Bon anniversaire!  (dix ans)

今日はポン子のお誕生日


10歳になりました~~


image1_20160810104042b78.jpg



この日を迎えられて、本当に嬉しいよ~~~~





6月に腫瘍を見つけた時は、もうお先真っ暗な気分になってしまい、



誕生日を迎えられないんじゃないかと悲観的になったり




検査結果は悪性だったけど、すごく深刻な結果でも無かったので、


今後も気をつけて、


ポン子とまったり暮らしていこうと思ってます




今年のケーキは。。なんと2つ!
q1.jpg



左のケーキは、姉妹犬 桃音ちゃんのママから~

IMG_6705.jpg



姉妹と共に、元気で10歳を迎えられて嬉しいよ~~



IMG_6747.jpg




完全手作り! いろんな具材が入っていて、ゴージャス



人間でも食べれるんじゃないかと(笑)


image1_201608101353086ec.jpg




桃音ママ、いつも気にかけてくれてありがとう~~~




ロビナのケーキ
IMG_6717.jpg


立体似顔絵のケーキにしようかと思ったけど、



食べるのが可哀相になるので、お花のにしました





ママン。。意外と繊細な心をもってるんでちねぇ~
IMG_6734.jpg


ほほほっ。 性格も見た目もおっさんだけど、クリスタルのハートなのさぁ~~


(そしてお腹は鋼鉄並み! 正露丸のお世話になる事は滅多になし)





そして。。



エリーままから可愛い雑貨を頂いたよ
IMG_6701.jpg


もこもこ体系のゴルモチーフの雑貨、可愛いわぁ~~


どこに飾ろうかな~~



エリーまま、ありがと~~~





心がこもったや、 Line、 メール、お祝いメッセージ



みんなに祝ってもらえて、ポン子は幸せだねぇ~







ミルは10歳半でお空にいっちゃったので、



先を考えると少し不安なところもあるけど、毎日楽しく過ごすことにしなくっちゃ!





売られたケンカは買うし、負け知らずの女帝



壁にむかって足をあげてオシッコする男疑惑。。



熟女らしいところは皆無だけど、元気でいてくれるだけで、



ママンは幸せだよ~~~




男疑惑が長生きのコツかもしれないでち!
q_20160810101538dd6.jpg






プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム