肥満細胞腫? (退院しました!)

むふふ~~~ グフフ~~


ポンちゃん、退院したよ~~






やっと触れられる~~~~
 



「ポン子ぉ~~~」    「ママ~~ン

  

。。っと涙の再会になると思いきや。。。

  
ジョジョジョ~~~
IMG_5216.jpg



まぁ。。いいけどね(笑)




ドレーンを外した後の体調も良好なので、一旦、退院する事になりました

(鼻血もあれからでてないよ)



シャバに戻れるでち~~~
IMG_5219.jpg



そうねぇ。 ポン子の留守中、縄張りが荒らされたかもしれないから、



チェックしないといけないわよ~~~





カイカイさせないよう、モジモジくん服を着せました

無題



安心したのか、ネンネ
IMG_5223.jpg



ステロイドの影響なのか。。多飲多尿だけでなく、


食欲もすごいんだよねぇ~~




フード7割 トッピング3割の 朝ご飯にしてみたよ
IMG_5261.jpg




フードより、トッピング量を少しずつ増やしていこうと思ってまする。



コルディさん。。ミニサイズなので、すぐに無くなりそう~~~
IMG_5260.jpg


ポン子の体重でいくと、抜糸まで一日10gあげないといけないのよね。

(器に入ってるのが1日量)



これじゃ、数日分しかないや~~~ん


大瓶を買わないと!



抜糸が済んだら、8gにして、いずれは5gにすると良いとの事。



ママンの効果ないアンチエイジングサプリを我慢して、わたちのを優先するでち
IMG_5228.jpg


う。。うん。。。そうするわ。。



我が身より、我が子を優先するのじゃぁぁ~~~~~






入院生活で体重が増えたポン子。


運動不足なので、暴れ放題



デヘヘ~~

無題1




あっ!!!!



デヘヘ~じゃないやんっ!




右袖が破れてるやんかぁぁぁあ~~~~~~~



IMG_5246.jpg


どこで引っかけたんやら。。。




チクチクする為に、お着替えをさせねばっ!



IMG_5250.jpg




ポン子。。。もう破らんといてよぉ~~~~~




ママン。。。そろそろ老眼のお年頃でち。 針に糸を通せるんでちか?

IMG_5256.jpg



むっ! 失礼な!  まだ、老眼にはなってないわっ

(そろそろヤバイけど。。。 ボソッ)





クーラーが効いた部屋でネンネ~~

無題2




甘えん坊のポン子。


病院では吠える事もなくお利口さんだったようだけど


きっとストレスがたまってるよね。





ゆっくり休んで、これからも頑張ろうね~







今回の治療費ですが~~~




(手術代、入院費、その他もろもろ~)   約 15諭吉 でした




アニコムに請求せねばっ






ママ~ン。 お高い美容液は買えなくなりまちたね~

q6.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは^_^

ポンちゃん退院おめでとう!
よく頑張ったね(^o^)/

退院のご対面がシッコですか〜(;^_^A
ま、よしとしましょう(^-^)
元気がなりよりですよね!

これからは、体力を付けないとだからママ特製のゴハンをモリモリ食べて早く元気になってね〜^_^

洋服チクチク夜なべですね(;^_^A
私は老眼で今凄い不便です。
コンタクトの上から100均の老眼鏡ですよ〜(;^_^A
ママさんはまだ老眼ではないですよね?
チクチク夜なべ頑張って〜(^_^)v

本当、人間よりワンの方が大事ですよね(^-^)
子供ですもんね💗
分かる分かる^_^
人間は中国産でもワンは日本産!
当たり前です^_^
私もそうでした。いい物をワンにね^_−☆

お帰り〜〜〜

ポンちゃん、退院おめでとう!

大きな手術あとだって感じない程
元気なポンちゃんの顔を見れて
おばちゃんは安心したよ〜!

お洋服が破れる程、元気いっぱい(笑)
ママンも安心だね (^^)

ところで コ、コルディが1日10g ‼︎
びっくりやわ〜
うちのチビ〜ず達は予防の為なら
0.2gとかだよ
体重差でこんなに違うんだね (汗)
エンジェル係数、急上昇だけど
何よりも大切なワンの為なら
我慢や節約もできる!
不思議だよね〜笑

これから毎日どんどん回復するよ!
カキカキしない様に気をつけて
ポンちゃんとの愛を満喫してね〜
\(^o^)/

ゆきさん へ

ありがと~~e-328
やっと直接のご対面ですよ~
感激のご対面で、ハグハグしようとしたら、
ポン子は「それどころじゃないでち! 漏れるでち!っと、つれない返事。。e-456
母の恋心は伝わらなかったわ~

人間の食事を作るのは適当だけど、ポンちゃん特性ご飯を作る時は、
いろいろ考えてしまうわぁ。
そうそう! ポンちゃん用は中国産NG! 
お肉も人間はオージーだけど、ポンちゃんは国産のみ! (笑)
でもって、愛情の入り方もポンちゃんは100%だけど、人間は10%ぐらいかしらぁ~v-8

最近。私も老眼かも?って思うことがあるよ~
スマホゲームのやり過ぎかしら?(笑)
シャンプーのボトル裏に書いてる小さい文字が全然読めない時あるもん。
100均の老眼鏡でも見えるようになるかな~?

inubakaちゃん へ

ありがと~~v-346
inubakaちゃん。。。おばちゃんだなんて言ったらあか~~ん。
おねえさんだと言いなされ(笑)

ほんと。。元気なのはいいんだけど、暴れ犬だからさ~
バンテージがずれちゃって、縫い目が丸見えだわよ!e-447
体液も少しでちゃってるし。。。
もうちょっと安静にしてもらいたいわ~~~

そうなのよ。。。コ。。。コルディの量にはびっくりだわe-263
チビーズはそんな少量でいいんだねぇ。
3頭あげても、ポン子より少ないや~ん
小瓶は30gしか入ってないからさ、ポン子だと3日分やんっ!
慌てて大ボトルを注文したけど、高いぃぃ~~~

ママンの美容系は当分買えないわ~。
ゴルゴ皺&たるみは、お口のぶんぶん系で頑張るしかないっ!!(笑)
服もユニクロだにゃ~~ あ。GUにするか~~

退院おめでとう~!

こんばんは!
ポン子ちゃん、退院おめでとう~^^
お洋服が破れるほど元気とは、いいことですね♪

ポン子ちゃんのサプリを参考にさせてもらって、
気になっていた「コルディM」注文しちゃいました!
明日届くそうなので、楽しみです~。

サプリメント系も本当に高いですよね…
頑張って働かなくては…^^;(笑)

バレンのねえちゃんさん へ

ありがと~v-344
やっと一緒に過ごすことができて、飼い主もホッとしてますよ~
あの子がいない部屋は本当に静かで、虚しい毎日でしたe-259

でも、術後、元気過ぎて部屋中暴れまわるので、
「ゴラァ!」って怒ることもしょっ中(笑)
本当に手術したの?って感じだけど、
縫い痕を見たら。。うぅぅ。。。頑張ったんだなぁって思えちゃう。

おぉ!【コルディ】注文したんですね。 
バレンちゃんなら小瓶タイプで大丈夫ですよね~
うちは、追加で大瓶を注文しましたよ。
それでも、毎日5gあげたとして。。20日しかもたないぃぃ~~e-263

ほんと。。サプリは高い。家計が火の車ですよ~。
でも、何かしてあげないと不安ですもんね。
コルディの効果を期待しつつ、
お互い、ワンの為、飼い主は節約生活をして頑張りましょっ!e-271

No title

退院おめでとう
タフィちゃんお疲れさまでした
シニアは色々あるよね~
それ見て勝手に落ち込む事も沢山あるわ
でも前向きManinさんならきっと大丈夫
いつだってわが子のために頑張ってるもん
無事退院してくれたからそろそろ自分にご褒美だよ~
美味しいものでも食べて元気を出して~

ひめさん へ

ありがと~v-344
無事に出所したわよ~~

ひめさんのブログが最近更新されてないから、
どうしたのかなって思ってるよ。
忙しいだけならいいんだけど。。。v-356

ほんと、シニアとの暮らしは、些細な事で落ち込んだりするよねぇ。
足元がちょっとおぼつかなくなったり、ハァハァいってるだけでも、
心配になっちゃうし。。。
少しでも老化を遅らせたいよ~

自分へのご褒美v-353
ポンちゃんの手術代でお財布が超飢餓状態だからなぁ~
当分は質素な暮らししかできなさそうよぅ~
コンビニスィーツe-239が唯一の贅沢かもにゃ~
プロフィール

Iris70

Author:Iris70
ミルミル 1995.0903 生まれ
     2006.0316 お空に

クルト   2003.1004 生まれ

タフィー  2006.0810 生まれ

ママン  我儘し放題の鬼嫁

レオ    過保護の中年オジジ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
里親募集
カテゴリ
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム