったからねぇ~




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム