カバーベルト

暴れ犬のポン子。。


いつの間にかバンテージがずれて、縫い痕がむきだしに



パワーが有り余ってるから仕方ないでち

yy.jpg




漿液も少しだけ出てるようで。。



22_20160622080007780.jpg


う~ん。。。なんとかできないもんかなぁ。。。



悶々と考えていたら。。



ポンちゃんの姉妹犬 桃音ママが手作りの【カバーベルト】を作って下さいました



桃音ママにはお世話になりっぱなしで。。。 (詳しくは こちら



本当にいつも、ありがとうございます~~~





やわらかニット素材なので、着心地がいいよ~~

qa.jpg




さぁ~~ ポン子さん、ダラダラ寝てないで、つけてみるよ~
uu.jpg




おぉぉ~~ サイズはピッタリです!

ww.jpg




99_201606230851585c5.jpg



88_201606230852354a9.jpg



ママさん。。すごーーい



魔法の手だなぁ~~~



これで、バンテージのズレも、カイカイ攻撃も防げそうです



つけてるのも気にせず、スヤスヤ寝れるよ~

44_20160623085234e39.jpg







昨日はバンテージの交換日でした。



その時、ポン子の縫い痕をマジマジ見ました。



すごい縫い痕です





その時の写真をペタっとしますね。


苦手な人はスルーして下さいませ。

































こんな感じ
44_20160623095500dc2.jpg




傷口は綺麗な状態のようです。



あとは、自分で抜糸させないよう注意しなくっちゃ!








それから。。病理結果がでました。




その話は次にしますね~~




心配しないでいいでちよ~
88_201606230955039cd.jpg





comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^_^


ポンちゃんのカバーベルト良かったですね^_^
ピッタリじゃないですか〜(^o^)/
優しいママさんですね。

病理結果も良さそうですね^_^
本当に安心しました!

手術痕も痛々しいな、、、
よく頑張ったね。
たくさんママさんに甘えてね。ポンちゃん!❣️
ポンちゃんも元気そうで安心しました^ ^

ゆきさん へ

カバーベルトね、効果がすごいのよ~~e-266
今まではバンテージがズレて困ってたんだけど、
これを巻いてからは、全然ズレないの!
腹巻みたいで可愛いので、お気に入りよん(笑)
ハイシニアになって、お腹の冷えとかでだしたら、
腹巻ガ~ルにするつもりよe-461

手術痕、すごいでしょ。
頑張った女の勲章だわよ~。
わんは毛が生えるから、傷痕もそのうち隠れちゃうだろうけど、
しばらくはフランケン状態だろうなぁ。。e-456

病理結果もね、少し安心できるものだったから、
ホッとしてるよ。
でも、油断大敵だと思ってるけど。。。e-330


プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム