我が道行くの飼い主(怒)

以前にも書いたかもしれないけど、


散歩コースで会うワンコの中で、ポン子の天敵が2組います


1組の犬種はJの2頭飼い。


もう1組の犬種はIの3頭飼い。





この2組のワン。。。他のワンが苦手なのか、



ポン子と会ったら、ギャン鳴き&吠えまくり



ポン子も最初は相手にしてなかったのだけど、


あまりにしつこいので、「うっさいわ!」っと。。応戦






この事があってから、この2組を見かけると、


お互い、コースを変えたりするのだけど。。




Jの飼い主だけは(特に、おばさん!!!) 我が道行く!!精神なのよね。

(Iの飼い主の方はコースを変えられます)




ギャン鳴きするのをわかってるのに、コースを変えないし、


私が道を変えるまで、じっとり待ってる



おまけに、「すいません」の一言もないし、ワンを叱ることもしない


ほんと、感じの悪い人。


他の犬友も同じ印象をもってるので、きっと根性が悪い人なんだわ~






今日の夕方もそう



たまたま遭遇した時、ポン子はウンPしていたのだけど、


おばさん、道を変えることなく、じーーーっとその場にいる!!!!


ワンはギャン鳴きしてるし






『空気読めっ!!!』っと、言ってやりたかったわ。




どういう神経してるんだろう。。。。







偏屈ママンに神経を疑われるなんて、そのおばさんも重症でちね

image1_20160821220653c48.jpg



このおばさんのせいで、この犬種が嫌いになりそう。。。



プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム