クルトの食べムラ

ポン子は、なんでも食べてくれるので問題ないけれど。。


クルトの食べムラがひどくて困ってます


やる気なしなんだニャ
wan5_2016082114020981d.jpg


暑かろうと思い、クーラーを入れると嫌がるし、



猫部屋の扉を開けて、家中をフリーにしても、



暑い猫部屋でグースカ寝てるし。。。


(クールボードの上に保冷材を置いてるので、暑い時はそのそばで寝てます)




猫って。。暑さに強いのねぇ




で。。。この暑さのせいか。。



ご飯の喰いつきが悪くてねぇ~~



酸化させないよう、小分けタイプをあげてます
wan_2016082114023330e.jpg


今までなら、すっ飛んできて、完食だったのに、


最近はち~~~っとも食べないっ



「世の中には食べないニャンコがいるんだぞ!」っと、ネチネチ説教しても、


聞く耳もたずで。。。



フードに飽きたのかなぁ?



いろんなフードを試しつつも、どれもイマイチ喰いつきが良くない。



仕方ないので、トッピングをして誤魔化すことに。



適当に買ってみた
wan1_20160821140213229.jpg


カリカリにちょこっと混ぜて~
wan3_20160821140211592.jpg


召し上がれ~
wan4_20160821140210029.jpg


んがっ。。


食べるトッピングと、全く口をつけないトッピングがあったりで、


ここでも悪戦苦闘中




あぁ。。。ほんと、困るわっ!!




もっと、おいしいご飯をだしてくれニャ~~
wa6_20160821140234944.jpg




クーにゃんは贅沢病なんでちよ。 だされたモノは何でも食べるが基本でち!

wan7_20160821140207ade.jpg


コミックを買ってみたわ~


保護犬の秋田犬 南ちゃんのお話




プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム